本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
運営記その他

皆様大丈夫でしょうか?

地震発生から一夜明けましたが 皆様大丈夫でしょうか?
ウチは東京23区在住ですが、本やフィギュアが倒れ、食器も割れました。 恐かったです・・・。
でも何より 電話や携帯が通じず、家族と連絡が取れなくて
心配で心配で ずっと泣いてました。 
夫は何とか歩いて帰ってきてましたが、避難所などで一夜を過ごされた方も多いとのこと。
ご家族とは連絡がつかれましたでしょうか? 家には帰れましたでしょうか?
ウチは家族も皆大丈夫です。
夜通し働いている方も多いかと思います。お疲れ様です。
被災地の映像をTVで見ると 震えてしまいます・・・。 辛すぎる
どうか、これ以上被害がでませんように  救助を待ってる方が助かりますように 祈っています。 
心が震えて不安ですが 泣いてばかりいられない!
わたしはこれから、買出しに行ったり 今できることをやってみます。
このサイトはおもちゃの予約開始と在庫復活などは自動で記事をアップするようにしていますので、地震の影響がない地域の方にも多少は情報伝えられるかなと思っています。 ごめんなさい m(_ _)m

Comment

  1. ヒデ より:

    こちらは、埼玉です。余震は続いてますが大丈夫です。スカイプやメールなどは早急に回復したみたいです。家族の安否、心から祈っています

  2. かめんくん より:

    本当に凄かったです。
    私の知り合いのフィギュアシッョプが宮城と福島にあるのですが、福島のショップは連絡が取れましたが店が壊滅状態のようです。
    フィギュアが散乱、箱もぐちゃぐちゃだそうです、頑張って下さい、それしか言えません。東京も近いうちに凄いのが来るかもしれません!色々用意しといた方がよさそうです!

  3. onemu より:

    >ヒデさん
    ご無事でよかったです。ウチの家族も大丈夫です! コメントありがとうございます!!
    >かめんくんさん
    凄かったですね。
    宮城と福島ですか・・・心配です。辛いですね・・・。
    先ほどスーパーに行ったら、色んなものの在庫がなくなっていてビックリです!

  4. shun1555 より:

    更新来て安心しました。
    いつもコメントせずに情報をいただいてるだけだったんですが、同じ23区同士頑張りましょう!

  5. 木野 より:

    けっこう揺れましたけど、大丈夫でした。
    実家とも無事連絡とれました。
    今よりももっと避難用具準備しておこうと思いました。

  6. 通りすがりのヲタ より:

    onemuさん、ご無事でなによりです!!
    こちらは兵庫で、特に揺れとかは感じなかったのですが、家に帰って家族からこの事聞かされて、ニュースを観てもにわかには信じられなかったです。
    その日からずっと地震の報道番組が流れていて、心が辛いです。
    楽しみにしていたゴーカイジャーとオーズも放送されなくて悲しかったです。
    気が滅入るような悲惨な状況になっている時こそ、オーズ等のような心が晴れるものを放送するべきだと思うのですが・・・(実際テレビをつける度に被災地や津波の映像がずっと流れていて悲しいです。)。
    とにかく、onemuさんがご無事でよかったです!

  7. 仮眠ノリダー より:

    onemuさんがご無事で何よりです!!
    こちら新潟は、小さい揺れがいくらか有りますが大丈夫です。12日未明の震度6弱の地震は怖かったです
    (;_;) 私の家、震源の中越地方にあるので(>_<)
    本震の時は家にいました。今回はやけに長いと思い
    TVをつけたら国内最大規模の地震とのこと。津波や火災、原発での爆発事故…
    次々に襲いかかる惨劇の数々。信じたくなかったです。被災した方々のことを思うと本当に心が痛みます。
    被災された方々のご無事を心から祈っています。

  8. 赤鬼 より:

    こちらは静岡県浜松です。被災地方面の方皆さんご無事でしょうか?
    テレビを見ていても辛いです。
    姪っ子の居る花巻・友人の居る仙台ともメールで連絡が取れました。
    余震が続いている様なので、皆さんお気をつけください。

  9. 木野 より:

    Twitterでtokusatsuhero
    を検索してみてください。
    良太郎やハナさんから!
    矢車兄貴や!剣崎など!
    ヒーローから応援メッセージが!!
    全員本人からかはわかりませんが…(–;)

  10. たま より:

    遅ればせながら、onemu様を始め
    こちらにコメントされている皆様がご無事でよかったです。
    まだ確定ではないでしょうが、
    こちらのページでは次回の放送日が20日になってますね。
    http://www.tv-asahi.co.jp/ooo/next/index.html
    こんな時に不謹慎かもしれませんが、やっぱり放送してくださるのは嬉しいです。