本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャー

【動画】海賊戦隊ゴーカイジャー|制作発表記者会見ムービー

ツイッターで知ったのですが。
海賊戦隊ゴーカイジャー 制作発表記者会見ムービー【動画】が、東映特撮BBにアップされました!

海賊戦隊ゴーカイジャー 制作発表記者会見ムービー
海賊戦隊ゴーカイジャー 制作発表記者会見ムービー

いやぁ~ ゴーカイレッド/キャプテン・マーベラスは、素も役に合わせてるのでしょうけど、海賊っぽくて、まんまって感じですね! グリーンとピンクも想像してたとおり。
でも、ブルーとイエローが、ほんわかしてて、役と素がかなり違うように思いました。

「ゴセイジャーVSシンケンジャー」ではアフレコのみでしたから。 変身前の海賊たちが楽しみですよ!!!

ゴセイジャー最終回の後に流れた「第1話予告 & バトンタッチ」

レンジャーキーのところはテンション上がりますね!! コレさえあれば歴代戦隊ヒーローに変身できる(*^~^*)
ゴレンジャー、マジレンジャー、全員レッド!映画とは別Ver.ヽ(*^▽^*)ノ

↓ 興味深い記事
東映の鈴木武幸専務が語る:世代を超えて「戦隊」もの35作目 数多くのノウハウが支える人気

戦隊シリーズ35作記念企画:キャラクタービジネスマイスター「キャラクタービジネスを語る」東映オフィシャルサイト

おもちゃも、レンジャーキーが大人気!(・・;) ふ~



海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ 変身携帯 モバイレーツ

Comment