本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)CD&音楽

【予約】SOPHIA「cod-E ~Eの暗号~」|「仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーエターナル」主題歌/MVは坂本浩一監督!克己とミーナ(高梨臨)/ジャケット画像アップ!

【2011-06-29追記】
先日のエターナルイベントは感動的だったようですね。参加されたKAZU-Hさんよりコメントにてレポートいただいています。KAZU-Hさん、お疲れ様です!いつもありがとうございます!!

ミーナ&剛三がサプライズ出演。ラスト坂本監督も登壇。とのことで
SOPHIA、1年2ヶ月ぶりのライブに向け会見
‎<オリコン
に坂本監督以外の全員集合写真とレポートが掲載されています。 エターナルからの参加キャストは、【松岡充、高梨臨、須藤元気、八代みなせ、中村浩二、コン・テユ、富田翔】

「cod-E ~Eの暗号~」のジャケット画像がアップされました!
左がCD+DVD、右がCDのみです。 Amazonに大きな画像で来てます!画像クリックで行けます。

【2011-06-01追記】
W_RETURNSさまツイートより、さらに「cod-E ~Eの暗号~」の内容判明!
● DVD付き限定版に入るMVの監督を務めるのは、坂本浩一監督!
● エターナル編とのコラボで、SOPHIAがNEVERに!
● もう一つの克己とミーナのストーリー仕立て。ミーナ=高梨臨ちゃんも出演
● 監督が坂本監督なのでアクションも凄い!

高梨臨ちゃんのブログ(05-18 22:11:11)「 早起き??」が、3時半起きで仕事なんて・・・・どうも怪しいと思ってて。コレがそうなのかな?(^^)いやぁ〜それにしても、ずっとワクワクさせてくれるダブルですなぁ
実は。買おうか迷っていたのですが(-_-;) DVD目当てで予約しちゃいましたw

【2011-05-24追記】
Amazonに内容掲載されました。DVD収録内容はまだですが、CD収録曲判明しました。

■「cod-E ~Eの暗号~」:「仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーエターナル」主題歌
【CD収録曲】
●cod-E ~Eの暗号~
●round
●cod-E ~Eの暗号~(inst.)
●round(inst.)
全2曲4ヴァージョン収録予定
【DVD収録内容】
収録内容未定 収録時間未定

【2011-05-20 18:55:24 UPDATE】
「仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーエターナ」主題歌
SOPHIA の「cod-E ~Eの暗号~」が2011年7月27日発売!予約開始です!
DVD付は初回生産限定。

SOPHIAデビュー15周年であった2010年、キーボード都啓一の病気のため4月10日の中野サンプラザ公演を最後に活動休止していたSOPHIA。闘病を経て、都啓一は奇跡的な回復をみせ、待望の再始動ライブの開催を発表。再始動第一弾作品は、Vo松岡が主役を務める『仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーエターナル』主題歌に決定! 初回限定盤はDVD (内容未定)付。

中野のイベントでお披露目されて、松岡充さんはさらにノリノリになるでしょうね(*^~^*)
これで終わる気がしません・・・(>▽<)  DVDは、超感動しそうな気がしてます。

内容など何かわかったら、また更新しますね。

Comment

  1. 木野 より:

    「仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーエターナル」見ました!!
    凄く良かったですよ、京水さんがw
    色んな人の過去がわかって、本編もかなり楽しませてもらいました!
    NEVER最高!!

  2. onemu より:

    >木野さん
    う〜 ウチはもうちょっと待て状態ですよ〜。 待ち遠しくてたまりません! 京水さんの過去は雑誌等で知ってますが、そんなによかったですかw 早く観たい〜〜!!(^^)