本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーオーズ仮面ライダーW(ダブル)仮面ライダー電王特撮

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー|桐山漣&菅田将暉 出演!入場者プレゼント:「仮面ライダーオーズ タトバ コンボ&人造人間キカイダー」ガンバライドカード!

本日2月26日より発売開始した「豪華特典付 3作品共通セット前売券」を午前中にゲットしてきました(^^) ちょっと列は出来ていましたが、ソフビ付きの日よりは少な目な感じでしたね。

豪華特典付 3作品共通セット前売券

4/1(金)公開「レッツゴー仮面ライダー」
5/21(土)公開「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」
8/6(土)公開「劇場版 仮面ライダーオーズ/海賊戦隊ゴーカイジャー」

前売券は3作品どれでも使えるようですが。 これで、夏の映画までスケジュールを押さえられてしまった気分w
いっぱい楽しみたいですよ(^^)

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー
オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー|ショッカーグリード、スナックアミーゴ、ブラック将軍、ジェネラルシャドウ! でも、コメントで教えて頂いた情報を掲載していましたが

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー
新チラシがやっと置かれていたので改めて。 まとめておきます。

<出演>
渡部秀 桜田通
三浦涼介 高田里穂 桐山漣 菅田将暉
秋山莉奈 今井悠貴 吉川史樹 福本清三
石丸謙二郎 ささきいさお
<声の出演>
関俊彦 遊佐浩二 てらそままさき 鈴村健一 小野大輔
柴田秀勝 加藤精三 飯塚昭三 納谷恒朗
藤岡弘、 佐々木剛 宮内洋

桐山漣 菅田将暉 Wのお二人さんは、特別出演or友情出演っぽいのかと思いきや
しっかりアンク達の位置に掲載されているのですね! ってことは出番はそれなりにあるのかも(^^)

映司やアンク(腕)とは知り合い(?)ですから、いきなり出てきても違和感ないですものねw

<石森ヒーローズ>
オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー
今のところ明かされているのは、この4ヒーロー! キカイダー01、キカイダー、快傑ズバット、イナズマン!!

あっ。早速ニュースになってますw ライダー映画にキカイダーら70年代特撮ヒーロー参戦:スポニチ

4月1日公開の映画「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」(監督金田治)に、「人造人間キカイダー」など70年代に放送されて人気を集めた特撮ヒーロー4体が”参戦”する。いずれも石ノ森章太郎さんが原作のヒーローたちで、仮面ライダーとは初共演。キカイダーが実写作品に登場するのは38年ぶりとなる。

東映の白倉伸一郎プロデューサーは、当時の子供たちが親になった40年を一区切りと考えており「人それぞれ、ヒーローは異なると思いますが、映画では当時憧れたヒーローに必ず再会できます」と断言。平成ライダーシリーズの最新作「仮面ライダーオーズ/OOO」のオーズなど総勢28体のライダーと共に戦う。ヒーロー映画史上類を見ない大作となりそうだ。

<入場者プレゼント>
劇場版オリジナル【ガンバライドカード】
オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー
仮面ライダーオーズ タトバ コンボ&人造人間キカイダー
5月中旬稼動005弾より人造人間キカイダーが使用できる!

チラシ見てるだけでテンションあがりますね(*^~^*)  面白そぉ~

「スーパーヒーローミュージックスタジオVol.1」で初公開されたとの新予告が そろそろTVで公開されるかもですね!
1号や2号の声が聞けたり 翔太郎とフィリップの変身シーンも流れるそうですよ~ わくわく(*゜▽゜*)

↓ 映画の公式サイトでも、公式本として紹介さましたね!



『仮面ライダー』ぴあ 公式写真集&40周年記念本

Comment

  1. SICファン より:

    HH、表紙はタマシーコンボです。玩具としてはプテラカンドロイドの情報が解禁です。マスコレ新作にはショッカー首領(一つ目)がラインナップされています。ということはシークレットは…

  2. 時駆P より:

    今回の映画もネット版があります、公式に乗ってますよ
    48の話みたいなことが書いてありますが、きっとこれは48の技にかけてるんでしょう
    またまた噂ですが、オースキャナーが新しく出るらしいです

  3. 桃浦金竜 より:

    特典DVDに不具合が発生したようですよ。
    詳細が公式HPに発表されています。
    http://all-rider.jp/news/04.html