本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ

仮面ライダーオーズ|第23話「キレイと卵と眠る欲望」感想/ブルーレイVol.1(^^)

決着が付く後半に比べると、前半はどうしても若干テンション低めな感じなのに
いやぁ~ 今回はテンポ良く面白かったです!!

クスクシエ デザートフェア
フランス王朝? やっぱり後藤さんが一番似合ってますよね(*^-^*)  最近イキイキしてますw
映司はおばあちゃんに人気があるのね(^-^)なんか分かる気がするw

進化するカザリ
ん~ エイサイヤミーの回にメズールとガメルが復活か!?って期待していたのですが
カザリが進化したのですか! それでも少しずつ様子みつつ、相変わらず慎重です。

メズールやガメルのメダルを取り入れて、めちゃくちゃ強くなってるカザリ!

伊達と優美
伊達さん、コタツ持参(≧∇≦)ノ彡  いやぁ~ドクター真木が、ちょっと気の毒に思えてきましたww

伊達と優美は知り合いだったのですね。 何か伊達のことが分かるかも!?っと思ったら、欲望が加速してしまって聞けず仕舞い

夕方6時のおでん屋デートの約束。 それまで欲望が殆ど表に出なかった優美なのに、伊達との約束の時間が近付くと・・・だんだん欲望が増してきた!!

エイヤミーが空一面覆うシーンは石森章太郎さんの漫画「仮面ライダー」の「海魔の里」を思い出しましたよ!!(サンコミックスだと3巻)

優美さん、キレイになって。映司の♥ ハート♥ に火が!(´▽`)
ほっぺがピンクで可愛い映司くん! ・・・ってここで続くの~!?的ナ

ある意味危機ですよねw 次回、比奈ちゃんが変身手伝ってますし!

更新しました 仮面ライダーオーズ:放映リスト スーパーヒーロータイム:OP&ED

仮面ライダーオーズ ブルーレイVol.1

今日フライングで届きました! 仮面ライダーTVシリーズでは初のブルーレイ。
DVDに比べると、パッケージ小っちゃ!薄っ! さ~て、集めますか(*^-^*)



仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1【Blu-ray】


仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1【DVD】

Comment

  1. ダークキバ☆ より:

    来週はついに
    シャウタコンボ
    出ますね
    定番の映司君が歌う歌は流れるのでしょうか…

  2. SICファン より:

    カザリったら、オーズと違ってコンボチェンジみたいなことをしなくても、メズールとガメルの能力を使えるなんて、かなり無敵っぽい。なんか落とし穴がありそう。
    伊達さんの前職って医者なんでしょうか、国境無き医師団みたいな。(写真とDr.真木とのやりとりから)
    空飛ぶエイの群れで「海魔の里」を思い浮かべるとは、素敵です。
    映司は腑抜け状態、カザリは無敵状態でどうやってシャチメダルを手に入れるか、楽しみです。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    てっきり今回でお二人が復活するとばかり思ってたのでちとショボーンです(-_-)(さっきからテンション低ッ!)。
    今回の欲望は「美しくなりたい」ですが、私は外見だけ美しくてもそれに中身が伴ってなければ本当に「美しい」とは言えないと思うんですけどね(なぁーにもっともらしいこと言ってんだい笑)。
    次回は怒りの王子(違)シャウタコンボ登場ですね\(^o^)/。

  4. KAZU-H より:

    オーズ今使えるメダルは?
    幾つかコア取られてなかなか苦労
    シャウタが、登場でメズール達一時退場者の復帰近しですかね?
    死んだ訳でない様なので

  5. たま より:

    伊達さん&真木さん、今回も面白かったですね~w
    ある意味、ようやく真木さんにも友好的に付き合ってくれる人間のお友達が出来て
    良かったな~なんて思ってしまいますwww
    真木さん、伊達さんに対抗してキヨちゃん専用コタツを作るんだ!!

  6. SICファン より:

    F王情報です。3月のオーズは、鳥型ヤミーの出現、Dr.真木の変化、通算999回のひっくり返るようなとんでもないストーリィ(何でもありかっ!)など見どころ満載。劇場版オリジナルグリードの写真も掲載(オーズ新コンボは1日発売の雑誌から解禁の模様)。魂フィーチャーズのレポートで、S.H.F.仮面ライダーバースも小さく写っています。今書いていて、鴻上の「鴻」って鳥だってことに気づきました。何か意味あるかなぁ? フィギュア情報は下のとおりですが、「PBM! アンク」って何!?
    ・仮面ライダーアクセルブースター ソフビフィギュア
     東映ビデオオンラインショップ限定 \1,365 2月下旬予約開始 6月中旬発送予定 
    ・AWM タブー・ドーパント メガトレショップ限定 価格未定 3月受注開始 6月発送予定
    ・PBM! 仮面ライダーオーズ(ガタキリバ コンボ) \19,950 10月発売予定
    ・RAH DX キカイダー Ver.1.5 \18,690 8月発売予定
    ・RAH ジロー(リニューアル版) プレミアムクラブ限定 \17,640 10月発送予定
    ・メディコム・トイ プレミアムクラブ今後のラインナップ:
     PBM! 仮面ライダーバース
     PBM! アンク
     PBM! ハンターナイト ツルギ
     RAH 仮面ライダーガタック

  7. onemu より:

    >ダークキバ☆さん
    シャウタコンボ楽しみですね!たぶん歌流れると思います。わくわく
    >SICファンさん
    カザリにも落とし穴ありそうですよね。
    シャチメダルを手に入れる経緯が楽しみです!!
    雑誌情報、いつもありがとうございます!!!
    >通りすがりのヲタさん
    わたしもショボーン・・・w
    優美さんは前の方がキレイですよね(^^)
    >KAZU-Hさん
    シャウタ登場で、メズールたちが復活してくれると嬉しいのですが・・・。
    >たまさん
    >人間のお友達(≧∀≦) 人形にしか心を許せてませんでしたものねw 伊達さん居てくれてよかったですw
    >キヨちゃん専用コタツ いいかもいいかもw