本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)DVD&Blu-ray

【予約】仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ ディレクターズカット版(DVD)|衝撃のエンディング!【画像】約20分の追加カット&シーン+封入特典

【2011-06-04追記】
今月6月21日発売の「仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ ディレクターズカット版」!もう直ぐですね!!!

特撮ニュータイプ 2011年 07月号に、封入特典:坂本浩一監督直筆3Dシーンイメージボード集(16ページ/初回限定生産)がチラリと載っていました。

封入特典:坂本浩一監督直筆3Dシーンイメージボード集(16ページ/初回限定生産)

● 公開版に比べ20分も長い!
● 松岡充が歌う主題歌「W」がフルバージョンで聴ける! などワクワク度が高いDC版ですが
オーズのブルーレイに入っていた東映のチラシ(冊子?)に、DC版のシーンが載っていたのでスキャンしてみました。
仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ ディレクターズカット版(DVD)

ウチが落書きしている右下が、一番楽しみなところ!「衝撃のラスト」!気になるぅ~~ 待ち遠しいですね~

【2011-05-01追記】
仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーアクセル」収録のメイキング内で、坂本監督が照井竜(木ノ本嶺浩)くんに「今運命のガイアメモリのディレクターズカット版の編集している」って言ってて。木ノ本さんも凄く観たがってましたよね(^^)

で、ウチも観たくなって 待てなくなりw 引き続き「仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ」を観てしまいましたヨ(^-^) ウチと同じ方多いかもな~って思いますが

未公開シーン約20分を追加&衝撃のエンディングが待ち受ける! 超楽しみなディレクターズカット版!!

ジャケット画像がアップされています。 く~ 6月21日まであと1ヵ月半くらいあるけど。楽しみで仕方ないです!! 

【2011-03-03 10:50 追記】
「仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ ディレクターズカット版」の内容について。
この記事のKAZU-Hさんコメントに、ディレクターズカット版詳細(TOEI DVD PRESS情報誌の掲載内容)を頂きましたので、こちらに引用させて頂きますね。 KAZU-Hさん、いつもありがとうございます!!!

【カット増】
●雨で花火大会が中止になってしまうかもと心配する亜樹子のシーン
●街に現れたドーパントと戦うアクセル
●駐車場でのアクセルVSドーパント
●ガイアメモリと呼び合うクイーン
●ファングVSエターナルのシーン
●フィリップの悩みに気づけなかったことを悔やむ翔太郎
●仮面ライダージョーカーVSメタル・ドーパント
【シーン追加】
●雨がやまないいらだちを翔太郎にはらす亜樹子のシーン
●街をばらまかれたT2ガイアメモリを探すレギュラーメンバー
●マリアのいるホテルにオルゴールを届けに向かうフィリップ
●マリアの宿泊先で変身するフィリップ
●変身解除で意識がもどったフィリップ。しかし、マリアの姿がなくなっている
●NEVERが風都タワーを襲撃するシーン
●アクセルメモリーが作動しなくなりトリガー・ドーパントに蹴り落とされる竜
●リボルギャリーで逃走するレギュラーメンバー
●細胞維持酵素を注入する京水。風都タワー内にTガイアメモリを持ち帰る大道克己
●補助回路になれという大道克己の要求を断るフィリップのシーン
●マリアが自分をだましていることに怒るフィリップ
●翔太郎の腕の中で消滅していくレイカ
●EDクレジット部分の変更
20シーン・カット

なんかもう~ めちゃくちゃワクワクしてきました!!

気になっている「衝撃のエンディング」については、イベントで松岡さんが言われたことを↓コメントに頂いています。 ドキドキ

【2011-03-02 14:30 追記】
昨日はおもちゃ予約開始に追われて、いっぱいいっぱいで(・・;) さらっと流してしまってましたが。

ずっと・・・下記商品説明の「 衝撃のエンディング 」が気になっていたので出直し追記しています。 何だろう? なんだろう~ 気になります~!!!

【2011-03-01 17:36:04 UPDATE】
2011年6月21日発売 「仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ ディレクターズカット版【DVD】」が予約開始です!

変更入るかもですが、今のところ

アクションシーンを中心に未公開シーンが約20分追加され、更に衝撃のエンディングが加わった豪華ディレクターズカット版
【スペック】
●封入特典:スペシャルライナーノーツ(予定)【初回生産限定】 ※ライナーノーツは限定生産品です。在庫がなくなり次第、通常のDVDのみの販売となります。

とのこと。 おぉ~楽しみです! さらに詳細判明したら追記しますね!



仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ ディレクターズカット版【DVD】

Comment

  1. KAZU-H より:

    仮面ライダーW-FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ
    ディレクターズカット版
    について、
    仮面ライダーWリターンズ・スペシャルイベントに配布していた
    「TOEI DVD PRESS
    DVD&Blu-ray新譜情報 VOL.121」情報誌(チラシ)
    【カット増】
    ●雨で花火大会が中止になってしまうかもと心配する亜樹子のシーン
    ●街に現れたドーパントと戦うアクセル
    ●駐車場でのアクセルVSドーパント
    ●ガイアメモリと呼び合うクイーン
    ●ファングVSエターナルのシーン
    ●フィリップの悩みに気づけなかったことを悔やむ翔太郎
    ●仮面ライダージョーカーVSメタル・ドーパント
    【シーン追加】
    ●雨がやまないいらだちを翔太郎にはらす亜樹子のシーン
    ●街をばらまかれたT2ガイアメモリを探すレギュラーメンバー●マリアのいるホテルにオルゴールを届けに向かうフィリップ
    ●マリアの宿泊先で変身するフィリップ
    ●変身解除で意識がもどったフィリップ。しかし、マリアの姿がなくなっている
    ●NEVERが風都タワーを襲撃するシーン
    ●アクセルメモリーが作動しなくなりトリガー・ドーパントに蹴り落とされる竜
    ●リボルギャリーで逃走するレギュラーメンバー
    ●細胞維持酵素を注入する京水。風都タワー内にTガイアメモリを持ち帰る大道克己
    ●補助回路になれという大道克己の要求を断るフィリップのシーン
    ●マリアが自分をだましていることに怒るフィリップ
    ●翔太郎の腕の中で消滅していくレイカ
    ●EDクレジット部分の変更
    20シーン・カット
    そして、
    衝撃のラストが!
    一番気になるのがラスト
    イベントでも、松岡さんが
    映画ラストに死んだと思ったら・・
    その後みたいな後日談を映像化?Vシネ前の映像化?
    と言っていたので、もしかしたら・・・
    サプライズゲストの坂本監督もまたWを撮りたいとも言っていたので、
    Wから目が離せません・・かも?
    長くなりました。