本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼおもちゃ&フィギュア

仮面ライダーフォーゼ|変身ベルト DXフォーゼドライバー、武器、DXパワーダイザー&マシンマッシグラー、アストロスイッチセット ほか、今後のおもちゃ発売予定!フォーム名3つ判明!

かめんくんさんコメントにて、本日フォーゼ関連の玩具が発表されたとのお知らせがヽ(´▽`)ノ
早速ご紹介させて頂きますね〜 かめんくんさん、いつもありがとうございます!!
いやぁ〜 おもちゃ情報が来ると、イッキに妄想が加速しますねぇ\(≧∇≦)/ ワクワクしてきました〜
仮面ライダーフォーゼ
販売店の予約開始は、去年同様ならば9月1日だと思いますが。 フライングで予約開始されるショップも多々あるので、狙われてる方は、ぼちぼちチェックしてみてください。
以下、かめんくんさんコメントより丸々引用させて頂いていますが、カテゴリー分けなどはウチが勝手にやってますので、間違っているかもしれません・・・。
仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト&武器
● 9月 変身ベルトDXフォーゼドライバー6500円
● 10月 エレキモジュール DXビリーザロッド3800円
● 11月 ファイヤーモジュールDXヒーハックガン3300円

↓ 武器 ↓
「カブタック」は「ビリットスティック」使ってましたよねw
「エレキ」だから「ビリ」って付くのかな?(^^)「ビリーザキッド」にもかけてるっぽいですし。
「ファイヤー」だから「火を吐くガン」=「ヒーハックガン」だったりして~w
アストロスイッチ
● 9月 アストロスイッチセット01 750円
● 10月 アストロスイッチセット01 750円
● 11月 アストロスイッチセット03 750円
● 12月 アストロスイッチセット04 750円
● 12月 アストロスイッチカバン 3800円
仮面ライダーオーズの「オーメダル」のように、セット発売していくのですね〜  既に予約が始まってる「アストロスイッチ」は、番組も始まっていないし、仕様もよくわからないのに、すぐに売り切れるので・・・ やっぱりオーメダル同様の人気が出そうな予感です・・・。
「アストロスイッチカバン」は「オーメダルフォルダー」みたいなものなのかな??
フードロイドシリーズ
● 9月 フードロイドシリーズ01 バガミール 2500円
● 10月 フードロイドシリーズ02 ポテチョキン 2300円
● 11月 フードロイドシリーズ03 フラシェキー 2300円
オーズの「カンドロイド」みたいなのかな?? フォーゼは「フードロイド」と言うようです。
「フード」って、食べ物の何かでしょうかね?? 「バガミール」「ポテチョキン」「フラシェキー」って・・・ちょっと美味しそうな気がしますw
フォーゼモジュールチェンジシリーズ
● 9月 フォーゼモジュールチェンジシリーズ01 ベースステイツ 2800円
● 10月 フォーゼモジュールチェンジシリーズ02 エレキステイツ 2800円
● 11月 フォーゼモジュールチェンジシリーズ03 ファイヤーステイツ 2800円
「稼働するフィギュア」っぽいですね〜
↓ 「ライダーヒーローシリーズ」でも分かるように。 フォーム名は
仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ ← 今お披露目されている白いヤツ
仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ ← 武器は「ビリーザロッド」
仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ ← 武器は「ヒーハックガン」
っぽいですね。
ライダーヒーローシリーズ仮面ライダーフォーゼ
● 9月 ライダーヒーローシリーズ仮面ライダーフォーゼ01ベースステイツ 800円
● 10月 ライダーヒーローシリーズ仮面ライダーフォーゼ02 エレキステイツ 800円
● 11月 ライダーヒーローシリーズ仮面ライダーフォーゼ03 ファイヤーステイツ 800円
パンチファイター
● 9月 パンチファイター 2300円
マシン
● 11月 DXパワーダイザー&マシンマッシグラー 5800円
「パワーダイザー」って何だろうなぁ?? 何かを増幅するような装置とか???
まだまだ妄想多めですが。これからの情報を楽しみにしつつ。
おもちゃ計画始めます(^^)
<発売日順>
9月 変身ベルトDXフォーゼドライバー6500円
9月 アストロスイッチセット01 750円
9月 フードロイドシリーズ01 バガミール 2500円
9月 フォーゼモジュールチェンジシリーズ01 ベースステイツ 2800円
9月 ライダーヒーローシリーズ仮面ライダーフォーゼ01ベースステイツ 800円
9月 パンチファイター 2300円
10月 エレキモジュール DXビリーザロッド3800円
10月 アストロスイッチセット01 750円
10月 フードロイドシリーズ02 ポテチョキン 2300円
10月 フォーゼモジュールチェンジシリーズ02 エレキステイツ 2800円
10月 ライダーヒーローシリーズ仮面ライダーフォーゼ02 エレキステイツ 800円
11月 ファイヤーモジュールDXヒーハックガン3300円
11月 アストロスイッチセット03 750円
11月 フードロイドシリーズ03 フラシェキー 2300円
11月 フォーゼモジュールチェンジシリーズ03 ファイヤーステイツ 2800円
11月 ライダーヒーローシリーズ仮面ライダーフォーゼ03 ファイヤーステイツ 800円
11月 DXパワーダイザー&マシンマッシグラー 5800円
12月 アストロスイッチセット04 750円
12月 アストロスイッチカバン 3800円

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    フォーゼは見た目もそうだけどドロイドやバイクの名前も妙にインパクトありますねぇ(笑)。
    しかし、電王以降のライダーはすっかりフォームチェンジが恒例行事になってますねぇ、フォーゼも例にもれずだし、インパクト大な基本形態からどんな感じにチェンジするか気になります(^^)。

  2. かめんくん より:

    昨日のフォーゼの玩具の発表会で、12月のてれびくんとテレビマガジン両方にアストロスイッチが付録で付くと言う事です。

  3. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    普通は付けんやろ。みたいな名前ですよねw 覚えやすいしインパクトありますね!
    アストロスイッチは手や脚にモジュールが付くアイテムのようなので、どうやってフォームチェンジするんだろう?とか、気になること多しです(^^)
    >かめんくんさん
    おぉ〜!ありがとうございます!!
    てれびくんとテレビマガジン付録は恒例になりつつありますね。 わくわく

  4. sICファン より:

    S.I.C.スーパー1のファイブハンドを見て、はたと思いました。同じ「宇宙開発」ライダー、ひょっとして宇宙開発用の特定機能のフォームにチェンジするということで、ファイブハンドとフォームが対応しているってことはないでしょうか。
    エレキハンド⇔エレキステイツ/ビリーザロッド
    冷熱ハンド⇔ファイヤーステイツ/ヒーハックガン(火炎放射器兼消火器のようですし)
    たまたまかなぁー