本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャーイベント

天装戦隊ゴセイジャーファイナルライブツアー2011|レポート!声の出演も豪華/【追記】DVDジャケット画像アップ!

【2011-05-28追記】
この記事のコメントで、「天装戦隊ゴセイジャーファイナルライブツアー2011」札幌公演に行かれたスズキさんよりレポート頂きました。スズキさん、ありがとうございます。エリの下敷きおめでとうございます(^^)
コメントを拝読してたら、ジャケット画像がアップされていることに気付きました!

なんかウチは本編観たら絶対泣くなって思いましたワ。ジャケットを観ただけで、胸が苦しいです。
はぁ早く観たいですね(*゜▽゜*)

【2011-03-21追記】
この記事のコメントで、「天装戦隊ゴセイジャーファイナルライブツアー2011」名古屋公演に行かれたKAZU-Hさんよりレポート&ツアーパンフに掲載されているストーリー&キャスト・スタッフ など頂きました!KAZU-Hさん、お疲れ様です。いつもありがとうございます!!

コメントより一部引用させて頂くと m(_ _)m

脚本 横手 美智子
(声の出演)
ゴセイナイト 小西 克幸
データス 宮田 幸季

惑星のモンス・ドレイク 飯塚 昭三
ビッグフットの筋グゴン 高口 公介
10サイのロボゴーグ 小杉 十郎太
エージェントのメタルA 井上 麻里奈
救星主のブラジラ 飛田 展男

ゴーカイレッド 小澤亮太
ゴーカイブルー 山田 裕貴
ゴーカイイエロー 市道 真央
ゴーカイグリーン 清水 一希
ゴーカイピンク 小池 唯

バリゾーグ 進藤 学
シカバネン 太田 哲治

って、めちゃくちゃ豪華ですね~!!

まだまだこれからなので、行かれるかたはワクワクどきどき(*゜▽゜*) 
ゴセイナイトの踊りはあるのでしょうか?舞台になるとゴセイナイトって人格(ヒトじゃないけど)変わるからw

DVDで見るのも楽しみですね!!

【2011-03-19 08:52:33 UPDATE】
浜松会場、仙台会場の公演が中止となってしまった
天装戦隊ゴセイジャーファイナルライブツアー2011 ですが

本日3月19日開催の「名古屋市公会」会場より やっと動きだせるようですね!!
天装戦隊ゴセイジャーファイナルライブツアー2011の開催に関しまして(東映) ← 注意事項等も掲載されています。

※このサイトの別記事では掲載しておりましたが、改めて、中止のお知らせリンクを追記しました。
払い戻し等についても掲載されています m(_ _)m

3月13日:天装戦隊ゴセイジャーファイナルライブツアー2011浜松公演中止に伴う払戻しの対応について | 東映[イベント]

3月19日(土) 20日(日):名古屋市公会堂(愛知)
3月27日(日):グランシップ 大ホール 海(静岡)
4月3日:天装戦隊ゴセイジャーファイナルライブツアー2011 仙台公演中止のお知らせ | 東映[イベント]

4月10日(月・休):ニトリ文化ホール(旧北海道厚生年金会館)(北海道)
4月16日(土):広島市文化交流会館(旧広島厚生年金会館)(広島)
4月17日(日):福岡サンパレス(福岡)
4月23日(土)24日(日):梅田芸術劇場 メインホール(大阪)

陰ながら、護星天使達に声援を送りたいです!! 本当に 本当に 色々ありすぎて 胸がいっぱいです

ゴセイレッド「絶対にあきらめないで」…戦隊ヒーローが被災地にエール‎:2011/3/18-06:00 スポーツ報知

テレビ朝日系で2月まで放送されていた特撮ドラマ「天装戦隊ゴセイジャー」の主人公・ゴセイレッドを演じた俳優の千葉雄大(22)が17日、被災地の子供たちへ向けてスポーツ報知にメッセージを寄せた。千葉は自身も宮城・多賀城市の実家が被災したが、「『絶対にあきらめない』というセリフを思い出して」とエール。

寒さと飢えに耐える被災地の子供たちへ、ヒーローたちが次々と励ましの言葉を寄せた。「食欲がなくなったり、吐いたりする子が増えていると聞いてます。僕は1年間、小さい子たちに応援されて頑張ってこれた。今度は何かの形でお返ししたい。くじけそうな時は、ゴセイジャーのセリフにもあった『とにかくやってみる』『絶対あきらめない』というメッセージを思い出して!」本紙の電話取材に応じた千葉は、避難所のちびっ子たちにエールを送った。

千葉は自身も多賀城市の実家が被災。家の倒壊は免れたが、生活ができない状態になり、現在は父、母、弟が松島町の親せきの元へ避難している。実家には地震が発生した11日夜にメールで無事を確認したが、その後2日間は完全に音信不通となり、メールでしかやりとりができない。

電話の上にガス、水道が止まり、家族はいまだ風呂に入れない状態。食料は近くのスーパーマーケットで近隣と分け合って購入しているという。この日は寒さも厳しく、不安が一層募るが「早く声が聞きたいし、地元へ帰りたいけど、両親からは東京で自分のできることをしなさいと言われました。今は自分の仕事を全うするしかないと思ってます」。

アラタのブログ 2011/03/19(一部引用)

・・・・
そんな中、
本日3月19日、明日20日の
天装戦隊ゴセイジャー
ファイナルライブツアー
名古屋公演は、
予定通り、行われることに
相成りました。

「いまやる意味」を
噛み締めながら、
取り組みたいと思います。

先日、
何日かぶりに
母と再び連絡をとることが
できました。

被災地では、
家族、そして周りの人たち
みんなが協力して
復興に向けて、
動いている、とのことでした。

そして、
ふと、仕事の話を聞かれたので、
答えると、すごく喜んでた。

いま、
ぼくが、やるべきこと
やらなければいけないこと、

少しだけわかったような
気がします。

天装戦隊ゴセイジャー

地球を護るは天使の使命

届け!

