本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼ仮面ライダーオーズ

MOVIE大戦 MEGA MAX|監督:坂本浩一、脚本:中島かずき・小林靖子、伝説の7人ライダー登場!新ライダー:仮面ライダーポセイドン&仮面ライダーなでしこ!荒井敦史も出演!

10月1日発売「宇宙船」「ハイパーホビー」「てれびくん」「テレビマガジン」からの
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX
まずは。 仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX|2011年12月10日公開!東映にキタ━(゚∀゚)━! /前売特典:「光る!スタンプ ストラップ」画像も公開!【追記】見てね にも掲載していた
前売特典「光るケイタイ着信スタンプストラップ」について。
光るケイタイ着信スタンプストラップ
「フィギュア + ケイタイ着信発光 + スタンプ」 と3つが楽しめる!! おぉ〜 ケイタイに付けたいですね〜
「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX」
12月10日、ロードショー! 1号からストロンガーまでの伝説のライダーも登場
ライダー40周年に相応しいスケールアップした内容!!
フォーゼの仮面ライダー部員達の名前が、7人ライダーをもじって付けられていますしね。
7人ライダーの登場は嬉しいですね~ヽ(´▽`)ノ

<キャスト>
福士蒼汰、高橋龍輝、清水富美加、坂田梨香子、冨森ジャスティン、志保、土屋シオン、虎南有香、田中卓志(アンガールズ)、鶴見辰吾
渡部秀、三浦涼介、高田里穂、荒井敦史、君嶋麻耶、岩永洋昭、有末麻祐子、甲斐まり恵、宇梶剛士
<スタッフ>
原作:石ノ森章太郎
脚本:中島かずき、小林靖子
アクション監督:宮崎剛(ジャパンアクションエンタープライズ)
特技監督:佛田洋(特撮研究所)
監督・アクション監督:坂本浩一

仮面ライダーオーズ
キャストに、三浦涼介さんの名前が載っているのは・・・お兄さんの可能性もありますがw
でもやっぱり アンクとして登場するようで。 どんな形でアンクは復活するのか? そしてコアメダルを失った映司は再びオーズになれるのか?が注目する点となりそうですね!
新ライダーは 仮面ライダーポセイドン(スーツアクター:渡辺淳)
仮面ライダーポセイドン
「仮面ライダーオーズ」編に登場する、怪青年ミハルが変身する仮面ライダー。
胸部にはサメ、クジラ、オオカミウオの意匠が存在!
新キャスト。荒井敦史さんが、もしかして??変身しちゃうのかな???
荒井敦史さんは、映画「メサイア」にも出演されてますね。

突然、映司に戦いを挑んできたポセイドン。 コアメダルを失い変身不能な映司に代わり、バース・プロトタイプに変身した伊達明が立ち向かうが・・・。

って  風貌からも、ストーリーからも 敵っぽいですね~
【追記】渡部秀さんブログ我が名は秋田米応援大使!に、劇場版のストーリーが少しだけ

撮影はもう最終段階なんですが、
物語……
スゴいことになってます
オーズ編は最終話のその後を描いているのですが、とある事件が起きて世界大パニック
劇場版ライダーも現れて大騒ぎ
サプライズもたくさん用意してあるので楽しみにしててください

【追記ここまで】
仮面ライダーフォーゼ

フォーゼは弦太朗の恋物語を描いたエピソード。 彼のハートを射止めたマドンナは美咲撫子という女子高生。 なんと仮面ライダーへの変身能力を持つらしい。 こちらは撫子の正体と弦太朗の恋の行方が気になるところだ。

新ライダーは 仮面ライダーなでしこ(スーツアクトレス:人見早苗)
仮面ライダーなでしこ
セーラー服のような襟とリボン型の太陽電池(?)が特徴。 腰にはフォーゼドライバーと同型の変身ベルトを装着し、●と■のソケットにはロケットとレーダーのスイッチが確認できる。 ただし×と▲のソケットは塞がれているようです。
ユウキが変身したみたいなライダーですよね〜w 変身する美咲撫子役のキャストさんは、もしかして・・・って思える人がいるのですが。まぁ・・・ 発表を楽しみに待ってます!!
ってことで「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX」。
前売券発売日の10月8日以前には、公式サイトもオープンするでしょうし。何らか動きがあると思います。 ( ^ω^)ワクワク


仮面ライダー クライマックスヒーローズ フォーゼ (W初回封入特典:ダブルライダーキックカード&オリジナルアイテムが手に入るシリアルナンバー同梱)
仮面ライダー クライマックスヒーローズ フォーゼ (W初回封入特典:ダブルライダーキックカード&オリジナルアイテムが手に入るシリアルナンバー同梱)

Comment

  1. 桃浦金竜 より:

    公式サイトがUPしましたネ!
    http://www.fourze-ooo.jp/

  2. KAZU-H より:

    おはようございます。朝早くから
    Yahoo!NEWSに
    劇場版仮面ライダーフォーゼ&オーズ
    仮面ライダーなでしこ
    美咲撫子 役のキャストが出てました。
    ハロプロ所属の【真野恵里菜】さん
    だそうです。

  3. 電仮面 より:
  4. 通りすがりのヲタ より:

    今回のMOVIE大戦のタイトルがMEGAMAXってあたりスケールデカくなりそうとは思っていましたが、まさかの伝説の7人ライダー参戦で驚き+テンション上がりますー\(^o^)/。
    40周年記念最後の映画でもあるから気合いも入りますもんね(^^)、オーズは既に1号や2号達とも既に1度会ってますし、フォーゼも都市伝説とされていたライダー達と会ってどういう反応するのか気になります(もっとも弦ちゃんの事だから友達になりたがろうとするだろうけど笑)。
    久々の女の子ライダー なでしこ(←ひらがな表記のライダーって初じゃね?笑)は一瞬ユウキや美羽が変身するのか??と思いました(笑)、なにやら弦ちゃんとのラブコメ(?)になるのか?みたいな感じですけどどうなる事やら・・・?
    ポセイドンはオーズでは初の悪のライダーって事でそのダークヒーローぶりにも期待しています(^^)、魚類系のモチーフが少しシャウタに近い感じがする・・・かな??
    余談ながら消滅したと見せかけて実は生きてました~的な感じでウヴァさんも乱入しないかな~と思っていたり(←おい笑)