本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーオーズ仮面ライダーW(ダブル)仮面ライダー電王おもちゃ&フィギュア

【予約】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ、アンクスタンドセット、新1号、S.I.C. 極魂 マシントルネイダー ほか/【追記】予約開始です!

【2011-04-04追記】
予約始まりました! ↓ ハピネット・オンライン、あみあみ、ビッグビィ本店 など来てます!(リンクは下に掲載)
フィギュア魂(ソウル)・ドットコム ← 混んでるときは画像表示されませんがリンクは生きてます(・・;)
Amazonもページできているので、もう直ぐ(S.H.フィギュアーツ一覧)! 特撮関連7月発売は
● S.H.Figuarts 仮面ライダー新1号 2,940円 2011年07月
● S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ シャウタ コンボ 3,360円 2011年07月
● S.H.Figuarts アンクスタンドセット 1,575円 2011年07月
● 魂STAGE ACT.4 for Humanoid パッションブルー 1,365円 2011年07月
● S.I.C. 極魂 マシントルネイダー 2,625円 2011年07月
● ULTRA-ACT イーヴィルティガ 3,360円 2011年07月
● U.M.W. UX-03 XIGファイターSG 5,040円 2011年07月
です。後ほど個別に掲載します。

【2011-04-02追記】
なかなか予約開始にならないですねぇ 1日はドキドキ待っていたのですが、今日2日も来ないし(・・;)
「S.I.C. VOL.57 仮面ライダーW サイクロンジョーカー」などが発売日が変更になったりなので、解禁も遅れているのでしょうかね・・・。

4月1日発売特撮雑誌のハイパーホビーと宇宙船に掲載されているおもちゃ情報からの、写メを追記しておきますね。説明文も少し追加しました。一般発売TOYを上に変えてます。

【2011-03-30追記】
SICファンさんコメントで頂いていた情報で掲載忘れがありましたので追記しましたm(_ _)m
一般発売の予約は4月1日頃からですかね? 映画見てる頃だし(・・;) う~ドキドキ

【2011-03-25 10:29:06 UPDATE】
本日3月25日発売「Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2011年 05月号」掲載内容をSICファンさんコメントダークキバ☆さんコメントで教えて頂いています。 SICファンさん、ダークキバ☆さん、いつもありがとうございます!!

遅れましたが、フィギュア王158掲載のおもちゃ情報と合わせて、HJ掲載おもちゃ情報を引用させて頂きますね。

一般発売のS.H.フィギュアーツ(SICファンさんコメントを引用させて頂いていますm(_ _)m)
魂ウェブ商店は、受注終了日以内に注文すればOKなので安心なのですが。 逆に一般発売が 予約するまでドキドキ・・・(・・;) はぁ 受注開始後せめて3日くらいは在庫が残ってると気持ちが楽になるんですけどね~
一応リンクも置いておきますね。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ シャウタ コンボ
3,360円 7月下旬発売予定 電ウナ鞭は通常装着状態、肘曲げ時装着状態、手持ち用ロングバージョンが付属

S.H.フィギュアーツ アンクスタンドセット
1,575円 7月下旬発売予定 アンク腕+タカ・トラ・バッタのコアメダル+アイスキャンディ3本+専用スタンド。 5種類の手首パーツが付属。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー新1号
2,940円 7月下旬発売予定。ライダーキックエフェクトパーツ、スティック剣付属。(昭和ライダーの次回作はアマゾン)昭和ライダー7体の発売はほぼ確実とのこと

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー龍騎&ドラグレッダーセット
3,990円 8月発売予定 ドラグレッダーは完全新規造形。全長は40cm、装着変身で可能だったミラーモンスターの体の一部がライダーの武器となるギミックは全面継承。13体+サバイブ+オルタナティブ+ブランク体+アビスまで展望して、龍騎&ドラグレッダーの売れ行きを見守るとのこと

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タマシーコンボ
HJ次号で紹介予定
(来月かもしれませんが油断ならんですよね)

一般発売のS.I.C.

