海賊戦隊ゴーカイジャー|第7話「ニキニキ! 拳法修行」感想

マスター・ジャンヽ(*^▽^*)ノ
ジャンは、人なつっこいところやニキニキなところは変わってなくて(^^)
でも、マスターなだけあって、風格出てましたね~  マスター・シャーフーもお元気そうで

いやぁ~ なんかめちゃくちゃ嬉しくて ジャンが出てるだけで感動しちゃって
ウチって こんなにジャンが好きだったんだな って 今回初めて気付きw ビックリしちゃいました(*^~^*)

パチャカマック13世
ワルズ・ギル氏は、「パカチャマック」→「パカマチャック?」って 一個も合ってなかったですなぁw
「虎の子」も「トラネコ」になっちゃってましたしw

対パチャカマック戦で、武器を使わない豪快チェンジ! 「にゃぁ」

暮らしの中に修行あり
マーベラスもルカも、日常的に修行を取り入れていたのですね~

ジャンと出会ったのは、アイムとハカセだったけど。 結局ジャンが認めたきっかけはハカセですよね。 いいな~ ハカセ 2度目。
ゲキレンジャーの大いなる力は、ゴーカイ大ゲキゲキ獣! ゲキビーストが出てきたぁ(*゜∇゜)ノ

やっぱり、レジェンド戦士が登場する回は テンションあがりますね(^^) 幸せな朝でした。

更新しました 海賊戦隊ゴーカイジャー:放映リスト



海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.2【Blu-ray】


海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.2【DVD】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 総司と良太郎 より:

    こんばんは!今週も、面白かったですね!マーベラスやルカは、何気ない所で、修行していたのですね!私は最初、アイムは只のお姫様という印象があったのですが、本来の彼女は優しくて努力家で、負けず嫌いなのではないかと思いました!ハカセとアイムは、ゲキレッドのジャンの修行で、大切なことを学びましたね!相変わらず彼は、ニキニキのワキワキなだったけど、大人びていたと思います!シャーフーも出てきて、嬉しかったです!彼の性格も変わっていなくて、嬉しいです!来週も楽しみです!

  2. 木野 より:

    マスター・ジャン、風格ありましたね!!姿形はそんなに変わってないのになんでなんだ。
    ゲキといえば「暮らしの中に修行あり」!!
    何よりちゃんとロンを封じた慟哭丸が首から下げられてたのが良かったです!!

  3. よっしい より:

    こんにちは^^
    ゲキレンジャーの、「高みを目指し、学び、変わる」ってフレーズ、放送当時から凄く好きだったので、ジャンの口からこの言葉が聞けて何だか嬉しかったです^^
    しかしジャン…野生児だったのに…マスターなんて立派になって(涙)
    それにしてもルカ、「トラ猫」って都合良く変換し過ぎですよね(笑)

  4. 山田恵資 より:

    昨日のゴーカイ、すごかったです。パチャカマック13世は本当は12世の敵を取るためにザンギャックに属し、ゲキレンジャーとボウケンジャーに復讐するつもりでいたそうですが、結局ゴーカイジャーに倒されてしまいましたね。来週はスパイ編ということで楽しみです。

  5. 藤丸 より:

    今までライダー派だったのが、このシリーズでは見事にやられまくりデス(^O^)
    パラレルじゃなく、オリジナルなのもいいですよね。(^m^)
    歌の2番までの戦隊はどうするのか気になるところです。(´∀`)
    今回は、アイムと博士がもっと強くなりたい!と頑張る話でしたね。
    そこで気になったのが、アイムの懸賞金。
    彼女の値段が高いのは別の理由があるのかもですね?
    バカ王子と兄妹説を考えてましたが、婚約してたけど逃げたとか!?と思ったり。
    次回、アイム、ルカ、ジョーの過去が少し出そうなので、分かるかな?(*^□^*)

  6. 通りすがりのヲタ より:

    今回のジャンや、前の魁とバンもそうだったけど、歴代レッドは皆全体的に大人びてますよね、「二キニキ」「ワキワキ」言った時は「あっジャンだ!」って感じましたね(^^)。
    修行しているアイムが可愛かったです、あとトラ猫も(笑)。
    今回はゲキレンジャーの曲かかりませんでしたね・・・、あと相手がパジャマジャック・・・じゃなかった(笑)、パチャカマックならボウケンジャーにも豪快チェンジしてほしかったかも・・・っと言いたい所ですけど、素手でも戦える戦隊の方が有利なのは判りますね。
    9話がガオレンジャーの話になりそうだけど、今回や次回も豪快チェンジしてたし、ガオレンジャー率たっけーな!(^^)

  7. onemu より:

    >総司と良太郎さん
    アイムはお姫様だけど、王室ならではの勉強とか武術とかも修得してそうな気がしてます(^^)
    >木野さん
    そうそう。慟哭丸が目立ちましたよね!
    >よっしいさん
    ジャンは、変わってないのに立派になってましたよね~
    ルカは変換失敗(?)照れくさそうでしたねw
    >山田恵資さん
    次回は、皆の過去らしきシーンも予告に流れ、楽しみにしてます!
    >藤丸さん
    映画には1番や2番の方がゲスト出演されているので、TVでも期待したいですよね~!
    確かに!アイムの懸賞金は何かありそうですね~ お姫様の頃の過去シーンが出てきてたので、次回何かわかるかもですね。
    >通りすがりのヲタさん
    本当だ~ ガオレンジャー率高い!(^^)
    豪快チェンジしやすい戦隊なのでしょうね~w