本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーオーズ仮面ライダー電王

レッツゴー仮面ライダー|映画興行成績ランキング3週目は4位!/2度目観てきました!T・ジョイ 大泉の仮面ライダーオーズ「千羽鶴」

【映画大好き!】興行通信社 によると 2011年4月16日~4月17日
映画興行成績ランキング
オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー 3週目は 4位!

先週、V2を達成しましたけど。 惜しくもV3はならず・・・。 でも、3週目で4位は立派な成績ですよね!!

ウチも2度目観て来ました(^^) いやぁ~ 何度見ても面白い!! そしてまた行きたくなりますなぁ

見所が多いので、「ここを重点的に見よう!」といくつかポイントを決めて見てみました。

その中から1つ2つ。ネタバレないものを

新世代ライダーアクション
『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』とライダー40年の歩み 40 years chronicle」で
<スーツアクターさんの対談>
仮面ライダー1号:藤井祐伍さん=スミロドン、ユートピア・ドーパント
仮面ライダー2号:高田将司さん=ガメル、ヤミー
が凄く面白く、興味津々で(^^) 1号と2号の動きに注目してみたんです!
裏話としては 色んな苦労はあったようですが、アクションに見とれてしまうくらい。 若いお二人なのに、スバラシイな~って思いました

対談によると、エキストラさん達を交えての撮影時、某氏がセリフをかんだそうで。そこも、それを意識してみてみたりw  2号はガメルだと思ってみてみたり(*゜▽゜*)  見方を変えると、違った楽しみ方ができますね(^^)

高岩泰声くん?
あと、子供のキャストさんあたりに「高岩泰声」って名前があり。
もしかしたら、高岩さんのご子息なのかな?って ずっと気になっていて

高岩さんに似た子が居ないか顔をマジマジみてみたんですけどねw わからなかったです・・・。

また、T・ジョイ 大泉に行ってみました。 大泉祭りで何度か行ってたら慣れてしまって(^^)

仮面ライダーオーズのキャストさんが、東日本大震災に被災された方々への祈りと願いを込めて折られた千羽鶴 が メッセージボードと一緒に展示されていましたヨ。
仮面ライダーオーズ 千羽鶴

隣の東映撮影所の桜をチラリ
東映撮影所の桜

まだ営業できてない映画館
東京メトロ新宿駅メトロプロムナード:仮面ライダーポスター/T・ジョイ大泉:歴代ライダー大集合!オーズキャストから被災された方々へのメッセージ展示/営業休止中の劇場

レッツゴー仮面ライダー|映画興行成績ランキング1位!\(≧∇≦)/

レッツゴー仮面ライダー|映画興行成績ランキング2週連続1位!

と掲載してみましたが 少しずつ営業再開されて 現在営業休止中の(レッツゴー上映)劇場4つのうち、2つは4月23日に営業再開予定となり、メドが立っていない劇場は残り2つとなりました!

館名 電話番号 備考
<福島県>      
福島市 ワーナーマイカル福島 024-533-0740 4/15~営業再開!
<茨城県>      
つくば市 MOVIXつくば 029-868-7200 4/23~営業再開!
<埼玉県>      
熊谷市 ワーナーマイカル熊谷 048-526-0707 4/23~営業再開!
<千葉県>      
印西市 シネリーブル千葉ニュータウン 0476-48-2126 営業休止中 (再開未定)
<神奈川県>      
川崎市 109シネマズ川崎 0570-007-109 営業休止中 (再開未定)

予定されていた全ての劇場で、映画を観れる日が来ることを祈っています。



『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』とライダー40年の歩み40 years chronicle

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    下がってしまったとはいえ、4位なんてまだまだ健闘していますねぇ(^^)そもそもⅤ2達成してたのが凄いと思います。
    藤井さんと高田さんが次世代のライダースーツアクターとして期待の新星のようですね(←ディケイドのネット版っぽく笑)。
    2号とガメルはパワー系同士ですね、劇中でユートピアもいたから1号VSユートピアも観てみたかったかも?
    この前2回目観に行った際、ライダーマシンの中にライドロン発見できて「おっ!」ってなりました(笑)、あと、アポロガイストの声がディケイドと一緒で川原さんだったのが嬉しかったです(^^)。

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    ライダーマシンのシーンは、ウチも必死で目を見開いてみてますが・・・全員チェックは難しいですよねw シンはどうしてるのかな~?とかって
    アポロガイストは私も嬉しかったです!

  3. 電仮面 より:

    今更ながらじっくりパンフ読んでいたら誤記見つけましたよ。野上幸太郎の紹介文何ですが電王に変身する野上幸太郎の孫と表記されてます(笑)
    まだまだ見逃した所あるかもなので見つけた方コメントお願いしますm(_ _)m

  4. onemu より:

    >電仮面さん
    わっ。パンフの誤記ですか・・・。 ウチもよく間違えますが(・・;)印刷物は訂正できないのが辛いですね