本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)本・雑誌・ムック

【予約】仮面ライダーW 特写写真集KIRIFUDA|ダブル11フォーム+ジョーカー、アクセル、エターナルなど全ライダー!/【追記】表紙画像アップ!

【2011-03-22追記】
「仮面ライダーW 特写写真集KIRIFUDA」の表紙画像がアップされました!

これまでの特写写真集と比較しても、随分デザイン違うな という印象です。フォーム数の多さが表紙だけで伝わります!(^^)

【2011-02-01 19:51:08 UPDATE】
仮面ライダーW 特写写真集KIRIFUDA」が2011年3月26日発売! 予約開始です。

「W」に能力を与える力を宿した「ガイアメモリ」によるメモリーチェンジで多彩に変化するWのフォームをすべて撮り下ろし!
仮面ライダーW 11フォームを始め、仮面ライダージョーカー、仮面ライダーアクセル、仮面ライダースカル、仮面ライダーエターナルなど、最新映画『仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE』までに登場する全ライダーを特写!
ハードボイルドな仮面ライダーたちの勇姿、ディテールの隅々までを美しく撮り下ろしました。
もちろん、それぞれのライダーを演じるのは、高岩成二さん、永徳さん、渡辺淳さんといった実際のスーツアクターたち。「本物」にしか出来ない大迫力のポーズ、アクションを堪能することが出来ます。
ハードカバー&オールカラー&増ページの永久保存版写真集です!

ご存知のとおり、仮面ライダーの写真集ですので、人間のイケメンは載っていません(^^)

仮面ライダーのスーツの細部まで見ることができる、仮面ライダー好きにはたまらない写真集ですよね! ウチは全部揃えているので、ダブルもモチ!(*^-^*)

RETURNSのこととか、書きたい記事がいっぱいなのですが、何だか怒涛の予約ラッシュで、記事をなかなかまとめれず・・・次こそ!

Comment

  1. KAZU-H より:

    2/27(日)
    仮面ライダーW RETURNS
    仮面ライダーエターナル
    ゲストキャスト発表されたしたね。
    ゲストヒロイン:高梨臨
    冨田翔(アバレブルー)
    春田純一(ダイナブラック/ゴーグルブラック)
    人見早苗(シンケンピンク・ゴーオンイエロー・ゲキイエロースーツアクトレス)
    何とゲストキャストが全員スーパー戦隊OB
    他に出合正幸(ボウケンシルバー)
    アクセルには、
    長澤奈央(ハリケンブルー)
    山本康平(ハリケンイエロー)


    27日(日)の完成記念スペシャルイベントに
    高梨臨=茉子姉さんの登壇出演が追加決定
    (サイト/臨チャンのブログに)
    自分もスペシャルイベント・2/27(日)13:00の1回目のチケットが取れたので、
    参加出来ますので今から楽しみです。