本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー本・雑誌・ムック

【予約】魂の仮面ライダー爆談!! COMPLETE+|辰巳出版 著:村枝賢一/【追記】燃える表紙画像アップ!

【2011-04-12追記】
「魂の仮面ライダー爆談!! COMPLETE+」の表紙画像がアップされました!

村枝賢一、愛で昭和ライダーの魂を語る。」ってキャッチコピーの通り、燃える表紙になってますね(^^)

発売日が、2011年4月15日⇒2011年4月22日に延期となったようです。Amazon変更されています。

「新 仮面ライダーSPIRITS(4) 」は今のところ2011年4月15日で変更なさそうです。【予約】新 仮面ライダーSPIRITS(4) |2011年4月15日発売予定/【追記】特装版も同時発売!

【2011-02-26 11:30 追記】
内容判明しました! Amazonに載ってましたw

超人気漫画『仮面ライダーSPIRITS』の作者が語り尽くす!

本書は、弊社刊「東映ヒーローMAX」で連載している村枝賢一氏のインタビュー(語り下ろし)&対談企画「村枝賢一プレゼンツ
魂の仮面ライダー爆談!!」を一冊に集約。氏が自作『仮面ライダーSPIRITS』、テレビ『仮面ライダー』シリーズを語り、出演者
スタッフと対談してきたこの連載は貴重な話が盛りだくさんです。また、新規語り下ろし&対談等の増補改訂を予定しています。

この記事のSICファンさん、ライゴーさん コメントでも頂いているように
(SICファンさん、ライゴーさん、いつもありがとうございます!!)

東映ヒーローMAXで連載している村枝賢一氏のインタビュー&「村枝賢一プレゼンツ 魂の仮面ライダー爆談!!」を集約!しかも、増補改訂も予定されているとのこと(*゜∇゜)ノ

ウチは、東映ヒーローMAXは全号揃ってるし、村枝賢一さんの漫画は「仮面ライダーSPIRITS」以外も読んでます! どちらも大好き(^^) おふたりのコメント読んで、もう予約済みですヨw

【2011-02-24 19:56:12 UPDATE】
魂の仮面ライダー爆談!! COMPLETE+(仮)」が、辰巳出版より 2011年4月15日発売!

「魂の仮面ライダー爆談!! COMPLETE+」って?詳細はまだ掲載されていませんが
・東映ヒーローMAXの出版社=辰巳出版ですし
・村枝 賢一 (著)
それだけで、面白そうな予感です!(^^) 詳細わかったら追記でUPDATEしますね。 ウチは多分予約しますw



魂の仮面ライダー爆談!! COMPLETE+(仮)

Comment

  1. SICファン より:

    「東映ヒーローMAX」に連載されていた「魂の仮面ライダー爆談!!」(村枝賢一と仮面ライダースタッフ(昭和色強し)との対談)をまとめたものじゃないでしょうか。

  2. ライゴー より:

    これってもしかして、前に東映ヒーローMAXでやってた「村枝先生が仮面ライダーSPIRITSに登場する昭和ライダーシリーズを語る」っていう企画のまとめ本ですかね?
    そうだとしたらマジで嬉しいですw
    あの企画はかなり気に入ってて、一時期はその企画目当てに東映ヒーローMAXを買ってましたからw(でもその時は中学生だったこともあって、あまりお金が無くて立ち読みで我慢する時もありました・・・)
    なので、この企画だけを載せた書籍が発売されないかなと思っていた時にこの情報が来たのでホント嬉しいですw