本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー本・雑誌・ムック

【予約】新 仮面ライダーSPIRITS(4) |特装版も同時(2011年4月15日)発売!/【追記】表紙画像がアップ!

【2011-04-14追記】
「新 仮面ライダーSPIRITS(4)」の表紙画像(通常版/特装版)がアップされました!

この記事のSICファンさんコメントで頂いているとおり(コメント引用させて頂きましたm(_ _)m)

■ 通常版の表紙:1号&2号&滝onワルキューレ
■ 特装版の表紙:1号on新サイクロン&2号on新サイクロン&滝ライダー(スカルのフルフェイスヘルメット着用)
いやぁ~ 楽しみです!! ウチはネット予約してるので、明日届くかのかな??まだ連絡来てません・・・。

村枝賢一さんブログ「3冊ライダー固め」でも紹介されてますね(^^)

【2011-04-03追記】

この記事のSICファンさんコメントで知ったのですが(SICファンさん、いつもありがとうございます!)
「新 仮面ライダーSPIRITS(4)」も、特装版(「たった一人の戦場」カラーライズドバージョン同梱)同時発売(1000円)!



↓ Amazonも今日予約開始になっています。

【2011-03-08 19:06:52 UPDATE】
2011年4月15日発売予定「新 仮面ライダーSPIRITS(4)」が予約開始です!

3巻では、アマゾンがやっと元に戻って、本当によかった~ 途中色々はさんだので復活まで随分長かったです。 モグラも元気だったし(^^)

次は北陸ジンドグマ編ですかね。Xライダーとスーパー1 楽しみです!!



新 仮面ライダーSPIRITS(4)特装版


新 仮面ライダーSPIRITS(4)

Comment

  1. SICファン より:

    今月は体調不良で減ページだったので、ページ数が足りているか不安でしたが、あとひと月ちょっとで発売とは何よりです。カラー版が付かないのは残念ですが。

  2. onemu より:

    >SICファンさん
    月刊少年マガジンも読まれているのですね!
    今 村枝賢一さんのブログを見てきたら、『脳内に風邪の菌が入ってしまったらしく激しい頭痛に襲われ月末に集中した締切りにできませんでした』と掲載されており、びっくりしてます・・・。

  3. SICファン より:

    取引先に、脳に風邪の菌が入って現役東大生の娘さんを亡くされた方がいるので、非常に心配しました。村枝先生は快方のようでよかったです。 「仮面ライダーSPIRITS」を読んで泣くのが、毎月の生きる糧です。(それが今月は減ページで泣けるところまでいかず、がっかり。) 4人のライダーが石川~青森に、4番目の男は単身敵地にて龍/時空破断システムの秘密に迫り(コントロールアーム!)、そして滝と残りのライダーは1号・2号に合流すべく都内へと。立花藤兵衛が。谷源次郎が。緑川ルリ子が。東京デルザー軍団編への伏線を絡めながらのスーパー1編、5巻は青森ドグマ編となると思われます。

  4. SICファン より:

    今回も特装版(「たった一人の戦場」カラーライズドバージョン同梱)同時発売(1000円)です。月マガより。

  5. SICファン より:

    通常版の表紙は、1号&2号&滝onワルキューレ、特装版の表紙は、1号on新サイクロン&2号on新サイクロン&滝ライダー(スカルのフルフェイスヘルメット着用)です。

  6. SICファン より:

    この記事を読んで、待ちきれなくなってしまい、帰りに早売りの書店に寄って買ってきてしまいました。青森に舞台が移るところまでが収録されていて、個人的には今回も泣きどころ満載です。

  7. onemu より:

    >SICファンさん
    ウチも読みました(^^) いやぁ~感動しますねぇ
    本は沢山読んでますが、スピリッツは楽しみ3本の指に入ります。