本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ

仮面ライダーオーズ|通算1000回記念ゲスト:千秋、森下千里、「ハリセンボン」箕輪はるか&近藤春菜、若槻千夏!

またまたビックリなニュース!!  最近驚かされっぱなしだなぁ

絶対に負けません 不滅のライダー!! テレ朝系「仮面ライダーオーズ」:中日スポーツ によると

「仮面ライダーオーズ」(日曜午前8時)でシリーズ通算1000回となるのを記念し、名前に”千(せん)”のつく女性タレントらがゲスト出演することが27日、分かった。アクションやコミカルな役回りで、ライダーシリーズの面白さをお茶の間に届ける。

とのことで

999回となる3月20日放送の第27話には 千秋(39)と森下千里(29)の2人。
1000回の第28話には、お笑いコンビ「ハリセンボン」の箕輪はるか(31)、近藤春菜(28)のほか、若槻千夏(26)が登場

って、映画作る話だけじゃなかった~w(゜д゜)w

ストーリーは

第27話は、バイクでツーリング中の千秋と森下が怪人に襲われながら、キックやパンチで返り討ちに。第28話では、若槻が、偶然通りがかった映画の撮影シーンで「誰か有名な人いるの?」と闖入(ちんにゅう)。ハリセンボンの2人は、すべてアドリブ。監督からその場で”テストなし”と言われ、いきなり本番に。その演技やいかに-。

いやぁ~ 凄いことになってますなぁ(>▽<) ゲストの方達も喜ばれてるみたいですねw

3月27日の放送では、1000回を記念し、1000人に「仮面ライダー放送1000回記念Tシャツ」のプレゼントが告知される予定だそうです!!

いやぁ~ なんかもう こんなに盛り上がっていいのかしら?って感じの2011年です(^^)

Comment

  1. かめんくん より:

    7月カプセル版オーメダル7の発売が決定!ラインナップは!!
    1 ライオンコア
    2 クジャクコア
    3 コンドルコア
    4 エターナル
    5 イクサセーブモード
    6 イクサバーストモード(レア)
    7 ウラタロス
    8 ゼロノスアルタイルフォーム
    9 ゼロノスゼロフォーム(レア)
    10 アギトトリニティフォーム(レア)
    11 アギトバーニングフォーム
    何とレアが3種も・・・・・

  2. SICファン より:

    通算999~1000話、これでも、「番外編ではなく、オーズ本来のストーリィも進行する」と武部P、あちこちで語ってます。すごすぎる。ちなみにネット版の「48」は、血液型(4)×星座(12)の48通りの中から自分のライダーを見つける全48話だそうです。