戦隊ヒーロー199大決戦|嬉しい『素顔のゲスト』!明石暁、楼山早輝、谷千明、梅盛源太、青海大五郎、天火星・亮、胡堂小梅(&マーフィーK9)!

公開延期になっている「ゴーカイジャー ゴセイジャー 戦隊ヒーロー199大決戦」ですが。
先日、ゴセイジャー達は撮影がクランクアップしたようですね。 お疲れ様です!!
千葉雄大さんブログ「2011/03/31」 や さとう里香さんブログ「クランクアップ~!」 での5人でジャンプ写真や想い。伝わりました

今度の映画がVSシリーズみたいなものだから、来年のゴーカイジャーVSゴセイジャーはないのでしょうかね?? 来年も、また会いたいな~ って願っています!

4月1日発売特撮雑誌からの「ゴーカイジャー ゴセイジャー 戦隊ヒーロー199大決戦」は
ゴーカイジャー ゴセイジャー 戦隊ヒーロー199大決戦|さらなる追加戦士判明!ストーリー(^^) でも発表されていた さらなる戦士10人の他に

嬉しい『素顔のゲスト』が判明!!

「ゴーカイジャー ゴセイジャー 戦隊ヒーロー199大決戦」のゲスト出演!
護星天使たち と一緒に居るのは ボウケンジャーのチーフ・明石暁(高橋光臣)
ゴーオンジャーの楼山早輝(逢沢りな)、シンケンジャーからは谷千明(鈴木勝吾)梅盛源太(相馬佳祐)の姿が! O(≧∇≦)O イエイ!!

高橋光臣さんの2011-02-19のブログ「ロケ先にて…」が、怪しいゾって思っていたんですw 山奥・ロケ弁・味噌汁 ってねぇ

レッドの人はTVでもゲスト出演しそうな感じですが、レッド以外の3人は ちょっと意外でもあり 嬉しいですよね!!

ほかにも
「ゴーカイジャー ゴセイジャー 戦隊ヒーロー199大決戦」のゲスト出演!
「デンジパン」の幟を掲げてあんパンのワゴンを引くのは、あんパン大五郎こと元デンジブルー・青海大五郎(大葉健二)

中華の岡持ちを掲げ自転車を飛ばすのは、元リュウレンジャー・天火星・亮(和田圭市)! 世界一の餃子を目指し、今も赤龍拳を振るってその改良に余念がない。

新たなデカビークルを駆り、ウメコこと元デカピンク・胡堂小梅(菊池美香)は今日も地球のパトロール! コンソールにはラバーダック、リアシートにはマーフィーK9も乗っている!

いやぁ~ ウメコとマーフィーまで出るなんて(*^-^*)  パトロール中に、陣内恭介(元レッドレーサー)がサボってるところを注意する!なんてことになるといいのにな~っと妄想w

ゴセイジャー達と一緒にいる4人は、撮影場所からして 一緒に戦うのかな?って想像できます。
普段の生活にて登場するっぽい後の3人とは違っていますよね。
ウメコ達の説明文には「変身はできないけれど」的な表現があるのですが、チーフ達はどうなのでしょうね?? ゴセイジャー達は天装してますものね~
テレビマガジンでは『よみがえる戦士たち』と題して

かつて強力な悪の軍団を倒したスーパー戦隊の戦士たちが、再び終結。ゴーカイジャー、ゴセイジャーにどんな応援をするのか?

とあります。 児童誌なので表現が微妙なのですけど 一緒に戦うのなら 嬉しいですよ~

敵は
黒十字王:秘密戦隊ゴレンジャーと戦った秘密結社黒十字軍の首領・黒十字総統の生まれ変わり。 すべてのスーパー戦隊に復讐を遂げんと宇宙帝国ザンギャックと結託し、彼らの力の源であるレンジャーキーを奪うため選りすぐりの三幹部を復活させる。

復活の救星主ブラジラ(声:飛田展男):救星主のブラジラが、黒十字王の力で地獄より復活。 魔虫兵ビービを操る。

復活の総裏大臣ヨゴシマクリタイン(声:梁田清之):黒十字ベルトを巻いてヒューマンワールドに舞い戻ったガイアークの大幹部。 蛮機兵ウガッツを率いる。

復活の冥府神ダゴン(声:大塚明夫):黒十字王が冥府より蘇らせたインフェルシア三賢神の一柱。 冥府兵・ゾビルを従え、黒十字王を戒律として粛清の矛を振りかざす。

「戦隊ヒーロー199大決戦」も とっても楽しみです!!



35大スーパー戦隊主題歌全集1975―2011(仮)【DVD】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. KAZU-H より:

    今回特撮関連雑誌に
    ゲストレジェンド戦隊戦士出演解禁になり、
    いろいろ情報が出てきましたが、
    ハイパーホビーの記事に
    紹介しただけでなく、まだまだあの戦士やあの戦士も…!?
    とあるので
    陣内恭介・元レッドレーサー(演:岸 祐二)出演はありうると思います。
    戦隊初夫婦出演ありかも?
    岸さんはこれ迄敵側怪人の声やハリケンでもシュリケンの変装と関わりは長いので可能性は高いと思いますが?
    プロデューサーさんも出来る限り出演して貰いと言ってましたから
    来月以降の情報待ちましょう。
    食玩フィギュア「HDα 海賊戦隊ゴーカイジャー」
    も楽しみです。
    今月第1弾発売ですが
    ゴーカイボーイ&マジ・デカ・シンケンのレジェンド戦隊レッド
    第2弾も7月発売予定で、
    ゴーカイピンク・ドラゴンレンジャー・アカレンジャー・ゲキレッド
    と現在判明で
    ライダー側もWジャッカー・スカル(クリスタル)の両Ver.と
    戦隊食玩ミニプラと手頃サイズのうえ価格も手頃
    かつ制作者のこだわりで期待しているので、映画もそうですが、食玩関連にも期待してます。
    今日からGロッソも再館したので近いうちに行き元気を貰いに行きたいと思ってます。
    長くなりました。失礼したいと思います。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    199ヒーローでTV以上に歴代戦隊の素顔のヒーローが登場しますね(^^)、今回でさえ7人もいるのに、なんかまだまだいそうな雰囲気で・・・とんでもなく豪華な映画になりそうなのは間違いなさそうですね!!
    ヨゴシマクリタインとか、ダゴンとか懐かしいですね~、ブラジラ様は死んでもすぐ復活しますけどね(笑)。
    あと、宇宙船の記事でゴーカイレッド&スーパーゴセイレッドとレッド戦士集結の場面で一人色違い(カブトライジャー)が混ざってるって所がおもろかったです(笑)。
    今後も驚きのネタがまだまだありそうですね!

  3. てら より:

    いつも楽しい情報をありがとうございます。『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』地元の映画館HPで6/11公開に決まったと載っていました。公式HPではまだのようですが、ご参考までに。

  4. onemu より:

    >KAZU-Hさん
    戦隊初夫婦出演!期待しちゃいますねw
    Gロッソに行かれるときは、どうかお気をつけて!
    >通りすがりのヲタさん
    とんでもなく豪華なのは間違いないですね!
    まだまだ驚きネタ残っていると思います!楽しみですね~
    > てらさん
    嬉しい情報ありがとうございます!
    公開日が決まると、楽しみがさらに実感できますよ(^^)