本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーオーズおもちゃ&フィギュア

【予約】仮面ライダーキッズ「オーズコンボ大集合!!」編 (食玩)|全コンボ+腕アンク+バースをラインナップ!/【追記】プトティラ コンボ 画像!/【追記】Amazon在庫復活!

【2011-04-15追記】
「仮面ライダーオーズ (仮)仮面ライダーキッズ オーズ大集合!編 BOX (食玩)」がAmazonで在庫復活(定価以下で入荷)しています!
【2011-04-13追記】
「仮面ライダーオーズ (仮)仮面ライダーキッズ オーズ大集合!編 BOX (食玩)」がAmazonで在庫復活(定価以下で入荷)しています!
【2011-03-25追記】
仮面ライダーキッズ「オーズコンボ大集合!!」編 (食玩)の画像がアップされました。



バンダイ/食玩・BOXフィギュア【2011年4月予約】仮面ライダーキッズ「オーズコンボ大集合!!」編…

↑ こちらのサイトでは、ラインナップ全ての画像も掲載されています。

商品説明の記事内にはまだ「オーズ 最終コンボ」と掲載されているのですが、画像には「仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ」と(^^) もうすぐお披露目ですね。ワクワク

【2011-02-04 11:00:24 追記】
この記事の木野さんコメントで知ったのですが(木野さん、いつもありがとうございます!!)、「オーズ 最終コンボ」がラインナップしてます!!

バンダイ/食玩・BOXフィギュア【2011年4月予約】(仮)仮面ライダーキッズ オーズ大集合!編 【1B…に、ラインナップが掲載されています。

仮面ライダーキッズのオーズ第二弾です。オーズの全コンボが出揃うベストタイミングで、既に登場済みのタトバコンボを除く全コンボを豪華ラインナップ!

<10種類>
・オーズ 最終コンボ
・オーズ ガタキリバ コンボ
・オーズ ラトラーター コンボ
・オーズ サゴーゾ コンボ
・オーズ タジャドル コンボ
・オーズ シャウタ コンボ
・バース
・腕アンク
・新1号
・電王 ソードフォーム

木野さん予想、ウチも同感です!! 新1号や電王ソードフォームもラインナップしているので、オーズ最終コンボは、映画でお披露目っぽい気がしてます!! 【追記】っと思ったけど、タマシーでしたナ(・・;)【追記ここまで】

ん~ 「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE」でガメルが言ってたグリード「ギル」がまだ登場していないので、恐竜系が最終コンボっぽいですよね!?(^^)

オールライダーでワクワクしていて、オーズのことまで頭が回らなかったのですが・・・w  いやぁ~またまたワクワク要素が増えて、たまらんですなぁ(*^~^*)

【2011-02-03 20:49:24 UPDATE】

仮面ライダーオーズ (仮)仮面ライダーキッズ オーズ大集合!編 BOX (食玩)」が、Amazon他で予約開始です!



仮面ライダーオーズ (仮)仮面ライダーキッズ オーズ大集合!編 BOX (食玩)

Comment

  1. 木野 より:

    ラインナップは、
    オーズ 最終コンボ
    ガタキリバコンボ
    ラトラーターコンボ
    サゴーゾコンボ
    タジャドルコンボ
    シャウタコンボ
    バース
    腕アンク
    新1号
    電王 ソードフォーム
    になるらしいです。
    「レッツゴー」で最強コンボお披露目ですかね♪
    このシリーズは買い集めてるから、買わねば!
    コメント一気に見れる機能良いすね♪

  2. SICファン より:

    う~ん、ここで最終コンボかぁ。その前に、劇場版オリジナルフォームまたは劇場版オリジナルのアナザーオーズ的なゲストライダーとして、爬虫類コンボと妄想していたのですが… そして、S.I.C.オリジナルで、ノブナガの甲殻類メダルでの黒コンボオーズというのが、私のさらなる妄想です。ギャレン・キングフォームとかレンゲル・ジャックフォームとか、商品化を切望しています。

  3. onemu より:

    >木野さん
    ありがとうございます!! 記事に追記させて頂きました(^^)
    いやぁ~「レッツゴー」でお披露目っぽいですね!! 楽しみです!!
    >SICファンさん
    ん~ 劇場版オリジナルのゲストライダーも出そうな気がしますよね。 わぁぁノブナガの甲殻類メダルでの黒コンボオーズ!!見たい!(>▽<) ギャレン・キングフォームとかレンゲル・ジャックフォームが出るなら最高です!!

  4. 通りすがりのヲタ より:

    最終コンボは「プトティラ」で間違いなさそうです。
    オールライダーだけでもお腹一杯になりそうな内容ですが、オーズ&Wの時のタジャドルもそうだったし、新コンボの先行登場も楽しみです\(^o^)/。

  5. SICファン より:

    恐竜コンボ&専用武器はネタバレ画像出回っているのに、爬虫類コンボの情報は見かけません。夏の映画用なんでしょうかねぇ?

  6. Sniper より:

    オーズ・電王・オールライダーには劇場版限定コンボ登場です!
    タカ!イマジン!ショッカー!でタマシーコンボです。
    魂…?