本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーオーズ仮面ライダー電王スーパー戦隊本・雑誌・ムック

フィギュア王158/表紙はオーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー!掲載内容チラリ/【追記】Amazonの商品お届け状況について

【2011-03-24追記】
この記事のSICファンさんコメントで『Amazonの発送元が大阪・堺からになっていて、到着も予定以上にかかっている』ことを知りました。

ウチは3月21日発売のDVD&ブルーレイは合計4本予約していたのですが、全て発売日の夜までに届きました。 フィギュア王も発売日の今日3月24日の13時ごろ届きました。 自分ちが特に問題なく届いていたので、全く気付かず・・・ごめんなさいm(_ _)m

今日届いたフィギュア王については こんな感じです。
↓ 発売日前日23日14時頃発送の連絡:大阪府堺市堺区より
↓ 発売日24日夜中の2時頃 東京江戸川区着
↓ 24日夜中の4時頃 東京の自宅近くの配達店に輸送
↓ 24日朝9時頃 東京の自宅近くの配達店より配達
夜中も配送して頂いてて、本当に助かります。 出来る限り発売日に届くよう努力されてるのが凄く伝わります。

でも、お届け先によっては遅れもあるのかもしれませんね。
商品お届け遅延状況について(Amazon) では東京都は<1週間から10日程度の遅延が発生する可能性がある地域>に含まれますが、ウチには1日も遅れず届いてますし・・・。
ん~ よくは分からないですが

ご注文商品の配送状況については、お手数ですが、配送会社各社のホームページでご確認くださいますようお願いいたします。

と掲載されているので、配送会社の問題なのかもしれません。楽天やYahooを見ても、同様となっているようです。 関東は計画停電の影響もあるようです・・・。

ウチはまだ沢山予約しているのがあるのですが、一応そのまま様子をみてみる予定です。1日でも遅れるのはイヤだ!っと思われる方は、当分の間はお店で買われたほうがいいのかもしれませんね。判断難しいですけどね

これから、フィギュア王掲載のワクワク情報をアップします(^^)

【2011-03-23 19:48:25 UPDATE】
明日3月24日発売の「フィギュア王 158」表紙画像がアップされました。

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダーがデーンっと載ってますね(^^)

【予約】ゴーカイジャー『レンジャーキー(アカレンジャー)』が付録!テレビマガジン5月号&2011年4月1日発売雑誌(てれびくん、ハイパーホビー、宇宙船)! にも書いているように、ウチは初めてフィギュア王をネット予約してみたのですが、今日の昼頃発送連絡が来ました。配達が遅れなければ明日届くっぽいです。

SICファンさんコメントで、フィギュア王の情報を頂いています。 SICファンさん、いつもありがとうございます!!

引用させて頂くと

【オーズ】1000回記念の次は、Dr.真木のヤミー(シャチパンダヤミー)登場。その次あたりで恐竜の影?
【ゴーカイ】TVシリーズの新ネタなし。レジェンド映画情報:シグナルマン、黒騎士リュウガ、デカマスター&デカスワン、ウルザードファイヤー&マジマザー、リオ&メレ、ズバーン、姫シンケンレッド登場決定。復活の救星主○○○○、総裏大臣、冥府王も復活。ゴセイ&ゴーカイ vs. 他の戦隊の戦闘あり。
【フィギュア】PBM! アンク \18,690 11月発送予、RAH DX 仮面ライダー新1号 Ver.2.5 \17,640 7月発売予、RAH 電人ザボーガー \19,950 9月発売予、RAH エドワード・エルリック \14,700 8月発売予
映画レジェンド大戦、「歴代戦隊に登場した素顔の戦士も多数顔を見せる」 / 「誕生40周年記念 仮面ライダー展」4/27~5/9 日本橋三越にて開催 / マスコレ「キカイダー」 プレミアムバンダイ限定 4月中旬より受注開始(他のラインナップは有無含め不明) / PBM! アンクには、タカ・トラ・バッタのコアメダルのほかアイスキャンディ3本も付属

とのこと!!

いやぁ~ 今直ぐにでも騒ぎたい気分ですが。ワクワク明日を待ちたいと思います(*゜▽゜*) 
詳細や写メは届いてから載せますね。  楽・し・みっ!



フィギュア王 158

Comment

  1. SICファン より:

    Amazonで注文のBD,DVD、届きました? 湾岸の配送センターが東京ディズニーリゾートやその周辺同様に液状化現象で被害を受けたのか、発送元が大阪・堺からになっていて、到着も予定以上にかかっています…
    HJ情報の補足とF王情報の訂正です。
    S.H.F.龍騎:ドラグレッダーの全長は40cm、装着変身で可能だったミラーモンスターの体の一部がライダーの武器となるギミックは全面継承。13体+サバイブ+オルタナティブ+ブランク体+アビスまで展望して、龍騎&ドラグレッダーの売れ行きを見守るとのこと。 / S.H.F.新1号:昭和ライダー7体の発売はほぼ確実とのこと。 / S.H.F.シャウタ:電ウナ鞭は通常装着状態、肘曲げ時装着状態、手持ち用ロングバージョンが付属 / S.H.F.ウヴァ:グリードのフィギュアーツ化が決定、第1弾は…と紹介されています / S.H.F.アクセルブースター:S.H.F.アクセル用リニューアル版頭部が付属 / PBM!アンクの付属はアイスキャンディ2種4本が正しい模様

  2. SICファン より:

    すみません。さらに書き忘れです。S.H.F.仮面ライダーオーズ タマシーコンボ、HJ次号で紹介予定。4/1発売の「宇宙船」の表紙はレッツゴーライダー&レジェンド戦隊です(さすがに全員が描かれているわけではありませんが)。