S.I.C.極魂 マシントルネイダー
2,100円 7月発売予 レジン試作公開。スライダーモードへの完全変形も

ハピネット・オンラインは、掲載当初のみ検索機能が働かない場合が多いので、特撮ヒーロー・ドットコムのトップページのリンクから入ったほうが早いと思います。

魂ウェブ商店限定(フィギュア王には商品名のみ載っています。)

● S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ エフェクトパーツ
2,100円 近日受注開始 コンドルレッグ(プロミネンスドロップ発動状態)、クジャクアームの羽(飛行時)と扇状に広がったクジャクの羽型エネルギー、クジャク缶、特性魂STAGEのセット

● S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーG電王
3,465円 近日受注開始

● S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセルブースター
3,675円 近日受注開始 S.H.F.アクセル用リニューアル版頭部が付属

● S.H.フィギュアーツ ウヴァ
3,465円 近日受注開始 グリードのフィギュアーツ化、第1弾。

● GARO極魂 牙狼翼人 価格・発売日未定

↓ もう直ぐ受注開始が来そうな予感(^^)
プレミアムバンダイ

ん~ 「S.H.フィギュアーツ ウヴァ」が一番そそられましたw SHFグリードが続くと嬉しいです(^^) SHFG電王やアクセルブースター! 魂ウェブ商店 今度も楽しみですよ~!!
↓ わたしはこれから立ち読みしてきます。
Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2011年 05月号[雑誌]

Comment

  1. SICファン より:

    立ち読み、いかがでしたか? 龍騎&ドラグレッダーはネットでは一瞬で蒸発(売切れ)しそうな気がします。よく読んでみると、ドラグクローはドラグレッダーの頭部とは別に専用パーツとなっているようです。昭和ライダーも、新1号→アマゾンのセールス次第では10人すべて出そうな発言ですよね。期待大です。紹介いただいているもののほかに、アンクスタンドセット(右腕アンクの単体売り)も一般発売です。タジャドルエフェクトパーツのクジャク缶はちゃんと2種(おそらく缶形態とクジャク形態)付くそうです。伊達さんのミルク缶はやはり単独発売っぽいですね。ドーパントもかなりS.H.F.化されたのでグリードも楽しみ!今後もこの傾向(幹部怪人S.H.F.化)は歓迎です。S.H.F.の絶狼は、魂ウェブ限定とありました。
    Amazon、私はCD,DVD,BDの新作は、翌月(または翌々月)発売のものだけまとめて注文しているので、早めに注文されている方には影響は少ないのかもしれませんね。オーズと戦隊VSのBD、ウェブ上での到着予定よりも1日遅れました…

  2. onemu より:

    >SICファンさん
    HJは縛られてて読めず、諦めて帰ろうとしてたらレジ奥で梱包しかけてたのがあったのでチラ見させて頂けました(・・;) なのでじっくりは見れず。でもテンション上がりましたよ!
    S.H.F.ウヴァはS.I.C.仮面ライダーみたいで、かなり好きですw 昭和のライダーもきっと続くでしょうね~(^^)
    いつもありがとうございます!!

  3. 923 より:

    こんばんは。
    (o^∀^o)
    個人的には“シャウタ”&“ウウ゛ァ”をGETしたくてウズウズしています
    やっぱり4月1日の夕方辺りに予約解禁になるんでしょうか。
    o(~□~*o)
    楽しみですね、自分も立ち読みしてみます。

  4. onemu より:

    >923さん
    ウチも早く予約したくてうずうずしているのですが・・・来ませんねぇw

  5. SICファン より:

    本日(4/4)、魂ウェブに7~8月の発売商品が掲載されましたね。そろそろ予約開始なのでしょうか。(私自身は予約はあきらめていますが。)

  6. onemu より:

    >SICファンさん
    SICファンさんのコメント読んで、構えていたら、その日に予約開始となりました!
    いやぁ~助かりましたm(_ _)m