本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーCD&音楽

仮面ライダーGIRLS 2ndCD「KAMEN RIDER V3」(「戦え!仮面ライダーV3」のカバー)/DVD収録MV:仮面ライダーV3&プロレス棚橋弘至 VS カメバズーカ!/ジャケット画像アップ!

【2011-07-08追記】
仮面ライダーGIRLS 2ndシングル「KAMEN RIDER V3」のジャケット画像がアップされました。 「仮面ライダー」の時は仲間の美女達も一緒に戦っていましたからね〜 そんなイメージなのでしょうかね。 仮面ライダーGIRLS達も、貫禄でてきましたよね(^~^)

【2011-06-18追記】
電仮面さんコメントで頂きましたが(電仮面さん、いつもありがとうございます!!)

2011年8月3日に発売される、仮面ライダーGIRLSの2ndシングルのカバー曲名と、MVの内容が発表されましたね!!

カバーしたのは「戦え!仮面ライダーV3」!⇒「KAMEN RIDER V3」!!

DVDに収録されるミュージックビデオは ⇒ 仮面ライダーV3と、第56代IWGPヘビー級王者である棚橋弘至選手が出演!

沢山報道されてます。

“プロレス界のライダー”がV3と最強タッグ‎<テレビ朝日

棚橋は、熱心な仮面ライダーのファンで、試合のコスチュームに仮面ライダーのデザインを取り入れたりするほど。今回の初タッグに、「ずっと仮面ライダーと共演したいと憧れていたので、ようやく夢がかないました」と大喜びした。撮影では、仮面ライダーV3と共に、敵のデストロンの戦闘員を次々となぎ倒し、最強コンビぶりを見せつけた。

ウチはプロレスに関しての知識が殆ど無いのですが、棚橋さんの仮面ライダー好きは特集で見たことあります。天道のポーズをされてるんですよね?(^^)  いやぁ~劇場版カブトの武蔵さんの時も、撮影時、高岩さんが回し蹴りを避けるシーンで恐ぇぇ~って言ってたからw 今回も戦闘員さん大変だったでしょうねぇ

棚橋弘至:”夢競演”に興奮!仮面ライダーと異色タッグ‎<毎日新聞

PVでは、戦闘員に捕らわれたライダーGIRLSのピンチにIWGPのベルトを巻いた棚橋と仮面ライダーV3が登場。2人のライダーキックで怪人「カメバズーカ」を倒し5人を救出する。

カメバズーカ O(≧∇≦)O

仮面ライダーと棚橋が夢タッグ 本編も!?‎<日刊スポーツ

新曲は「戦え! 仮面ライダーV3」をハードロック調にカバーしたもの

仮面ライダーV3と新日本・棚橋が夢タッグ‎<デイリースポーツ

2人のダブルライダーキックで、デストロンを倒すアクションを披露

ダブルライダーキック写真載ってます

仮面ライダーGIRLS 公式サイトでも発表されていて。
オフィシャルブログによると、棚橋選手の大阪での試合でGIRLSが歌うようですね(^^)

【2011-05-24追記】
Amazonに詳細がアップされました。

・・・一部略・・・40周年メモリアルイヤー次の山場でもある「夏の映画公開」にあわせ、2ndシングルも歴代主題歌のカバー企画で更なる拡大展開を狙います。
【CD収録曲】
●タイトル未定
他 全2曲4ヴァージョン収録予定
【DVD収録内容】
◆タイトル未定(Music Clip) 約5分収録予定

曲名はまだ発表されていませんが、やっぱり『40周年メモリアルイヤー次の山場でもある「夏の映画公開」にあわせ』なんですね~

劇場版主題歌は別にリリース決定してますし、それ以外の何だろう??? 気になりますねぇ

【2011-05-20 19:20:02 UPDATE】
いやぁぁ 怒涛の仮面ライダーCDラッシュ(゜O゜;) これで多分今日は最後です。はぅ

仮面ライダーGIRLSの2nd Single が2011年8月3日発売。 予約開始です! DVD付きも。

まだ何もわからないのですが、DJ HurryKennツイートによると

8月3日 仮面ライダーGIRLS 2nd Single 発売決定!! 今回は「あの曲」のカバー。16ビートをベースにしたグルーブ感あるハードサウンド…。サウンド面でもビジュアル面でも色んな仕掛けアリです。只今制作真っ最中!!

とのこと。

「あの曲」って何だろう?? 16ビート⇒でパッと浮かんだのは「ドラゴンロード(10号誕生! 仮面ライダー全員集合!!)」ですが、果たして?w

発売日の8月3日は、「仮面ライダー2011年夏劇場版 主題歌(DVD付きも)&OST」も発売されます。 ここで仮面ライダーGIRLSってことは!??何かやるのでしょうかね?? ん~気になりますねぇ

何かわかったらまた更新します。


仮面ライダーGIRLS (DVD付) 【 未定 】
仮面ライダーGIRLS 【 未定 】

Comment

  1. ヒデ より:

    jAEが今夜8時に!ニコニコ生放送でトーク番組がありますよ!http://www.japanactionenterprise.com/