本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャーDVD&Blu-ray

海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.1|Blu-ray&DVDで2011年7月21日発売!映像特典はメイキングも!封入特典「ゴーカイチェンジパズル」!/東映ビデオに特集ページ!

【2011-07-14追記】
東映ビデオに海賊戦隊ゴーカイジャー特集ページがやっとできましたね!!

初回封入特典の「ゴーカイチェンジパズル」画像がアップされています。 Vol.2以降は毎回「ゴーカイトーク」が映像特典で入るようです(^^)

ツイッターでは流したのですが、東映ビデオにて「清水一希DVD(仮題)」エキストラ募集のお知らせ。

【2011-07-04追記】
CMでも流れていましたが、初回生産限定・封入特典「ゴーカイチェンジパズル」について、広告に載っていましたので写メしてみました。

初回生産限定・封入特典「ゴーカイチェンジパズル」

全12巻(25セット・600ピース)揃えると巨大リバーシブルパズルが完成!(約B2サイズ) Vol.1には3セット封入。以降は各2セット封入予定。 A面は全巻揃えるとゴーカイジャーに!B面は全巻揃えるとゴーカイジャーがチェンジした過去34戦隊+巨大ロボに!

【2011-06-21追記】
あれ?またまたジャケット画像が少し変更されてます。 基本的に一緒ですが、バックに手配書が配置!

【2011-05-29追記】
1ヵ月以上前に「ジャケット画像」がアップされていたのですが、さらにデザインが加わった新たな「ジャケット画像」がアップされています! レジェンド戦士全員集合ですね。スゴイo(〃”▽”〃)o

映像特典が若干変わっているので、まだ予定ではありますが ↓ Amazon掲載の内容です

●映像特典(予定)
◆パイロット版メイキング◆新番組特別プレミア発表会◆新番組制作記者会見◆ノンスーパーOP&ED◆PR集◆ゴーカイファイル◆宇宙帝国ファイル◆ゴーカイギャラリー
●封入特典:ゴーカイチェンジパズル[初回生産限定]

【2011-04-12追記】
「海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.1(Blu-ray&DVD)」のジャケット画像もアップされました!

東映ビデオにはまだページができていないのですが、オンラインショップの方に

■封入特典(ゴーカイチェンジパズル(予定)(初回生産限定:封入特典は限定生産品です。在庫が無くなり次第、通常の仕様での販売となります。))

■映像特典(新番組特別プレミア発表会(予定)/新番組制作記者会見(予定)/第1話&第2話メイキング(予定)/ゴーカイマシンファイル(予定)/宇宙帝国ファイル(予定)/ゴーカイギャラリー(予定)/PR集(予定)/ノンスーパーOP&ED(予定))

メイキング、嬉しいv(^▽^)v いやぁ~ 今後も豪華な感じになりそうで、期待いっぱいです(^^)

【2011-04-03追記】
海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.1(Blu-ray/DVD)」の封入特典がAmazonにアップされました!

<収録話>
第1話「宇宙海賊現る」
第2話「この星の価値」
第3話「勇気を魔法に変えて―マージ・マジ・ゴー・ゴーカイ ―」
第4話「何のための仲間」
【スペック】
●映像特典あり(内容未定)
●封入特典:ゴーカイチェンジパズル(予定)[初回生産限定]
※パズルは限定生産品です。在庫がなくなり次第、通常の仕様での販売となります。

まだ東映ビデオにゴーカイジャーの特集ページが出来ていませんが、どんな内容になるのか楽しみに待ちたいですね!
おぉ~ Amazon特撮DVDランキングは、1位:海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.1【Blu-ray】、2位:海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.1【DVD】ですよ~ スゴイなぁ

【2011-03-02 17:36:46 UPDATE】
 
ゴーカイジャーのセルDVDも予約が始まりました!

海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.1」が、Blu-ray&DVDで2011年7月21日発売!

仮面ライダーもオーズからブルーレイでも発売されたので、ゴーカイジャーも予想していましたが、やはり来ましたね!!

毎年、新番組のDVD予約が始まると。 仮面ライダーは迷わず予約するのですが、戦隊は一応考えてから決めますw

「ゴセイジャー」は即決でしたけど(^^) 「ゴーカイジャー」も言うまでもなしO(≧∇≦)O  また1年間お世話になります!

まだ詳細アップされていませんが、多分1話~4話収録。映像特典は制作発表&プレミアステージ などになるかと思います。

仮面ライダーWで映像特典が超豪華だった宇都宮Pが居ますし、記念イヤーですし、映像特典にかなり期待してるんですけどね。 楽しみに待ってます(^^) 詳細判明したら、この記事に追記でアップしますね!



海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.1【Blu-ray】


海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.1【DVD】

Comment

  1. SICファン より:

    本日発売の「ザ・テレビジョン」に、こうありました。
     第1回に登場したスナックサファリは「太陽戦隊サンバルカン」にも登場した
    「恐竜や」ではありませんでしたが、さらに歴史のある店だったとは。ゴーカイジャー、細部まで目を離せないです。

  2. onemu より:

    >SICファンさん
    いつもありがとうございます!!
    ゴーカイジャーのスナックサファリは、バルパンサー役の小林朝夫さんツイッターで話題になっていましたよ~
    こちら⇒ http://twitter.com/#!/kobayashiasao
    「太陽戦隊サンバルカン」が好きな方は大喜びされていて。 私はキレンジャーか恐竜やしか思いつかなかったですが・・・本当に細部まで目を離せないですよね~