本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーおもちゃ&フィギュア

【予約】デフォルマイスタープチ 仮面ライダー (平成ライダー名場面!編2) (BOX)/【追記】セリフ!&見所

【2011-04-08追記】
魂ウェブの「スタッフの魂日記」
↓ 平成ライダー名場面!第2弾です!!!
平成ライダー名場面!第2弾です!!!

にて、商品仕様がご紹介されています。

見所1)タトバは、セルメダルを盗もうとしたアンク(腕)を叱っているシーンをチョイス。アンクの手のひらからは、セルメダルが……!

って小さいアンクがちゃんと居ますww だから、セリフが「おいこら、アンク!」なのですねぇ(>▽<)

見所2)ディエンドは、例のクーラーボックスを持って登場です!!

イカちゃんが入ってるヤツですなw

見所3)ギャレンには壁パーツ(?!)が付属!!!壁パーツは別パーツになっていますので、好きなところに置いて遊んで頂ける様になっています。他のライダーと組み合わせてみても◎。(写真の壁の位置が逆になっているのは、カタログの文字位置の都合で仕方なく……です。ちゃんと、好きな場所に置いて頂けます!)

壁パーツは好きなところに置けるのか(*^~^*) 「なぜ見てるんです?!」って隣に剣崎を置きたいですよねw 

見所4)今回もあります!シークレット!!!

ってコレ・・・あの人じゃないっすかw  ってな感じでツッコミどころ満載です!(^^)

【2011-04-05追記】
「デフォルマイスタープチ 仮面ライダー (平成ライダー名場面!編2) (BOX)」のセリフがわかりました!

・仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ:「プテラ!トリケラ!ティラノ!」
・仮面ライダーオーズ タトバ コンボ:「おいこら、アンク!」
・仮面ライダーW ナスカ・ドーパント+ふうとくん:「自慢の婿の誕生です、お義父さん」
・仮面ライダーディケイド:「通りすがりの仮面ライダーだ!」
・仮面ライダーディエンド:「お宝は頂くよ!」
・仮面ライダーアマゾン:「ディエンド、アマゾン トモダチ」
・仮面ライダー斬鬼:「文字通り、鬼の様にな…!」
・仮面ライダー轟鬼:「ザンキさーん!」
・仮面ライダーギャレン:「なぜ見てるんです?!」
・シークレット
プトティラコンボは画像まだですがラインナップされているのですね(^^)

やっぱりセリフ分ると愛着増しますなぁw  アマゾン小さいのにトモダチしてるし ギャレン(>▽<)

【2011-04-04 16:05 UPDATE】
2011-08-31発売予定 「デフォルマイスタープチ 仮面ライダー (平成ライダー名場面!編2) (BOX)」がAmazonなどで予約開始です!

可愛い~o(*^▽^*)o~♪  もしやギャレンは「橘さん、なぜ見てるんです?」なのかな?(≧〇≦)/

前回、大好評を博した平成仮面ライダー名場面編の第2弾。
好評だった”キャラクターのデフォルメ感”&ラインナップはそのままに、ギャレン(仮面ライダー剣)・ディケイド(仮面ライダーディケイド)・ナスカ(仮面ライダーW)等、要望の多かったキャラクターをラインナップ!
■商品仕様
・全高約50mm
・彩色済みPVCフィギュア
■セット内容
・本体
・セリフプリント入り台座

画像から・・・ラインナップ
● 仮面ライダーオーズ タトバ コンボ
● ナスカ・ドーパント&風都くん
● 仮面ライダーディケイド
● 仮面ライダーディエンド
● 仮面ライダーアマゾン
● 仮面ライダー斬鬼
● 仮面ライダー轟鬼
● 仮面ライダーギャレン&壁?w

セリフが楽しみです!! わかったら追記で更新しますね(^^)


デフォルマイスタープチ 仮面ライダー (平成ライダー名場面!編2) (BOX)

Comment