本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼ

仮面ライダーフォーゼ 制作発表|リーゼント&短ラン姿の主人公(福士蒼汰)変身ポーズ!舞台・天ノ川学園高校の制服!怪人!

本日開催された 仮面ライダーフォーゼ 制作発表
仮面ライダーフォーゼ|テレビ朝日公式サイトオープン!フォーゼ(如月弦太朗)役:福士蒼汰!監督:坂本浩一、脚本:中島かずき、ほか キャスト&スタッフなど発表!に続いて
早速制作発表のレポート記事がアップされていますのでご紹介しますね。

『仮面ライダー』新作は史上初の学園ドラマ ”高校生宇宙飛行士ライダー”に福士蒼汰<オリコン

『仮面ライダー』新作は史上初の学園ドラマ 仮面ライダー生誕40周年記念作品となる同番組は、有人宇宙飛行50周年に合わせて宇宙をモチーフに展開。”高校生宇宙飛行士ライダー”が主人公というシリーズ初の学園ドラマとなる。
福士は「最初はぜんぜん実感がわかなかったけど、クランクインして怪物を何体か倒していくうちにどんどん実感がわいてきて、今はすごく楽しく撮影をしています」と充実感をのぞかせ、高橋は「『仮面ライダー』はひとつの夢で目標だったので、参加できてとても光栄。決まったときは『ライダー』好きな弟に報告しました」と今回の出演を喜んだ

いやぁ〜 リーゼント&短ラン姿が、想像していた何倍も不良だったのでウケまくりです(≧∇≦)ノ彡

平成仮面ライダーシリーズ第13弾『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日系)の制作発表会に出席した(前列左から)アンガールズ・田中卓志、高橋龍輝、福士蒼汰、清水富美加、鶴見辰吾、(後列左から)土屋シオン、志保、虎南有香、坂田梨香子、冨森ジャスティン (C)ORICON DD inc.

みなさん個性的ですねぇ

平成仮面ライダーシリーズ第13弾『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日系)の制作発表会に出席した主演の福士蒼汰 (C)ORICON DD inc.

髪が気になって仕方ないのですがw  変身ベルト「フォーゼドライバー」にも興味津々!!

おぉ〜 変身ポーズ! かっこいいじゃないですか(*゜▽゜*)
仮面ライダー :最新作「フォーゼ」は初の学園モノ リーゼント頭の主人公に福士蒼汰<まんたんウェブ

仮面ライダーフォーゼと怪人(?)! なんとなく戦隊に出てくる怪人っぽいですよね~w
わぁ アストロスイッチの力「右腕:ロケット」がコレなのかな? もろロケットですね~w

仮面ライダーは「青春スイッチオンで宇宙キター!」‎<MSN産経ニュース

ライダー役に選ばれた18歳の福士はリーゼントに”ボンタン”という80年代の不良スタイルで登場。「見た目は不良だけど中身は友達思いの熱い高校生。出演を父母に報告したら、2人とも昔からのファンですごく喜ばれた。そんな伝統のあるものに選ばれてうれしい」と話す。
テレビ朝日の本井健吾プロデューサーは「『青春スイッチオンで宇宙キター!』という番組。宇宙と高校生という、まったく異なる要素から生まれるものに期待してほしい。『スイッチオン』という言葉を流行らせたい」と語った。

ヤンキー高校生が変身!新仮面ライダーは学園もの‎ – デイリースポーツ

ライダー役の福士の変身前は、リーゼント頭に短ランというひと昔前のヤンキー高校生という設定で、「最初は(この格好に)驚いたけど、だいぶ慣れました」と苦笑いしていた。

〈速報〉仮面ライダー新作は史上初の学園ドラマに‎ – 朝日新聞
怪人役じゃない!?アンガールズ・田中「人間役をうまく演じられるか不安」‎<スポーツニッポン

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(35)は教師役で出演。直近では理科室の人体模型を演じたそうで「正直、ショッカーとか怪人役かなと。人間役をうまく演じられるか不安」と笑わせた。

《関連》アンガ田中、夢叶うも好きな子に届かず‎<テレビ朝日

これから続々アップされると思うので、ここに追記していきますね! わくわく

Comment