本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャーDVD&Blu-ray

【予約】海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.2(Blu-ray/DVD)|2011年8月5日発売/映像特典:ゴーカイトーク!/【追記】ジャケット画像アップ!

【2011-07-08追記】
「海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.2(Blu-ray/DVD)」のジャケット画像がやっとアップされましたヽ(^∇^*)ノ

これまでは、Vol.1がレッドメインの場合が多かったのですが、ゴーカイジャーのVol.1は全員&レジェンド戦士もいるジャケットでしたからね〜 Vol.2がどうなるのか?楽しみにしてました!!

収録話の豪快チェンジした戦隊がジャケットに載るようになるのかな? 何だかワクワクなジャケットですね〜v(^▽^)v

【2011-06-08追記】

Amazonに、少しだけ情報が追記されていました。
<収録話>
第5話「ジャッジメント・パイレーツ」、第6話「一番大事なもの」、第7話「ニキニキ!拳法修行」、第8話「スパイ小作戦」
【スペック】
●映像特典(予定):◆ゴーカイトーク◆PR集◆ゴーカイファイル◆宇宙帝国ファイル◆ゴーカイギャラリー
●封入特典:ゴーカイチェンジパズル[初回生産限定]

まだトークの内容は掲載されていないのですが、Vol.2以降、現在予約開始となっているVol.4まで全てこのフォーマットとなっています。 ゴーカイトークが毎回収録されるようで(*゜▽゜*) 楽しみです!!!

【2011-04-03 15:53:28 UPDATE】
2011年8月5日発売「海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.2【Blu-ray/DVD】」が予約開始です!

まだ詳細がアップされていませんが、5話~8話を収録。 映像特典は、トークは入ると思いますが、記念イヤーならではの映像特典を期待したいですね~ 封入特典は多分「ゴーカイチェンジパズル」(初回生産限定)  詳細がわかったら、また追記しますね。



海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.2【Blu-ray】


海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.2【DVD】

Comment