本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊海賊戦隊ゴーカイジャー天装戦隊ゴセイジャー

【動画】スーパー戦隊ヒーロー199大決戦|レジェンド戦士&声の出演多数!新予告動画スゴイ!前売券&チラシ!

ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊ヒーロー199大決戦

今日2011年4月29日、前売券発売! 早速ゲットしました。

映画オリジナルプレゼント付前売券「35戦隊レッドマグネット」「35ロボマグネット」
ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊ヒーロー199大決戦 前売券&プレゼント

想像していたよりかなり大きくてビックリ! 下敷きくらいですよね。 35作品の重み(^^)

ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊ヒーロー199大決戦 プレゼント

戦士やロボが浮き出てます

チラシも置かれていました。

ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊ヒーロー199大決戦 チラシ

キャストや声の出演が超豪華でにやけちゃいますよ(*^~^*)

そろそろ公式が正式オープンするのかな?っと思って見に行ったら、まだでしたけど。新しい動画がアップされていました!

ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊ヒーロー199大決戦 動画!
ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊ヒーロー199大決戦


いやぁ~ テンションあがりますね~!! 199ヒーローもスゴイけど、ロボもスゲぇ~~ヽ(*^▽^*)ノ
面白そうですねぇ(*゜▽゜*)

動画を見て。 チラシ掲載のキャスト情報から役名など書いてみますね。 チラシにはお名前しか掲載されていませんので、複数出演されてる方などはもしかしたら違うかもしれませんm(_ _)m 

<出演>

小澤亮太:キャプテン・マーベラス(ゴーカイレッド)

山田裕貴:ジョー・ギブケン(ゴーカイブルー)

市道真央:ルカ・ミルフィ(ゴーカイイエロー)

清水一希:ドン・ドッゴイヤー(ハカセ)(ゴーカイグリーン)

小池唯:アイム・ド・ファミーユ(ゴーカイピンク)

千葉雄大:アラタ(ゴセイレッド)

さとう里香:エリ(ゴセイピンク)

浜尾京介:アグリ(ゴセイブラック)

にわみきほ:モネ(ゴセイイエロー)

小野健斗:ハイド(ゴセイブルー)

大葉健二:青海大五郎(元デンジブルー)

和田圭市:天火星・亮(元リュウレンジャー)

菊池美香:胡堂小梅(ウメコ)(元デカピンク)

 / 坪倉由幸 杉山裕之 谷田部俊(我が家)

SPECIAL THANKS

鈴木勝吾:谷千明(元シンケングリーン)

相馬圭佑:梅盛源太(元シンケンゴールド)

逢沢りな:楼山早輝(元ゴーオンイエロー)

高橋光臣:明石暁(元ボウケンレッド)

佐藤健太:炎力(元レッドターボ)

坂元亮介:郷史朗(元レッドワン)

萩原佐代子:立花レイ(元ダイナピンク)

春田純一:黒田官平(元ゴーグルブラック)

 / 

宮内洋:番場壮吉(元ビッグワン)

誠直也:海城剛(元アカレンジャー)

<声の出演>

関智一:ナレーション

田村ゆかり:ナビィ

小西克幸:ゴセイナイト

 /

野島裕史:ワルズ・ギル

石井康嗣:ダマラス

井上喜久子:インサーン

進藤学:バリゾーグ

 /

飛田展男:復活の救世主ブラジラ

梁田清之:復活の総裏大臣ヨゴシマクリタイン

大塚明夫:復活の冥府神ダゴン

 /

神谷明:黒十字王?

SPECIAL THANKS

磯部勉:ウルザードファイヤー

稲田徹:デカマスター

小川輝晃:黒騎士・ヒュウガ

大塚芳忠:シグナルマン

ゴセイジャー スーパー戦隊ヒーロー199大決戦 アカレッド
チラシには、アカレッドさんもいらっしゃいますネ(^^)
これで、ゴーカイジャー ゴセイジャー 戦隊ヒーロー199大決戦|さらなる追加戦士判明!ストーリー(^^)で198人まで分って、残り1人だった不明戦士は アカレッドっぽいですね!



海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.1【Blu-ray】


海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.1【DVD】

Comment

  1. KAZU-H より:

    前売り券は、まだGETはしてませんが?
    チラシだけ貰ってきました。
    早く観たいと思いました。
    チラシに散りばめられた、ビジュアル
    VSっぽい感はしますね?
    テレビマガジン先月号に大いなるパワーを秘めたレンジャーキーをめぐり、バトルが始まる。と有り
    そのパワーが【アカレッド】のレンジャーキー
    そのレンジャーキーの力が33スーパー戦隊の大いなる力に劇場版での大いなる力・ゴレンジャーの力に繋がるのかなぁ?(劇場版の敵の黒幕が黒十字王だけに)
    後チラシ
    アカレンジャーの頭横の
    ゴーカイグリーン・ピンク
    ゴセイブルー・ピンク
    の影分身的シーンがどういう展開でそうなるのか気になった?
    ゲストは、豪華
    春田さん出演なら冨田翔(アバレブルー)も出て欲しかったなぁ?(エターナル繋がりで)
    薫母上も(姫レッドの活躍もある様で)
    スワンさん(石野真子さん)
    マジマザー(渡辺梓さん)も
    ボイスのみの様ですが、出演で小川さんもサスケ(カクレレッド)の方で
    言い出したら切りが無いですね。

  2. ムラクモ より:

    こんばんは!
    予告見て来ました。
    平成からも昭和からも豪華ゲストが…!!
    ロボ戦が凄いことに(笑)
    リオや凱生存への説明在りませんかね?
    後、カクレッドじゃなくて、ニンジャレッドですよ。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    199ヒーローを一言で表したら「豪華!!」としか言いようがありませんヽ(^o^)丿
    歴代ヒーローの素顔出演、正直観たことがない人結構いるけど、兎に角すげェ!!\(^o^)/、宮内さん、こないだV3とズバットの声で出たばっかりなのに大活躍やなぁ(^^)。
    ゴーカイジャー ゴセイジャーVS33戦隊のバトルも凄そうですが、ロボ戦も集団バトルでとんでもない絵になりそうですね、しかし80分やそこらで収まりきるかと再び余計な心配(笑)。
    黒十字王の声はキン肉マン(もしくはケンシロウでも可)で確定のようですね、あとシグナルマンの声がちゃんとデOブで嬉しいですね\(^o^)/。

  4. 電仮面 より:

    こんにちわ(≧∀≦)
    スポーツ報知からです…
    http://imepic.jp/20110504/563690
    http://imepic.jp/20110504/565440

  5. onemu より:

    >KAZU-Hさん
    ん~?アカレッドは最後まで明かされなかったので、逆にキーマンなのかもですね。
    声の出演の方で複数出演されている方は、もしかしたらどちらも当ててるかもですヨ。V3もそうでしたし(^^)
    >ムラクモさん
    ロボ戦はもっとすごいことになるみたいですね。
    説明は時間的に無理かもしれませんね・・・。
    >通りすがりのヲタさん
    宮内さんは、もしかしたらアオレンジャーもやってるかもですね(^^)
    確かに80分でも心配なくらい濃くて嬉しいコトになってきてますねぇ  デネブよかったw
    >電仮面さん
    ありがとうございます!!ビックリ驚きましたw