本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャーDVD&Blu-ray

【予約】天装戦隊ゴセイジャー VOL.10 [DVD]|2011年4月21日発売/映像特典:5人そろっての初の座談会/【追記】ジャケット画像!

【2011-03-10追記】
ジャケット画像がアップされました!! アグリ・ハイド&ゴセイブラック・ゴセイブルー  o(^▽^)oわーい

天装トークのゴセイジャー座談会は、東映ビデオによると「前編」と掲載されていますね。 座談会がとっても楽しみです!!

【2011-02-09 20:19:43 追記】
先日「Ⅴシネマ ゴセイジャー」のツイッターが動き始めたのですが。早速嬉しいお知らせが!

TVシリーズ10巻の映像特典が完成! 5人そろっての初の座談会が収録されるそうです!ヽ(*^▽^*)ノ

夏の映画・ゴセイVSシンケン・VS劇場など、振り返り・・・語っていて、約30分ちかくもあって、かなり楽しい内容に仕上がりました。 とのこと

想像しただけで楽しそうですよね!! 5月の映画や、Vシネマ「帰ってきた 天装戦隊ゴセイジャー last epic」 や、まだまだ楽しみ続くゴセイジャーですね!(^^)

【2010-12-04 14:19:43 UPDATE】
2011年4月21日発売「天装戦隊ゴセイジャー VOL.10 [DVD]」が予約開始です!

DVD-BOXが付いてる「天装戦隊ゴセイジャー VOL.6」も届き、残り6巻を埋めていくことになりますね~(^^)

Vol.7以降の「天装トーク」がまだ分からないのですが、次も楽しみにしてますヨ!
【追記】
Vol.7:千葉雄大&浜尾京介
Vol.8:さとう里香&にわみきほ
Vol.9:千葉雄大&小野健斗 です。



天装戦隊ゴセイジャー VOL.10 [DVD]

Comment