本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ

仮面ライダーオーズ|第26話「アンクとリングと全部のせ」感想

ん~ 映司の表情がすご~くよかったですね  1週空いてしまいましたが、1週ずれて、1000回記念の放送が仮面ライダーの1話が放送された日と同じ4月3日になりましたね!

画面が小さくなるのは何度かあった記憶がありますが
いつもは提供が出る箇所に何も入らず、CMも代替のだし もう直ぐ1000回目の放送を迎えるけど、こういう形での放送は初めてかもしれませんね。 

映司とアンク
映司は、アンクが アンクのコアメダルを持ってるヤツが他にいて、それを探る為に動いているって 分かっていたんですね。

アンクにはヤミーを作れない。 アンクが映司に言ったことは全て信じてた!

グリードであるアンクを信じる映司に 伊達&後藤さんはグリードだからと疑う
「あいつとは最初からそういうことになってます でも今はその時ではない」

番組が始まった頃、家族が「映司って剣崎に似てるよね」って言ってて。 その意味が最初はよく理解できなかったんですけどね。 だんだん・・・ 映司とアンクって、剣崎と始みたいだと 思えてきました。
映司とアンクにも「その時」が来るんでしょうかね・・・。

今日の映司の変身(ポーズ)は、かなり カッコよかったです!!

真木
知世子さんって 「姉さん」 に似てたのですね(^^)
やっぱり 「姉さん~!」 と言うと・・・ゼクロスを思い出しますよね。

映司とボクサー
ボクシングジムにオウムヤミーが乱入するシーンで、高岩さんがオウムヤミーにやられてましたね。
家族が「高岩さんがオワって言った」と妙にテンション上がってて、ソコカ?って思ったw

映司は「ひっこんでるほうが体に悪い」と言って医者の忠告も無視して戦いに行く
岡村は「リングを降りるほうが体に悪い」と言ってパンチドランカーなのにリングを降りない

比奈ちゃんも映司のこと パンチドランカーと同じような症状を凄く心配してるし 後藤さんや伊達さんも映司のこと気にかけないではおれなくなってます。

「人間ってのは自分の命より欲しいものがある」
岡村は結局「死ぬならリングの上」とオチがつき。 映司の落ち着く先は・・・??

全部のせ
バースの全部のせ キタ~!!
それでスキを与えて オーズ(シャウタ)が オクトパニッシュ!!! 

左腕のヤツ
アンクがヤミーを作ったのではないことがわかり。後藤さんがアンクに謝ったのが印象的でした。

「必ず完全に復活」「それ以上の体を手に入れる」と言ってるアンク

アンク達の後姿を左腕のヤツが見てる。 アンクみたいに人間にくっついているのか?腕だけなのか?腕しか映っていないので今のところわかりません。 でも、アンクのコアメダルを持っていて、ヤミーも作れる。

鴻上はケーキに「ハッピバースデイ」と赤い羽根を置く。鴻上は左腕のヤツのことも分かってるみたですね~

アンクのことや、映司のこと どうなんだろう?って妄想するスキも与えないくらいw

次回は1000回記念企画へ突入! いやぁ~ めちゃくちゃですO(≧∇≦)O

更新しました 仮面ライダーオーズ:放映リスト



仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.6【Blu-ray】


仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.6【DVD】

Comment

  1. 電仮面 より:

    どうも。
    携帯、パソコン共に壊れてコメント出来ず申し訳ないです(-_-;
    予告でバース・デイ出たのでどれくらい活躍するか楽しみにしていたのに隙を作るためだけの活躍…私、ショックです。
    まぁそれでもカッコいいから気にしません(笑)
    AパートからBパートの間のCMで新しい映画の予告やってましたね♪
    バイクの大群の中にあれ?と思うものが…
    長文失礼しました。

  2. 総司と良太郎 より:

    こんばんは!今週も面白かったですね!今週は、男同士のドラマという感じがしました。映司は、アンクのことをグリードと見つつ、相棒として信頼しているのではないかと思います。アンクもそれを少しづつですが、自覚してきていると思います!しかし、一体誰がアンクの本体を所持しているのでしょう?私的に、真の黒幕は鴻上ではないかと思います!彼は、里中の手帳に載っていなかったのにケーキを作っていましたからね!来週は仮面ライダー放送通算1000回記念スペシャル!いやー、実に素晴しい!!という感じです!!映画もそろそろ近いですし、楽しみです!

  3. スター より:

    記事おつです!
    >アンクにはヤミーを作れない。 アンクが映司に言ったことは全て信じてた!
    ・アンク信じたってよりはホントに何やるか分かってきたって感じなんでしょうなww アンクのことは信じてないが性格は掴めてきた的な
    ・後藤さんの土下座しますよとかカッコよかったな、アンクにも素直に謝ってるし、成長か。
    ・今回なんか爽やかな空気でごまかしてるけど映司もボクサーの人もただ破滅に向かってるだけだよねコレ。伊達の「人間ってのは自分の命より欲しいものがあるってんだから始末が悪い」ってセリフもあるし映司死亡フラグだらけだなwww

  4. よっしい より:

    こんばんは^^
    伊達さんが男前で素敵だな~と常々思っております><
    しかし、バースは超重装備になりましたね!重くないんでしょうか(笑)
    個人的にドクターが何だかストーカーみたいで気持ち悪さ倍増でした(笑)
    知世子さん絡みで今後どう変化するか楽しみですね!
    そいでもってアンク、だんだん確信に迫って来ましたね~!!
    アンクって双子だったりして(笑)
    アンクと映司の今後も気になります!

