本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーオーズ海賊戦隊ゴーカイジャー

仮面ライダー無事だった!/計画停電(東京電力)20日の実施見送りへ

久しぶりにツイッターを覗いてみたんです。
TLをちょっと過去に遡ってみたら こんな記事がRTされてました! 勇気のお裾分けです(^^)
仮面ライダーは無事だった!
仮面ライダー無事だった:東京スポーツ新聞社

2011年03月18日
ライダーキャラたちは無事だった。「仮面ライダー」などで知られる宮城県出身の漫画家・故石ノ森章太郎氏が生み出したキャラクターが街を彩る同県石巻市では、ライダー像が変わらぬ雄姿を見せていた。
石巻市では倒壊を免れた建物も少なくない。水の被害の方が大きいとみられる。ライダー像以外のキャラクターもその姿を保っているといい、これからは被災者を勇気づけたり、癒やしたりしてほしいものだ。
(撮影・国分克彦)

プリントアウトして ずっと 何度も 勇姿を見つめています。 仮面ライダー!!!
さて、明日3月20日は、スーパーヒーロータイムが放送されますね!
計画停電:東電、20日の実施見送りへ:毎日新聞 によると

東京電力は19日、地域を区切って順番に電力供給を停止する計画停電について、3連休の中日にあたる20日の実施も見送る方針を決めた。計画停電の見送りは、19日に続いて2日連続。

とのことで、東京電力圏の方は皆、停電せずにTVが見れそうです。 よかった
宮城県仙台市の白鳥百合子(ハナ)さんも ブログで、3月17日の記事に「今では電気も水道も復旧」と書かれていましたヨ

Comment

  1. ブーメラン より:

    おぉっ!!勇ましい!!なんだか力強く励ましてもらってるような気分になりますね。自分は茨城でかなり揺れましたが南部なんでそこまで目立った被害はありませんでした、まだまだ余震が続きそうなんで気を引き締めていきましょう!
    それと静岡だったと思うんですがツイッターなどでかなりの地震雲が確認されてるようです・・・いつになったら安眠できるのやらorz

  2. 時駆P より:

    これぞ、ライダーは負けないといったところでしょうか
    ハナさんはツイッターも書き込んでましたね
    今日見たら、キカイダーのジローも書き込みを・・・
    @tokusatsuheroはすごいことになってきてます

  3. onemu より:

    >ブーメランさん
    勇ましいですよね~!!
    茨城は、余震というより新たな地震が何度も発生してますよね(それを余震と言うのでしょうか?) お気をつけくださいね。
    ツイッターは最近、恐くなるRTが増えて発信中心になってます(・・;)
    >時駆Pさん
    ライダーは負けません(^^)
    色んな方からのメッセージ。最近ではヤツデンワニまでw