天装戦隊ゴセイジャー|epic50「地球を護るは天使の使命」感想

冒頭の、最終回恒例のナマ名乗りO(≧∇≦)O  ポーズをとりながらの変身にウルウルです!!

残すはブラジラだけ!

最期の一撃。 ゴセイレッドのレッドダイナミックでブラジラを斬り下ろした!!
アラタはいつも穏やかで笑顔でほんわかしてるけど。 コアは何て熱いんだろう って
この一撃に込めた沢山の思いが伝わってきました!!

ブラジラは改心するのかな?とも思っていましたが、結局悪のまま。 ブラジラを倒した後も複雑な表情のアラタが印象的でした・・・。

しかもタダでは滅びないブラジラ! 3本のクサビを打ち込んでしまい・・・地球破壊が近付く
最初から。 姿を変えて何度も登場して。 ある意味情が移ってしまっていたブレドランですからねw
まぁこんくらいはやると思ってましたよ。

護星天使のゴセイパワーは自分たちがまだ未熟だからこそなのでは?と アラタが気付く!

みんなが護星天使として 空で羽根を広げて 光が差して 笑顔で キレイ(*´ー`*)

ゴセイグローバル・アウトブレイク・ゴセイパワー」でダークゴセイパワーが消えてった。

マスターヘッドから、正式な護星天使と認められ

遂に望とのお別れなんだな・・・って 望も悲しい顔していたけど

地球に残りたいって(^▽^)v

でも、望の家は出ちゃうのですね・・・。

橋の上でお別れしてて。博士がオンオン子供みたい泣いましたね。反応遅いというかw・・・いきなりこみ上げてきたんでしょうね。

全員横並びで。 データスも並んでいたのがよかったd=(^O^)=b

更新しました 天装戦隊ゴセイジャー:放映リスト スーパーヒーロータイム:OP&ED

ゴセイジャー。 見るといつも胸がいっぱいになって 何だろう 凄く色んな想いが心に響きました。

5人の天使達が可愛くて仕方なくて

あの笑顔に もう会えなくなるのかと思うと 寂しい・・・。 

って落ちかけていたら

何と!

帰ってくるじゃないですかい\(*^Ο^*)/ (次の記事で書きますね!)

まだまだゴセイジャーは続くけど。 1年間本当にお疲れ様でした! ありがとう 大好き!(*^-^*)

↓ もう直ぐ、去年の映画でも会えますネ(^^)



天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー 特別限定版【Blu-ray】


天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー 特別限定版【DVD】

コメント

  1. ライゴー より:

    ゴセイジャーらしい爽やかな終わり方で本当に良かったです!
    ラストでアラタが降りた場所が1話で望の声を聞いていたビルの屋上だったのにはニヤリとさせられましたw
    ゴセイジャーは敵組織の入れ替わりなどで最終回のようなテンションの回がたくさんあって本当に楽しかったですw
    ゴセイジャー、1年間ありがとう!

    0
  2. KAZU-H より:

    最終回
    とうとうこの時が来ました。
    1年というのが、早く感じる時です。
    恒例キャスト自身の名乗り
    リンクしてましたねぇ?
    OPでない
    タイトルからサブタイトル
    最終回なんだなぁ。と思いました。
    アラタが千葉クンだから、ゴセイレッド=アラタの熱い思い、表情が出るんだと。
    ゴセイレッド=アラタで正解です。
    普段はほんわかで、時に厳しい表情をする
    頼りない、草食系と言われますが、アラタもやはりスーパー戦隊のレッドだと思いました。
    羽がはえている姿は、やはり天使なんだと
    正直
    人気ないとか?ダメレンジャーとか言われてますが、
    自分は良い戦隊だと思います。
    諦めない。やってみる。等
    現代の子供達大人達はすぐ諦める等

    教えてくれていた様に思います。
    印象に残ったのは、
    何故、護星天使に天装術の力があるのか?それは未熟だから
    何かゴセイジャーは、いろいろメッセージをくれたと思います。

    0
  3. 通りすがりのヲタ より:

    1年なんてマジあっという間ですよねー。
    最初の頃のゴセイジャーは「んん!?」って感じだったんですが1年もやってると愛着も湧いてくる訳でして(^^)。
    てっきり護星界に帰るとばかり思ってましたが地上に残ると言うのが意外でしたが、やっぱり望の元から去っちゃいましたね(しみじみ)、EDと最終回がリンクしていたのが驚きでした!
    Ⅴシネも発表され、35作記念映画にも登場するっぽいし、まだまだお別れを言うのは早いですね!
    とりあえずゴセイジャー1年間お疲れ様! そして来週にむけて何だかテンションがソワソワしてきます(笑)。

    0
  4. onemu より:

    >ライゴーさん
    ゴセイジャーらしかったですよね~
    ビルの屋上とか、EDでも使う木とか、ニヤリな演出多々ありましたね(^^)
    私もなんか幸せ~な気分で見れましたw
    >KAZU-Hさん
    アラタはこれまでにあまりいないレッドでしたよね(^^)
    KAZU-Hさんと全く同感で、私も5人の天使から、いっぱいメッセージ受け取りました! 心に沢山響いて、いつも胸がいっぱいでしたw
    >通りすがりのヲタさん
    そう言えば最初は「んん!?」って感じだっていってましたものね。愛着湧いてきてくれてよかった~w
    次はいよいよ海賊の登場ですね!

    0