  5. 通りすがりのヲタ より:

    やはり左腕の謎はまだ明らかになりませんでしたね、オウムヤミーもアンクのヤミーと言えるのに右腕の方を平気で襲ったし・・・謎じゃ!
    映司の今の状態、某ダイヤライダーだったら「俺の身体はボロボロだぁ!!」ってなってるような状態ですけど、身体よりも魂の方が動いちゃう感じですね(某漫画の受けおり)。
    バース・デイはライダーというか戦隊のロボみたいな格好になってる気がします、絶対重いですよアレ(苦笑)。
    ドクター真木が破滅的思想なのは要するにシスコンだったのね・・・(笑)、最近注目度高いです(笑)。
    映画レッツゴーまで1週間ちょい、1000回放送記念編に映画とショッカーまさかの大逆襲ですね、イィーー!!

  6. たま より:

    知世子さん、ドクターのお姉さんに似てただけだったんですね~(ドクターいじめたと疑ったのは悪かった←後藤さん風に)
    まさかのドクター真木の恋&更生が来るのでしょうか!?
    それにしても怪しすぎて近所の人に通報されないか心配ですwww
    アンクさん、相変わらず口は悪いですが、本心では相当映司君のことを信頼してるんですね~
    とはいえ一見岡村さんと同じに見えても実際は真逆の道を歩んでる映司君のことは
    (岡村さんはあくまでも自分の夢に生きることを選んだだけなので)私も心配です。。。
    遅くなりましたが、更新本当にありがとうございます。
    こんな時にどう言えばいいのか分からず申し訳ないのですが
    おかげさまで私も元気を分けていただいてます。

  7. 仮眠ノリダー より:

    ゴーカイジャーの感想の連続レス、すいませんでしたm(__)m今後、気をつけます(^^;
    映司も岡本も○○してる方が体に悪いって言ってましたね。伊達さんも忠告したのに聞く耳を持たず…(笑)欲望のままに映司も岡本も戦いました(^o^;)
    左腕は謎ですね。鴻上さん絶対何か知ってると思いますw ケーキ作るって事は嬉しいって事ですよね?左腕
    が現れたことで何か得するものがあるのかな?とか色々て考えてます(^^)/
    仮面ライダー通算1000話記念の27、28話、レッツゴーも楽しみですww 特に28話(第1000話)は4月3日!! これも運命なんですかねw 1000って数字も1とOOO、つまり1号とOOO、そこから無理やり 1号からOOO=オールライダー と 考えてみましたw まあ、仮面ライダーシリーズの歴史に残る話になるんでしょうね(^-^)

  8. ダークキバ☆ より:

    S.H.フィギュアーツの新発売情報
    近日受注開始予定商品
    仮面ライダーG電王
    ウヴァ
    仮面ライダーオーズ タジャドルエフェクトパーツ
    仮面ライダーアクセルブースター
    8月より発売開始
    仮面ライダー龍騎&ドラグレッター
    なお、この先龍騎シリーズ全ライダーとサバイブ、オルタナティブも出る予定

  9. onemu より:

    >電仮面さん
    うわっ両方壊れると辛いものがありますね・・・。復活してよかったです。
    予告でバース・デイ出たときは、大活躍しますよ風でしたものね~
    バイクの大群の中???何いましたっけ???
    >総司と良太郎さん
    鴻上は何か握ってるのは間違いなさそうですね~ 1000回記念スペシャル!スバラシイ(^^)
    >スターさん
    ごめんなさい。「おつ」って何でしょうか??
    >よっしいさん
    いやぁ間違いなく重いと思います!w 自分だったら最後の手段みたいなときにしか使いたくないですよ。
    ドクターは予想外の方向に進んでます(^^) アンクと映司も気になりますね~
    >通りすがりのヲタさん
    映司の場合、体はボロボロなのに、心は笑顔なんですよね。
    バース・デイはロボっぽいですね(^^)超重いのは間違いなしw
    >たまさん
    姉さんに似てる⇒恋心が芽生える・・・になるかもしれないしw ドクター真木から目が離せなくなっちゃいましたね~
    映司とアンクはお互い信頼してるなんて口には絶対出さないと思いますが、言葉に出来ない深いものがありますよね。
    私もずっと凹んでいて、何を書いていいのかずっと悩んでいたのですが、こうやって話してると凄く安らげ元気になれました。 ありがとうございます!
    >仮眠ノリダーさん
    ん?大丈夫ですよ。
    鴻上はオーズが誕生してたときも知ってたし、全てお見通しなんですよね。絶対何か知ってますよね!
    27話⇒レッツゴー⇒28話ってもう楽しみすぎな春!w
    >ダークキバ☆さん
    ハイパーホビーからの情報だったんですね。ごめんなさい。遅くなりましたが記事でご紹介させて頂いています。ありがとうございます!!