本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャーおもちゃ&フィギュア

海賊戦隊ゴーカイジャー|10月発売おもちゃ情報/ゴーオンジャーの大いなる力!?

かめんくんさんコメントで、ゴーカイジャー関連の玩具情報も頂きました! かめんくんさん、いつもありがとうございます!! 遅くなりましたがご紹介させて頂きますねm(_ _)m
● 10月 ゴーカイマシン05 DXエンジンマッハルコン オープン価格
● 10月 レンジャーキーシリーズ DXゴーカイガレオンバスター 6800円
ってことで、「エンジンマッハルコン」はもしかして、ゴーオンジャーの大いなる力ですよね〜\(^O^)/ワ~イ
走輔氏は登場するのでしょうかね〜?
古原靖久さんブログの 今からアフレコ☆が怪しいな〜って思っていたのですが。どうなのかな??
相棒の正体☆では、スピードルの浪川大輔さんと会ってたり(^^) その舞台の座長が関智一さんって、モバイレーツの声だし(*^ー^*) 何かありそうな予感ですなぁ ワクワク
「ゴーカイガレオンバスター」は、バスターなだけに、5人の力を集結させる武器っぽい

レンジャーキー
9月 レンジヤーキーセット06 1000円
9月 レンジヤーキーセット07 1000円
9月 レンジャーキーセット08 1000円
10月 レンジャーキーセットDX 1300円
10月 レンジャーキーセットSP 3000円
10月 ゴーカイトレジャーボックス 3500円
予約が始まっているものが多いですが、「レンジャーキーセットDX」のみまだですね~ ラインナップは、ゴーカイレッド~大いなる力Ver.~、ゴーカイブルー~大いなる力Ver.~、ゴーカイイエロー~大いなる力Ver.~、ゴーカイグリーン~大いなる力Ver.~、ゴーカイピンク~大いなる力Ver.~ 今後のレンジャーキー|ガチャ(カプセル版)8月レンジャーキー3~12月レンジャーキー7/レンジャーキーセット06、07、08、DX、EX ほか ラインナップ!

Comment

  1. KAZU-H より:

    携帯でゴーカイジャーに関して検索していたら
    この先のネタバレ情報(玩具)らしきものを見つけました。
    エンジンマッハルコン
    名のとうり【ゴーオンジャー】
    オリジナルのスピードルとデザインが大幅に変わり
    F1カーの様な感じになってます。
    もちゴーカイオーと合体して、ゴーオンゴーカイオー
    それから
    ゴーカイオー&豪獣神&マッハルコン
    が合体して
    【カンゼンゴーカイオー】になる様です。
    玩具DXエンジンマッハルコンには、ゴーオンゴールドのレンジャーキーとエンジンソウル2個が付属する様です。
    映画で得たと思っていた【ゴーオンジャーの大いなる力】
    今月チーフも出る様で、一度得た大いなる力もこれから再度描かれるんでしょうかねぇ?
    また【ゴーカイガレオンバスター】は、名のとおりゴーカイガレオンの様な形に2包が付いた今迄の戦隊のバズーカの様です?
    ゴーカイジャーのレンジャーキー5本をさす様です?
    個人的今迄の様にガン&サーベルでの個々で放つファイナルウェーブの方が自由の海賊戦隊の様で好きだけに見る機会が減るのか?減るなら残念だなぁと思うしだいです。

  2. onemu より:

    >KAZU-Hさん
    ありがとうございます!
    新炎神マッハルコンってことですかね?(^^) スピードルがパワーアップして名前も変わったとかなのかなぁ??
    走輔がF1レーサーとしての出演とかだったら、めちゃくちゃ燃えますよw
    ん~ 確かに、バズーカよりファイナルウェーブがウチも好きかもです(^^)