本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ

仮面ライダーオーズ|ドクター真木のシャチパンダヤミー&アンクの謎

フィギュア王158掲載の仮面ライダーオーズ

やはり1000回記念の宴が気になるところですが

ゲストのグループ魂・バイト君の役名「千堂院」ってショッカー「戦闘員」だったんですね(>▽<)

今後のみどころで面白そうなところは

「世界の良き終末を望む」と口走るドクター真木に目をつけたカザリが、真木からヤミーを生み出す!
仮面ライダーオーズ シャチパンダヤミー

シャチパンダヤミー(>▽<)  なんとな~く真木氏に似てる気がしますw
次々と女性に抱きつく行動を「慈愛、母性への欲求」だと真木は分析!

いやぁ~ ドクター真木が登場したときは、まさかこういうことになるとは夢にも思いませんでしたよね~

真木は知世子さんと対面する機会を得るらしいですが・・・果たして!?

一番気になるのがアンクの謎!!

後藤さんは、財団が保有するメダルやグリード、オーズに関する資料を調べるために、鴻上ファウンデーションに戻ろうと決意するようです。

仮面ライダーオーズ アンクの謎

鴻上ファウンデーションがヨーロッパで保管していた謎の怪物。 そのボディは日本に運ばれ、新たな波乱を巻き起こす。 って、コレまさか アンクのボディ?? 黒い包帯が巻かれていますが くちばしと眼 赤い羽根みたいなのは いったい??  ん~ 気になります!!!

● 3月27日/第27話 米村正二/石田秀範 ライダー通算999回目

● 4月3日/第28話 米村正二/石田秀範 ライダー通算1000回放送記念!

● 4月10日/第29話 小林靖子/田崎竜太 真木のヤミー誕生

● 4月17日/第30話 小林靖子/田崎竜太 真木が知世子に過去を話す。後藤は財団について単身、調査に。

● 4月24日/第31話 小林靖子/諸田敏 金融会社に出向いてはセルメダルを回収する謎の人物=坂田登場

ってな感じで、TVシリーズもワクワクな4月です(^^)



仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.6【Blu-ray】


仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.6【DVD】

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    最近すっかりギャグ担当になっちゃったドクター真木がまさかの主役話に!! どうなるんでしょう(ギャグ担当もかなりおいしい感じでしたけどね笑)。
    ドクター真木のヤミーがシャチパンダなのはテレマガでパンダメダルが出た効果でしょうか?
    左腕に続いてアンクの頭と胴体らしきもの(?)がメッチャ気になります!!
    やはりバラバラ状態なんでしょうか・・・??

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    ドクター真木がここまで前に出るとは思いませんでしたよ~
    左腕のヤツも、アンクとは違う意志みたいですし、何をして「アンク」なのか??謎ですよね~

  3. たま より:

    なぜか今日までこの記事に気づかず、読んでみてビックリ!!
    まさかドクターがここまで大活躍(?)するなんてw
    それにしてもこの包帯ぐるぐる巻きボディ(左腕付き?)と、アンクさん&左手アンクさんとが一体どういう関係なのか、
    ますます気になってしまいます…。

  4. KAZU-H より:

    アンクが、他のグリードと違うのは
    他のグリードはコアを抜かれて封印
    アンクは、何かの事情で五体をバラバラに封印されて
    コアを揃っても他のグリードとは違うのはそれが原因?
    バラバラになった事で、それぞれに意思が宿りこの前の鳥系ヤミーが生まれた。
    もしかしたらアンクをバラバラにしたのは、
    映画で出てきたヤミーの産みの親で恐竜系ヤミーを生み出すグリード?
    鴻上が恐竜系グリード(人間態)?

  5. onemu より:

    >たまさん
    ドクターがヤミーを生むなんて最初は想像もつかなかったですよね~ 大活躍すぎてビックリです!w
    左腕付いてますね!その後発売された雑誌では「このミイラこそが真のアンクなのか?」なんて書いてあって、ますます気になっています!
    >KAZU-Hさん
    1話で、アンクは棺の外にいましたものね。封印のされ方が違うのでしょうね・・・。
    ウチは「アンク」が何なのか?も謎になってます(・・;) カリスが「カリス」でなかったような・・・そんな感じの疑問です・・・。