本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ海賊戦隊ゴーカイジャー本・雑誌・ムック

海賊戦隊ゴーカイジャー:バン、ジャスミン、ドギー・クルーガー登場!【追記:歴代戦士】/仮面ライダーオーズ&フィギュア新情報/2月24日発売フィギュア王157

【2011-02-25 17:23 追記】
「フィギュア王 157」からの海賊戦隊ゴーカイジャー情報。ちょっとだけ追記します

レジェンド大戦により戦隊ヒーローに変身できる力は消えたものの 彼らは人知れず、地球の至る所でそれぞれの人生を送っているのだ。

ってことで、歴代戦士
3話:かつてのマジレッド=小津魁(橋本淳)!
<今後>
元デカレッドのバン(載寧龍二)、元デカイエローのジャスミン(木下あゆ美)、宇宙警察地球署署長ドギー・クルーガー(声:稲田徹)も登場!

どんな感じにゴセイジャー達と絡むのか? まずは明後日放送の3話ですね!! わくわく(*゜▽゜*)

【2011-02-22 17:23:37 UPDATE]
SICファンさんコメントで、2月24日発売「フィギュア王 157」掲載内容を教えて頂きました! SICファンさん、いつもありがとうございます!!

こちらのSICファンさんコメントによると
海賊戦隊ゴーカイジャーに、バン、ジャスミン、ドギー・クルーガーの登場確定 とのこと ヤッタヽ(*゜∇゜)ノ
いやぁ~ まさかの3人登場!嬉しいですね~ マジレンジャーの次がデカレンジャー来るのかな? 楽しみです!!
そうだ。ウチが最初に買った戦隊ソフビはドゥギー&デカマスターだったかもです。 あとはリオ、マスターシャーフー・・・って何故かみんな動物系w

そして、こちらのSICファンさんコメントにも、仮面ライダーやフィギュア情報頂いています。

3月の仮面ライダーオーズは、鳥型ヤミーの出現、Dr.真木の変化、通算999回のひっくり返るようなとんでもないストーリィ(何でもありかっ!)など見どころ満載。  とのこと! 来月は1000回記念企画に突入するんですね。

特に興味津々なのは
・劇場版オリジナルグリードの写真
・AWM タブー・ドーパント メガトレショップ限定 価格未定 3月受注開始 6月発送予定
・PBM! アンク  って人間態でしょうかね?? 火野映司もありますしね。

そうそうタブー繋がり。 赤鬼さんコメントで知ったのですが(赤鬼さん、ありがとうございます!!)

「フィギュアーツZERO タブー・ドーパント」が石ノ森ストアで2月25日から予約開始です! 
タブー・ドーパントはWリリースなんですね(^^)

いつもSICファンさんに頼りっぱなしですみませんです。 詳細は24日にフィギュア王買って、掲載しますね m(_ _)m



フィギュア王 157

Comment

  1. ノルン より:

    フィギュア王ネタバレから
    次のストーリーはボクサーがらみの話で、トリ型ヤミーが出現。
    999話は鴻上が「仮面ライダーの映画をつくってくれ!」と主役二人に言うらしいです

  2. 通りすがりのヲタ より:

    レジェンド戦隊からのゲストはレッドだけではないとかどんだけ豪華なんですかゴーカイジャー\(^o^)/。
    この勢いならゲキレンジャーの猫の人も出てきて不思議じゃない(のか?)かも。
    ドゥギーさんはついワンと呼びたくなるのはご愛敬(笑)、そういえばWがジャスミンさんに似たドーパントと戦ってたような・・ってゲホゲホ。
    オーズの方はドクター真木は伊達さんが出てきたあたりから既に変化が起きてる気が(笑)、鳥型ヤミーって誰がつくるんだ!?(あと、オーズ&Wからずっと気になってる恐竜の人は出るのかすら?)
    あと、1000回記念編はなんだかカオスな展開になりそうですね(笑)、映画と連動して歴代ライダーもちょっこし出たり・・・はないか(^^)。
    レッツゴーの主題歌の時は柄にもなくメチャキレてしまいましたが(お恥ずかしい・・・)、レッツゴーは映画自体そそられる要素が多くて非常に楽しみなんです。
    また40週年を記念する映画なので、それに相応しいのか!?って気持ちがあって少しカチンときた感じです。
    いやはやお恥ずかしい・・・(苦笑)。

