天装戦隊ゴセイジャー|epic49「未来への戦い」感想/Gロッソ・ゴセイジャーショー第4弾(~3月6日までの公演分):2月5日より発売!

予告って、妄想がぶわぁっと広がる作り方なのですよねw

ゴセイナイトの「ここからは、おまえたちのターンだ!」とか、敵幹部さん達勢ぞろいっぽいシーンとか。 全く違う妄想で1週間過ごしてました(^^)

ラスト2話・・・。

皆既日蝕を待って、ブラジラがネガー・エンドの儀式を開始することが分かる・・・。皆既日食まであと1時間!

クサビの破壊とブラジラ戦。2手に分かれて

今回で初めてでしたっけ?
ゴセイジャーの武器を持っての名乗りにグッときましたヨ!

でも、ブラジラに全く歯が立たず、次々に変身解除・・・。
散々な言われようでしたけど、「無力に等しいシーイックパワー」はあんまりやろ(;-;)

そのハイドが、アラタに「おれのシーイックパワーを託す!」って・・・。アグリもモネもエリもアラタにゴセイパワーを託すって・・・。
みんなの必死の心から訴えてる顔見てると、この人たち本当に天使だわぁって思えてきて、またまた胸がいっぱいになりました

でも、ゴセイパワーを失ったら死ぬとブラジラが言ってるじゃないですか!
ドキドキしましたが・・・アラタはやっぱり受け取らなかったですね。

温度は高く感じられないけど、熱いアラタがでっかく見えますよ(^^)

「絶対に諦めない! 5人で力を合わせて、ブラジラを倒すんだ!」

遂にブラジラとの最終決戦です!

「全てが終わり再び始まる」言うてましたね。 アラタと望が抱き合って泣いてた。

・・・最終回です(;△;)

更新しました 天装戦隊ゴセイジャー:放映リスト

Gロッソ:ゴセイジャーショー第4弾(最終公演)
KAZU-Hさんコメントで、Gロッソゴセイジャーショーの情報頂いていますので、ご紹介っせてくださいね。(KAZU-Hさん、お疲れ様です! いつもありがとうございます!!)

Gロッソゴセイジャーショー千秋楽公演(残り~3月6日までの公演分) 2月5日より発売(一般発売?)

とのこと。 

ウチも参加予定なので、やっとチケット取れます。そわそわ

まだアップされていませんが ⇒ チケット購入:イープラス(チケット購入方法)

↓ わっ! ゴセイレッドとシンケンレッドだけだったジャケットの2人の後ろに、敵さん登場!w



<初回生産限定>天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕 特別限定版(仮)【DVD】


<初回生産限定>天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕 特別限定版(仮)【Blu-ray】

Comment

  1. KAZU-H より:

    こんばんは。
    2日間の任務より帰って来ました。
    2日間共とても楽しかったです。
    ですが、その中とても悲しい事故がありました、自分はプリズムホールにいて、Gロッソに移る処で状況は判りませんが、
    プリズムホール【プレミア発表会】Gロッソ特別公演
    他にもカップル・家族連れが来場していたので、とても残念です。
    再度これからどうなるか判りませんが?
    Gロッソ・ゴセイジャーショー
    2/26(土)〜3/6(日)公演分
    チケット発売:2/5(土)13:00より
    ゴーカイジャーショー第1弾
    チケット情報について、
    2/7(月)よりHPにて発表
    いつ行かれるか分かりませんが?
    内のA〜K列の通路席側を一応狙い目(見た人は(大きいお友達は狙っていると思います。))
    理由をお伝えますと、今回もエンディング歌いますが、5人が・・・(あえて言いません)
    今回は、ブラジラ
    モンスドレイク・筋グゴン・ロボゴーグ復活登場
    又、ゴセイナイトはやってくれます
    冒頭アラタ抜きで、4人が(チア)ダンスシーンがあるんですが
    アグリ・ハイドはマラカス持って
    最後の挨拶でモエ(にわみきほ)自身がアイディアを出したものと言う事なので、楽しみに
    今日は、楽しい時間過ごせた変わりに
    残念な事がありました。その現場(近くに)いたので複雑な気持ちで、営業が気になりながら、帰路(帰郷)につきました。

  2. KAZU-H より:

    帰ってきて、
    改めて(リアルタイムは携帯ワンセグで)録画を観ました。
    最終回〜来年のVS(「ゴーカイVSゴセイ」なら)として
    仮定を思い想像しました。
    1万年前の幽魔獣封印と同じ様なと劇中でもありました。
    ブラジラは、仲間の犠牲で、
    アラタは、誰一人犠牲にはしない
    こんなアラタから
    元護星天使
    もしかしたらアラタは仲間・絆の奇跡の天装術であえて倒さず(殺さず)ブラジラを封印するのでは?
    それから
    次が「海賊」
    お宝を求めてって感じなので、ザンコック又ゴーカイのキャラ的グリーンが封印された箱を開けてブラジラが復活って感じを思いました。
    ラスト1話
    ゴーカイの予告
    寂しさと期待ワクワク感の複雑な思いを感じる事になりそうですね。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    今週のスパヒロタイムの当日不覚にも風邪をこじらせまして、風邪と戦いながら観ました(←誰もお前の身の上話なんか聞いてねーよ!)笑。
    敵幹部の再登場は復活ではなく化けて出た方でしたね。
    しかし、マスターヘッドは何気に精身体になった時の方が活躍してる気がします。
    次回でとうとう最終回!!
    寂しくなりますけど、ゴーカイジャー楽しみなんですよね(^^)。

  4. onemu より:

    >KAZU-Hさん
    2日間の任務、お疲れ様です!!
    悲しい事故・・・ウチもニュースで知り、複雑な思いでした・・・。現地にいらっしゃればなおですよね・・・。
    ゴセイジャーのラスト。アラタは誰も犠牲にしない気がしますね。そして、「ゴーカイVSゴセイ」に続いて欲しいですw
    >通りすがりのヲタさん
    風邪大丈夫ですか?? どうかお大事に!!
    敵幹部はお化けでしたね・・・w
    ゴーカイジャーはめちゃくちゃ楽しみです! でもゴセイジャーが終わると私はきっとボッカリ病になります・・・(;△;)