本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズおもちゃ&フィギュア

【終了間近】仮面ライダーオーズ|オーメダルUSBmemory[4GB]/アンクの腕型延長ケーブル付!/2月9日13時から受付開始/【追記】まもなく予定数到達!

【2011-04-08追記】
「仮面ライダーオーズ オーメダルUSBmemory」がまもなく予定数到達。受注終了間近です。

注文予定の方はお早めに!

【2011-02-09 10:07:33 追記】
ここでも度々ご紹介してきた、仮面ライダーオーズの「オーメダル USB memory」が、本日2月9日13時から受付開始です!!

プレミアムバンダイには、既に商品ページが完成していますよ(^^)

PCの中で動くアンクが見られる!特別ムービーも公開O(≧∇≦)O

直ぐになくなることはないとは思いますが、やたら「数量限定」と掲載されているので、早めに予約したほうがよさそうですね ドキドキ

【2011-01-28 18:24:33 UPDATE】
仮面ライダーオーズ 【謎の男】岩永洋昭(レスキューフォース石黒隊長)!今後のストーリー/「オーメダル型USBメモリ」アンクの腕型延長ケーブル付き!でご紹介していた
オーメダルUSBmemory[4GB]」が、2月9日(水)13時から受注開始と決定したようですね!! プレミアムバンダイからのメールで知りました(^^)

オーメダルUSBmemory

以前のウチ記事より(2010年12月24日掲載記事なので、多少変更が入るカモです)

USBメモリの端子はオーメダルに収納が可能で、引き抜き反転させて再度メダルに押し込むことで完成!
タカ・トラ・バッタのオーメダル型ケース(3個)と、USBメモリ1個、アンクの腕型延長ケーブル、専用パッケージが付く。
オーメダル型のUSBメモリをアンクの手に平に押し込み、腕の付け根部分のコードをPCにつなげることでデータ転送! 

プレミアムバンダイ

トップページのプレミアムバナーから情報ページに入れますよ!  やたら数量限定と掲載されているので緊張します・・・(・・;)  受付開始されてたら、またお知らせしますね!

Comment

  1. 藤丸 より:

    この間26日に放送された溝口くんゲストの『相棒』ですが、歴代で1番の高視聴率22,5だったみたいですね。
    (^m^)スゴイ、20超え
    確かに、良い話だし溝口くんメチャ頑張ってましたしね。o(^-^)o

  2. ヒデ より:

    海賊戦隊ゴーカイジャーのOP
    耳コピーしました。
    進め!勇気の旗掲げ 七つの海を駆け抜けろ
    いちかばちか無敵な風 君を導く
    目指す( ? ) 幻なんかじゃないんだ
    たった一つ自分だけの宝物 誰も探してる
    確かめたいぜ みんな同じじゃないから
    やりたいことをやってやれ
    命がけだぜ 欲しけりゃその手でつかめ!
    Let’s ゴー!Let’s ゴーカイジャー! Go Go
    Let’s ゴー!Let’s 勝ち誇れ
    君の前に広がる海 道無き道を行こう
    Let’s ゴー!Let’s ゴーカイジャー! Go Go
    Let’s ゴー!Let’s 嵐の中
    頑張る君のガムシャラが今 この世界を変えるぜ
    でっかい夢は無限大
    海賊戦隊ゴーカイジャー