Vシネマ「帰ってきた 天装戦隊ゴセイジャー last epic」/監督:長石多可男、ゲスト:岩佐真悠子!超全集の表紙画像アップ!特撮DVDで1位!

【2011-06-14】
ウチのトップページに「特撮DVDベストセラー」を置いていまして。 最近ずっと「<初回生産限定>帰ってきた天装戦隊ゴセイジャー last epic 超全集版【DVD】」が上位に入っていたので、気を付けて見るようにしていたのですが

<初回生産限定>帰ってきた天装戦隊ゴセイジャー last epic 超全集版【DVD】

きゃっ 1位になってますヽ(*^▽^*)ノ  もうちょっとで届きますね。 待ち遠しいですね〜

【2011-06-03追記】
「<初回生産限定>帰ってきた天装戦隊ゴセイジャー last epic 超全集版【DVD】」の超全集の表紙画像がてれびくんなどに掲載されていましたのでご紹介しますね。

Vシネマ「帰ってきた 天装戦隊ゴセイジャー last epic」超全集の表紙はコレ!

いやぁ~燃える表紙!というか燃えてますね アラタ~(*^~^*)

オールカラー100ページ超ボリューム!全ストーリー完全紹介!秘蔵データ満載!

アラタや望が描いた絵や、エリの料理とかも紹介されるのかな? DVDとダブルで楽しみですね!!!

【2011-03-02 14:40 追記】
東映ビデオの「帰ってきた 天装戦隊ゴセイジャー」ページに、ロングバージョン予告がアップされました!
3/1発売雑誌にも、情報色々掲載されていてワクワク読みましたが、その掲載内容の殆どが予告で見られます(^^)

「帰ってきた 天装戦隊ゴセイジャー last epic」
・アラタは、カフェでアルバイト。 エリは小学校の保健室の先生。 グリとモネは2人で農業。 ハイドは大学で汚染されている海を奇麗にする研究。

・アラタ達がアイドルに!?

・5人とゴセイナイトが再び集結し、立ち向かうこととなる敵とは?

Vシネマ「帰ってきた 天装戦隊ゴセイジャー last epic」

あら~ 「帰ってきたシンケンジャー」にも出てたあの方が!(>▽<)

護星天使達は、海賊達と映画撮ってるようですね。 「帰ってきたゴセイジャー」も楽しみです!!!

【2011-02-06 17:20:26 UPDATE】
いやぁ~ まさかのVシネマ!! 全く予想してなかったですよ~

帰ってきた 天装戦隊ゴセイジャー last epic ~護星天使が国民的アイドルに!?~」が6月にVシネマで再び降臨! やった~!嬉しいぃ\(≧∀≦)/

帰ってきた 天装戦隊ゴセイジャー last epic
帰ってきた 天装戦隊ゴセイジャー last epic
早々、動画もアップされてます!(^^)

監督:長石多可男!!

22話を最後に、ずっと監督されてなくて、映画なのかな?って思ったら違ったし・・・ちょっと心配していたんです。お元気なのかな?って  最終回が長石監督だったらいいのにナって思ってたら。 本当の最後にキタっ!!!

映画「ゴーカイジャー ゴセイジャー 戦隊ヒーロー199大決戦(仮題)」予告が流れてます!/【追記】上映時間は1時間20分! で書いていた5月のスーパー戦隊シリーズ35作記念映画のタイトルは、「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」で確定のようですね!

ゴセイジャーは、スーパー戦隊シリーズ初の「夏・冬・春」3作連続映画出演&単独Vシネマ!!

Vシネマは、シンケンジャー同様、封入特典に「天装戦隊ゴセイジャー超全集」が付く超全集版があるようですね。
って、早速予約始りました!!

特典映像(予定):メイキング・予告

超全集版には、封入特典(予定):天装戦隊ゴセイジャー超全集(小学館監修・約96ページ)

ゲストは岩佐真悠子さん! 脚本:波多野都さん

↓ 超全集版は初回生産限定です。東映ビデオには『※初回生産限定につき、ご予約いただかないと入手困難になる場合がございますので、お早めのご予約をおすすめ致します。』と掲載されています。 ウチは早速予約しました(^^)



<初回生産限定>帰ってきた天装戦隊ゴセイジャー last epic 超全集版【DVD】


帰ってきた天装戦隊ゴセイジャー last epic【DVD】

Comment

  1. ライゴー より:

    まさかゴセイジャーもVシネマをやってくれるとは思ってなかったのでかなりビックリしましたw
    VSシリーズが映画作品になった事で「帰ってきたシリーズ」が恒例化するんでしょうか。もしそうなら本当に嬉しいです!
    今年はWリターンズやゴセイジャーなどVシネマも充実してますねw

  2. トメ より:

    波多野さんのツイッターによると、長石監督は「本編の撮影中にお怪我をされたので、無理なく、いちばん良い形での復帰を、ということでVシネになったようです。撮影中はお元気そうでしたよ」とのことです。波多野さんは長石ファンだそうで「長石監督の仕事をどうしても見たくて現場にもお邪魔してきました。監督に最後『いいホンをありがとう』と言ってもらったときは泣きそうになりました」などなど、ツイッターは必読です。

  3. KAZU-H より:

    Vシネ帰ってきたシリーズ慣例化
    なのか?
    てれびくんに今年も未だに「超全集」の告知がなかったので
    またと思っていたら
    この発表
    来年もこれから超全集の発行は、こういう発行になりますね。(あくまでも予測ですが)
    それにしても「W」は、
    まぁVシネを網羅すると思うのでもう先ですね?

    先程eプラスにゴセイジャーショーをチェックしていましたら、eプラスサイトトップからカテゴリー:イベントを検索していたら、
    天装戦隊ゴセイジャーがあり、押してみたら
    【天装戦隊ゴセイジャーファイナルライブツアー2011】
    とあり
    今年は、ローソン独占発売でなく、
    eプラスでも発売
    一応
    明日2/8(火)〜発売の様です。
    (期間明日〜3/18迄)

  4. onemu より:

    >ライゴーさん
    私もVシネマなんて全く忘れていたので、かなりビックリでしたw
    ゴーカージャーでもやるなら、シリーズ化決定かもですね(>▽<)
    >トメさん
    いやぁ~嬉しい情報ありがとうございます!!
    早速波多野さんのツイッター読みに行きましたよ!! 長石監督。お怪我だったのですね・・・。 長石演出のゴセイジャーがまた見れると思うと嬉しくて仕方ないです!!
    >KAZU-Hさん
    「Vシネ帰ってきたシリーズ慣例化」っぽいですかねw
    eプラスもやるみたいですね。何かメールで発売開始と連絡きてました(^^) 行かれますか?

  5. KAZU-H より:

    ファイナルライブツアー
    今年も3/19(土).20(日)両日(最終回1公演)
    名古屋公演に参加します。
    ガオレンジャーからの皆勤
    今年参加10年目です。
    今は
    プレミア発表会・参加からファイナルライブツアー参加迄が自分的慣例化になってます。
    今年もDVD発売なるか?
    その時(浜松初日公演)で発表されると思ってますが・・・