本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャー

海賊戦隊ゴーカイジャー|レジェンド戦隊:シンケンジャー(志葉薫)⇒カーレンジャー(陣内恭介)⇒次は!?

海賊戦隊ゴーカイジャー

5月放送分では志葉薫が参上!

シンケンジャーのレンジャーキーを取り戻すべく海賊戦隊に挑む。
薫の守役・丹波も登場。厳しさと笑いの両面から物語を盛り上げてくれます。とのこと(>▽<) 黒子ちゃん達もいらっしゃいますね。

写メでも分る通り 姫「シンケンマル」VS ジョー「ゴーカイサーベル」!
ジョーの因縁話も絡めた2話連続エピソードとなるそうです。
ツイッターではつぶやいていたのですが、やっぱり・・・この方が怪しい気がしてます。
2011-03-31にロケだから・・・日数的に 合うかな? ケインが出てるからアドにも是非!ってずっと願ってますヨw
バリゾーグ氏は『バーソロミュー・くま』みたいな感じなのかな?って妄想(^^)

この2話連続エピソードで、シンケンジャーも絡めるとしたら、2話目には遂に殿が登場!なんてことにならないかな~ って。期待です!

シンケンジャー編 の次は、カーレンジャー編のようです!
「戦う交通安全!」でおなじみサル顔の一般市民の元レッド陣内恭介 が登場するエピソードも!
脚本は浦沢義雄さんが担当。 爆笑必至のエピソードが展開する!

ちょヽ(*゜∇゜)ノ メインライターの浦沢さんが書くなんて! いやぁ~楽しみです!!

サル顔の一般市民の元レッド のブログで、近々発表とのお知らせ(^^) 最後のアイコンに愛がこもってますね! わくわく

そして、その次は ハリケンジャー っぽいです。 KAZU-Hさんコメントでも頂いていますね。
おもちゃ情報からは「ゴーカイマシンシリーズ04 風雷丸」が発売予定。

ウチはツイッターのある情報から近々ハリケン来るのかな?って思ったのですが

ちょっと意外な人が もしかしたら・・・??

ってな感じで、レジェンド戦士登場の回は わくわく度が数十倍アップしますね~w

ちなみにレジェンド戦隊ヒーローシリーズ
2011-02-11 
レジェンド戦隊ヒーローシリーズ01 デカレッド

2011-02-26 
レジェンド戦隊ヒーローシリーズ02 マジレッド

2011-03-12 
レジェンド戦隊ヒーローシリーズ03 ガオレッド

2011-04-09 
レジェンド戦隊ヒーローシリーズ04 シンケンレッド

2011-04-29 
レジェンド戦隊ヒーローシリーズ05 ハリケンレッド

2011-06-30 
レジェンド戦隊ヒーローシリーズ06
ティラノレンジャー


2011-07-25 
レジェンド戦隊ヒーローシリーズ07 アカレンジャー

2011-07-25 レジェンド戦隊ヒーローシリーズ08
ドラゴンレンジャー


2011-08-25 
レジェンド戦隊ヒーローシリーズ09 バルイーグル

2011-08-25 
レジェンド戦隊ヒーローシリーズ10 ガオシルバー

2011-09-25 
レジェンド戦隊ヒーローシリーズ11 ゲキレッド

2011-09-25 
レジェンド戦隊ヒーローシリーズ12 デカブレイク

という流れです。TVの登場順とは違うけど、全く無視もできないような・・・。

劇中でも言ってましたが、残り30の大いなる力をどうやって手に入れるのか? 楽しみですねぇ(*^~^*)

↓ 「ゴーカイマシンシリーズ03 DXガオライオン」は別売りのDXゴーカイオーと組み合わせるとガオゴーカイオーとシンケンゴーカイオーの2モード変形合体が楽しめます!



海賊戦隊ゴーカイジャー ゴーカイマシンシリーズ03 DXガオライオン

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    ゴーカイジャーのゲスト歴代戦隊で懐かしい人達が一杯出てたからシンケンジャーは割と最近に感じますね。
    殿じゃなく薫姫だったのが意外でしたが素直に嬉しいです(^O^)、薫姫最初は信じられない!!って気持でしたが、今はかなり好きなキャラクターです、カッコいい女の子がお気に入りなので(^^)。
    次のカーレンジャー編、なんだか今から楽しみです(笑)、絶対ギャグ話になりそうですよ!(笑)。
    行動隊長が芋長のイモヨウカンで巨大化しないかと妄想したり・・・(←オイ!)

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    シンケンジャーはVSに出てましたからね(^^)
    薫&丹波はどんどん味が出来ますw
    カーレンジャー楽しみですね!!芋長のイモヨウカンネタが見たいっ!(>▽<)