  3. SICファン より:

    「PBM! アンク」って、そうですね、落ち着いて考えれば人間態ですよね。ひょっとして怪人態かと早とちりしてしまった私が馬鹿でした。期待を抱いて買った「電撃HM」のfigma特集にはドラゴンナイトシリーズの新作情報はありませんでした、残念… ということで、HJからのフィギュア情報です。
    ・S.I.C. Vol.58 仮面ライダーW ヒートメタル & 仮面ライダーW ルナトリガー \6,300 6月下旬発売予定
     【メタルシャフト】 ガイアメモリ装填可能、4形態(短縮時(背部シャフトマウントに装着可能)、伸長時、
     炎をまとったもの(ヒート)、ぐにゃりと曲がったもの(ルナ))に換装可能
     【トリガーマグナム】 ガイアメモリ装填&変形ギミック再現、胸のマグナホルスターに装着可能
     【メモリガジェット】 (スタッグフォン、スパイダーショック、バットショット)
     疑似メモリ装填&ライブモードへの変形&シャフトとマグナムへの装着ギミック再現
    ・S.I.C.極魂 マシントルネイダー \2,625 7月発売予定
    ・S.H.Figuarts 仮面ライダーバース \3,360 6月発売予定
     バースバスター:メダルポッドの付け替えが可能で装填/再装填/セルバーストを再現
     バイザー発光状態の頭部(目が赤いヤツ)付属
    ・S.H.Figuarts シャドームーン \3,360 6月発売予定
    ・S.H.Figuarts 仮面ライダーファイズ アクセルフォーム 魂ウェブ限定 \3,465 7月発送予定
    Figuarts ZERO タブー・ドーパントは既報ですね。S.H.F.バースは、魂フィーチャーズの展示に付いていたコメントには「あるブレーンの方からミルク缶も商品化すべきと言われまして…」とあったのですが、今回の写真には掲載されていませんでした。今後(バース・デイ?)に望みをつなぎたいと思います。

  4. onemu より:

    >ノルンさん
    ありがとうございます!!
    >通りすがりのヲタさん
    私もとりあえずはレッドだけかな?って思っていたので早くもレッド以外の登場ビックリです!
    ダブルに出た戦隊の方々は、コネが出来てるからwゴーカイジャーにも出やすいかもですね。
    レッツゴーの主題歌は、多分沢山の仮面ライダーファンが同じ気持ちだったと思います! 主題歌とかどうでもいいくらい今はわくわくですものね~
    >SICファンさん
    いつもありがとうございます!!
    HJ見てきましたよ! やっぱりS.I.C.がそそられますw
    S.H.F.バースにはミルク缶つけて欲しいですね~

  5. KAZU-H より:

    ゴーカイジャーは、
    ディケイドと比べがちですが
    大きく違うのが、
    レジェンド戦隊

    当日演じられたオリジナルキャストが出演する事
    1話 アカレンジャー(誠)
    3話 マジレッド・小津魁(橋本淳)
    この先出演するだろうデカレンジャー
    と思うのが、
    マジ・デカ って、
    玩具のレジェンド戦隊シリーズでソフビ人形が発売している戦隊
    もしこれから出る戦隊は、レジェンド戦隊シリーズの発売商品と関連するのかなぁ?

  6. よっしい より:

    こんにちは!
    デカレン大好きなので、バン、ジャスミン、ボスの出演はめちゃくちゃ嬉しいです><
    ウメコも見たかったなあ…
    レッドレーサーも今後出演して、夫婦共演とかないですかね?(笑)

  7. SICファン より:

    第4話 何のための仲間
    第5話 ジャッジメント・パイレーツ
    第6話 一番大事なもの
    第7話 ニキニキ! 拳法修行
    デカゴーカイオー(玩具としては、ゴーカイマシンシリーズ02 パトストライカー)が解禁です。(HHより)

  8. onemu より:

    >KAZU-Hさん
    ディケイドにも紅渡や音矢、剣崎やブレイド劇場版の3人とか・・・それなりに出演してはいるんですけどね。 リイマジネーションがテーマでしたからね。
    おもちゃ発売商品の順に出演とは限らないみたいですよ
    >よっしいさん
    ウメコのご夫婦共演見たいです!!w
    >SICファンさん
    いつもニキニキ情報ありがとうございます(^^)