本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャー

海賊戦隊ゴーカイジャー|33話:天火星・亮!34話:ルカの幼なじみ・君沢ユウキ(W霧彦)!35話:江角走輔・古原靖久&ボンパー、炎神マッハルコン(声:平田広明)!

海賊戦隊ゴーカイジャー
10月のゴーカイジャーも、毎週面白い展開となりそうですね〜(^^)/

32話(10月2日)「力を一つに」
ハカセが、どんな相手も打ち破れるより強力な武器の開発を決意! 鎧の言葉と、元オーレッド・星野吾郎の言葉にヒントを得て、オーレンジャーの大いなる力によって完成さた ゴーカイガレオンバスター!!
33話(10月9日)「ヒーローだァァッ!!」
鎧がゴーカイセルラーを行動隊長ザキュラに飲み込まれ変身不能に! 変身しないと戦えない・・・と悩む鎧は中華料理屋の出前の男と出会う。 彼こそは、元リュウレンジャー、天火星・亮
劇場版に続いての登場!!

ハイパーホビーに、ダイレンジャー47話で変身できなくなった5人が披露する素面での名乗りポーズが掲載されていたのですが。 鎧の池田さんもこのシーンに感動したそうで・・・。 変身できなくても「ヒーローだァァッ!!」って気力を鎧に伝えるのでしょうかね(^^)

34話(10月16日)「夢を叶えて」
ルカの前に宇宙実業家の大金持ちの男、幼なじみのカイン(演:君沢ユウキが現れる。
霧彦さん復活!(^^)/  仮面ライダーWの霧彦(君沢ユウキ)さんが、東映東京撮影所に来てる!何だろなぁ? http://amba.to/qWCCPxってツイートしていたのですが。 君沢ユウキさんブログ「東京の果て」で、東映東京撮影所の前での写メは、コレだったのですね(^^)
35話(10月23日)「次元ノムコウ」
36話(10月30日)「相棒カイゾク」
35話:元ゴーオンレッド・江角走輔(演:古原靖久)と共にガンマンワールドへ向かう!
ゴーオンジャーの大いなる力 「炎神マッハルコン」 とゴーカイオーが合体! ゴーオンゴーカイオ に!!

「俺様マッハルコン!バリバリ行くぜ!!」
なんと!! 炎神マッハルコンは、炎神スピードルとベアールVの息子 だそうです\(゜◇゜)/
正義の味方の両親に反発し、マシンワールドを暴走してばかり。 只今反抗期w
口癖はバリバリバリ〜  声:平田広明

ゴーカイジャーの前に現れた、謎のロボット・・・その名はボンパー
元ゴーオンレッド、江角走輔と共に、ガイアークの生き残りの保蛮官チラカシズキー、
二代目害統領ババッチードからガンマンワールドを救うことになったゴーカイジャー。 だが、ガイアークの罠に大ピンチに陥ってしまう! そんな彼らの希望は・・・炎神マッハルコンだった! マーベラスはなんとマッハルコンの相棒に!?

ボンパーも登場やったヽ(´▽`)ノ ナビィの可愛さって。ボンちゃんと似てるから なんかいつもボンパーを見たくなっていたんですよボンボン(^^)
あと、スピードルの声・浪川大輔さんも出演されるのかな?
走輔さん、ずっと待ってましたゼ! ゴーオンジャー回楽しみ だぜ!!

海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ レンジャーキーセットDX
海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ DXゴーカイガレオンバスター

Comment