本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャー

【予約】テレビマガジン 2011年 04月号/ゴセイレッドキー(テレマガ特製レンジャーキー)が付録!【追記】特ニュー:仮面ライダー40周年記念40ページ大特集!

【2011-02-28 19:30 追記】
明日は特撮雑誌がドーンと発売される日ですねw
ゴセイレッドキー(テレマガ特製レンジャーキー)が付録の「テレビマガジン 2011年 04月号」は、Amazonで、何度か売り切れては復活を繰り返していました。

オーメダルが付録の先月号は予約開始2日で在庫がなくなったので、それに比べるとスローペースですが・・・本屋でゲット予定の方は、念のため少し早めに行かれたほうがいいかもしれません。 慌てることはないとは思うのですが・・・。

ウチはまたまたAmazonで予約してみました。 楽天ブックスはもう少ししたらアップされると思います。

いつもなら、今頃は表紙画像があがっているのですが、明日発売の4冊ともあがらずで・・・。

逆に何か凄いのが載ってるんじゃないか?なんて思ってしまいますゾ

ちなみに、特撮ニュータイプは

投込付録:仮面ライダー&スーパー戦隊Wアニバーサリーポスター
巻頭特集:仮面ライダー40周年記念 40ページ大特集

↑ コレに秘密があるのかなぁ?? まっ明日分かりますねw

【2011-02-16 10:46 UPDATE】
付録のことをすっかり忘れていて、ご紹介が遅れてしまいましたが・・・m(_ _)m

テレマガ特製レンジャーキー「ゴセイレッドキー」が付録

3月1日発売「テレビマガジン 2011年 04月号」の予約が数日前から始まっています。

今月号の付録が「パンダメダル」だったので「テレビマガジン3月号」をお持ちの方も多いかと思いますが。一応
「テレマガ特製レンジャーキー」は3号連続企画で、4月号の「ゴレイレッドキー」は第1弾!
第2弾 5月号:アカレンジャーキー
第3弾 6月号:まだ秘密。

おもちゃで遊ぶと、テレマガだけの音がするそうです。

「ゴセイレッドキー」の人気はどうなのか?わかりませんが・・・「パンダメダル」の時は、発売日の昼頃本屋に行ったら、1冊も残っていなかったので、ウチは一応ネット予約してみました。

↓ ほかの3月1日発売の雑誌も載せておきますね。



テレビマガジン 2011年 04月号 [雑誌]


てれびくん 2011年 04月号 [雑誌]


HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2011年 04月号 [雑誌]


Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 特撮ニュータイプ 2011年 04月号 [雑誌]

Comment

  1. 時駆P より:

    最後のレンジャーキー
    私の予想はシンケンブルーですよ

  2. のりお より:

    はじめまして。いつも情報ありがとうございます。毎週の感想も楽しみにしています。
    ここ青森ではテレマガは見かけなくなりましたが、ファンブック003はまだ残ってました。さすが田舎w
    テレマガ6月号のキーは、志葉家の紋と頭部のでっぱり具合からシンケンブルーと予想してます。
    ガチャオーメダル3も再販してるみたいですね。バンダイも本気を出してきたんでしょうか。

  3. SICファン より:

    土曜日には入荷していなかったニュータイプ・ザ・ライブを買ってきました。ライダー関係は映画、TV、Vシネとスタッフ/キャストインタビュー、写真が充実(少年ライダー隊の子役二人のインタビューもあり)。新ネタはあまりありませんでしたが。W RETURNS ETERNAL編の新ドーパントは、アイズ・ドーパントだそうです。

  4. SICファン より:

    もう本日発売なので、どうかとも思いましたが、小さい記事だったので気付かなかった情報を一つ。「ガロ」シリーズの新作、暗黒騎士キバを主人公としていると思われる「呀~暗黒騎士鎧伝~」の製作決定とのことです。

  5. 藤丸 より:

    40周年レッツゴーのニュース新たに上がってましたね。(^-^)
    先着で貰えるガンバライドカード、オーズ&人造人間キカイダーだとか。