護星天使達の想い  届け!

今日3月19日は、東京電力より計画停電中止の発表がありました。 電車も比較的スムーズに動いているようですよ。



天装戦隊ゴセイジャー ファイナルライブツアー2011【DVD】

Comment

  1. SICファン より:

    仙台公演の分まで頑張ってほしいです。被災地の子供達にも、千葉くんの思いが届いてほしい。
    (不謹慎かもしれませんが)S.H.F.ガタキリバ、ヨドバシアキバでは開店間もなくで完売。ここまでは普段どおりですが、実はライダー商品とたまごっち本体以外の本日発売予定のバンダイ商品は、すべて入荷遅れで到着次第の販売とのこと。プリキュア系S.H.F.の整理券は月曜まで有効だと言っていたので、そこまで遅れる恐れがあるということでしょう。週刊少年ジャンプも28日発売号は4日に延期。この休みに行く予定だった東京ドームでのオープン戦も中止(これは順当でしょう)。被災地への救援物資の物流最優先と考えると、いくら遅れてもやむを得ないと思っています(おそらく皆が)。

  2. KAZU-H より:

    昨日、今日3連休の内2日間
    【天装戦隊ゴセイジャーファイナルライブツアー2011】
    初日名古屋公演に参加して来ました。
    名古屋は、今までツアーの折り返し地点でしたが、まさかのトップ
    これより【ツアーパンフ】より主なストーリー(掲載そのまま)
    ついにブラジラを倒したゴセイジャー。
    一人前の護星天使として地球を見守る日々を過ごしている。
    今日は4年に一度の大護星祭の日。
    みんなの願いを護星界に伝えて
    それが本当に叶うようにお祈りする日。
    そんな大切な日に不穏な気配が…
    再び閉ざされてしまった「天の塔」。
    そして蘇ったモンス・ドレイク、筋グゴン、ロボゴーグ、メタルA。
    なぜ彼らは蘇ったのか?
    地球に再び訪れた危機に、
    護星天使が再び立ち上がる!!
    海賊戦隊ゴーカイジャーも登場し、
    みんなの願いを叶える約束を果たすために
    護星天使の最終決戦が始まる!
    脚本 横手 美智子
    (声の出演)
    ゴセイナイト 小西 克幸
    データス 宮田 幸季
    惑星のモンス・ドレイク 飯塚 昭三
    ビッグフットの筋グゴン 高口 公介
    10サイのロボゴーグ 小杉 十郎太
    エージェントのメタルA 井上 麻里奈
    救星主のブラジラ 飛田 展男
    ゴーカイレッド 小澤亮太
    ゴーカイブルー 山田 裕貴
    ゴーカイイエロー 市道 真央
    ゴーカイグリーン 清水 一希
    ゴーカイピンク 小池 唯
    バリゾーグ 進藤 学
    シカバネン 太田 哲治
    アラタのセリフ
    ショーラストのED歌・ダンス
    トークショー
    と両日とも楽しかったです。
    DVDでまた見たいです。
    長々失礼しました。

  3. KAZU-H より:

    おはようございます。
    これから(3/27以降)
    ゴセイジャーファイナルライブツアーに行かれる方で、
    2部の抽選会の商品にもなっている。
    シートコレクション(下敷き(両面・それぞれ変身前後の絵柄))
    会場で、次の戦隊(今回なら「ゴーカイジャー」)のシートコレクション(下敷き)が発売されるのですが、
    今回、会場での販売されないようです。(他会場で発売するかもしれませんが?名古屋では)
    また
    会場では、募金箱も置かれていますので、楽しませてもらった、元気をもらった方は、募金をしてみては?
    一応両日2日間観覧した回の始まりと帰りに小銭ではありますが、させてもらいました。

  4. onemu より:

    >SICファンさん
    想いは届いていると信じてます!
    S.H.F.ガタキリバ並ばれたのですね。お疲れ様です! 遅れが出てるのですね。 プロ野球は開幕も遅れましたね。ってSICファンさんがオープン戦に行く予定だったとはビックリw
    >KAZU-Hさん
    お疲れ様です!! 楽しそうでなによりです(^^)
    さっそく記事に書かせて頂きました。いつもありがとうございます!

  5. スズキ より:

    今更ながらですが、4月の札幌公演について。
    私は3回目を観ましたが、人の入りは良くない印象でした(会場の3分の2位)並ばずとも、入場はスムーズでした。3公演とも観に来ていた女性の方々も様です(一緒にいった方の知り合い談)
    ショーの様子はKAZU-Hさんのレポのとうり、トークは役名で司会の方は進めていました。
    会場皆で、アラタ指導の元、”星を護るは天使の使命”の振り、EDの歌・ダンス共盛り上がりました。
    抽選は、運良くエリの下敷きが当たり、満足でした。
    こちらの場所をお借りして、KAZU-Hさんへ、札幌公演ではゴーカイジャーの下敷きは売られていました。同時期、ル・レーブさんでも販売を開始していました。
    (暫く在庫切れだった、アグリ・ハイドの下敷きも再生産した様で、抽選会景品配布の為か在庫復活していました)
    DVD発売が楽しみです。
    長々と失礼しました。