本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャー

海賊戦隊ゴーカイジャー|第6話「一番大事なもの」感想

27日の「海賊戦隊ゴーカイジャー」に仮面ライダーWネタが劇中2回!にも書いていた「仮面ライダーWネタ」。分りましたか?(^^) ウチは1つ目はリアルタイム時に気付いたのですが、2つ目は何度か見てコレかな?程度で自信なし(・・;)デス。

分った方は、ぜひコメントで教えてください! ウチが気付いた1つ目はコメント欄に書いておきます。 ちょっと経って承認しようかなって思ってますw

ルカ!
ルカ一色な感じでしたね(^^)
メイド服可愛いし、イエローの豪快チェンジもよかった!
お金に拘る理由とも言える過去も少し。 お金を貯めてるのにはワケがあるんですね。

小牧の一番大切なものを分ってあげてて。1千万の小切手もこっそり返した。
でも、ちゃっかり宝石はゲットしちゃってるところがルカらしい。 そして、ますますナミっぽいですw

豪快チェンジ!
ルカが居ない4人の豪快チェンジは、ジャッカー! 色的には、この4人の時こそジャッカーなのですよね。
名乗や、ジャッカーハリケーンもやって。 行動隊長も何だか喜んでたように見えましたw

次回!
漢堂ジャン・鈴木裕樹さん登場ですねヽ(*^▽^*)ノ マスター・シャーフーも居た~~\(^O^)/
D-BOYS INFO BLOG: ニキニキだーっ!!で、鈴木裕樹さんさんが来週の「海賊戦隊ゴーカイジャー」のこと書いてます。
ジャンってずっとあのままでいる気がして。変わってないところを確認したいなって思っていたのですが。 しゃべり方大人っぽくなってましたよね(^^) ジャンって、ちょっとルフィっぽいところあるから、ゴーカイジャーとの絡みがすご~く楽しみです!!

更新しました 海賊戦隊ゴーカイジャー:放映リスト



海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.1【Blu-ray】


海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.1【DVD】

Comment

  1. onemu より:

    仮面ライダーWネタの1つは、宝石店で小牧が使ってたカードが「CJX」なところかなって思いました(^^)

  2. ライラ より:

    一つ目はメイド服を着たルカが手でラブのマークを作った所?
    二つ目は園咲家と同じ家が出てきて燃えた所かな?
    ただお嬢様の見た目が若菜姫と一緒?って思ったり。
    これくらいしか気づきませんでした(笑)
    あと高木歩さんはいつもはっちゃけキャラで(笑)ビーストウォーズを思い出します…(*^_^*)

  3. 山田恵資 より:

    ジャンも帰ってきますか!そして、12世の身内・パチャカマック13世が12世の敵であるゲキレンジャーとボウケンジャーに一族の仇討ちを狙って襲来してきますね!来週はもう一人の敵であるボウケンジャーは出てきませんがパチャカマック一族はどれだけいるんでしょうかねぇ?

  4. 通りすがりのヲタ より:

    ルカが金にこだわるのは過去になにかあるようですね(結構訳ありの人がよく乗ってるなぁ、あの海賊船)、男前な娘が割とお気に入りかも? 豪快チェンジもイエロー祭りでしたね(^^)。
    ナノナノダはザンギャック初のギャグ怪人でしたね(笑)。
    だ・・Wネタもあったんですか!?、うぅ~俺超ニブチンだから判んなかったです(-“-)。
    次回はジャンだけでなくネコやゲキレンVSボウケンに出たパチャカマックの同族も出てきて、ゲキレンジャー観てる感覚になりそうで二キニキです(^o^)。

  5. ユッケ より:

    はじめまして。ほぼ毎日拝見しています(^^)
    嫁&息子(5才)が発見したんですが、
    ①カードの金色部分?が生体メモリの模様。(息子)
    ②家が園咲家。(嫁)
    嫁が特にW好きで、この情報を教えて楽しく見ることができました。
    (^^)

  6. 総司と良太郎 より:

    こんばんは!今週も坂本監督のアクションが冴えていましたね!最期の親子のシーンは仲直りできて、よかったと思います!マーベラス達と出会う前のルカはスラム街のような所で、弟達と暮らしていたのですね。もしかすると、「宇宙最大のお宝」を見つけ、それを弟達にあげることがルカの夢ではないのでしょうか?本来の彼女は、思いやりのある優しい人だと、思います!あとメイド服姿もよかったと思います!来週はゲキレンジャーのジャンが登場しますね!楽しみです!

  7. KAZU-H より:

    今回は、行動隊長「ナノナノダ」が江頭2:50の様な仕草コミカルで透明になった途端トラックに跳ねられる等コミカルとちょっとシリアスも有り
    (因みにオーズでの「イカジャガーヤミー」もバイクに跳ねられる)今回の両怪人は災難の放送かと思いました。
    話をゴーカイジャーに戻して、
    ゲストに井口昇監督作品の常連の春日井高蔵・役が「島津健太郎」だった事がびっくりと嬉しかったですね。
    今回も坂本監督なので、ルカとナノナノダ+高蔵のアクションが、香港(カンフー)映画の様なコミカルで面白く新鮮でした。またゴーカイジャーによるジャッカーも良かったです。
    また坂本監督にはやって欲しいです。次の7話もやって欲しい気が
    是非ジャッカーの大いなる力・オリジナルキャスト出演の話をやって欲しい。スペードエース・桜井五郎(演・丹波義隆)故・丹波さんの息子さん

  8. onemu より:

    >ライラさん
    確かに園咲家の家っぽかったですよね! 2つじゃ足りない感じです(^^)
    >山田恵資さん
    パチャカマックが13世とどう関わるのかが楽しみですよね!
    >通りすがりのヲタさん
    もしかしたら全員ワケありなのかもですね。ナノナノダはうるさかったですよねw
    ジャンとネコとパチャカマック楽しみです!
    >ユッケさん
    コメントありがとうございます!
    ウチもまずカードが気になりました(^^) 息子くんと一緒で嬉しいですw
    家は園咲家ですよね!
    >総司と良太郎さん
    ルカの夢に触れなかったジョーも何だかカッコよかったです(^^)夢は過去シーンに関係することなのかもですね~
    >KAZU-Hさん
    >透明になった途端トラックに跳ねられる ← ココはウチもウケましたw
    おぉ 島津健太郎さんのこと、井口昇監督作品の常連さんって話できるとは!(^^)
    ん~ 確かに!7話も坂本監督にやって頂きたかったですねぇ