本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ

仮面ライダーオーズ|第35話「夢と兄とバースの秘密」感想

知世子さんのテンションの高さが、陣内恭介から続いているみたいで(>▽<)

無愛想にしてなくちゃなアンクちゃんは、笑いこらえるのが大変だろうなって思いながら見てましたw

ん~ 第35話は 想像していたより、深く重い話でしたな・・・。

ウヴァ作戦
カザリとアンク(ロスト)が手を組んだので、一人だと圧倒的に不利だと察したウヴァが、ガメル&メズール復活計画をやるつもりなのですね。
でも、やっぱり・・・ カザリに気付かれ。 次回予告でウヴァだけ仲間ハズレになってるし(=。=|||)
ウヴァさん、頑張れ!

伊達明
伊達さんは、頭に弾丸が入ったままだったのですね(;-;)  バースに変身すると苦しいみたいだし変身解除されるし うぅ
鴻上が見ていたレントゲン写真は、ドクター真木が残していったもの。ってことは、真木は知っていたのですよね。それでもバースを装着させたのね・・・。
鴻上会長も、「君の欲望を気に入ってる」と言っていましたが、「1億稼ぐ」のと「頭の弾丸」は関係あるのでしょうかね??

ユニコーンヤミー
「馬」と間違えるのはセーフとしますかね(^^)
紫のメダルが生むヤミーは、残酷ですよね・・・。 人が消えてしまったり、今回は夢を破壊したり
「つよしとあやの」も夢を破壊されて、ギターを置いて立ち去ってしまったし
比奈ちゃん。友達を助けようと、ふにゅーって頑張ったのに 夢を破壊されてしまって(;△;)
見ていて辛かったです・・・。

あっ。サゴーゾの目が紫になって、メダガブリューが出てきたのはテンション上がりました!!

お兄ちゃん
アンクの姿のまま、比奈に「おめでとう」と言ったときの アンクの顔・・・切なかった(;-;)

泉信吾のときは、本当に優しい表情ですね~ なんかほっとします(^^)

お兄ちゃんの意識が戻ると、アンクは入れなくなるのですね・・・。

次回
「夢がなくなったら、人間はどうなるんだろう?」って・・・比奈ちゃん どうやっちゃうんだろう??(;△;)
アンク&泉信吾、伊達と 問題山積みなのに、グリードいっぱいだし(>▽<) う~ 今後の展開がめっちゃ気になりますねぇ

↓ COMBO TALK(渡辺秀、君嶋麻耶、有末麻祐子)面白かったです~d=(^O^)=b
有末麻祐子ちゃんって、よくしゃべりますねw



仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.4【Blu-ray】


仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.4【DVD】

Comment

  1. スギル より:

    自分としては、アギトで葦原涼が言った、
    「夢なんか無くても生きていける」
    という言葉に賛成です。

  2. 木野 より:

    お兄ちゃんの意識が戻りかけてアンクどうなるの?だし、
    夢破られてヒナちゃんどうなっちゃうの?だし、
    何より伊達さんの状態がかなり危険な状態って判明した話で、重かった…
    今思うとDr真木が、健康診断すすめたのは、伊達さんの状態知ってたからなんですかね。その時は、バースシステムが身体に与える影響のデータ取りたいって理由言ってましたけど。
    後藤さんのバース変身が近づいてるのかな。
    紫眼サゴーゾなかなか良かった!!

  3. よっしい より:

    こんばんは^^
    伊達さんはあんな爆弾を抱えて戦ってたんですね;;
    次回予告での比奈ちゃんの「大好きなものが大好きでなくなっちゃった」っていうセリフを聞いて悲しくなりました;;
    アンクもどうなっちゃうんですかね?!
    いよいよメズールとガメルも復活ですし、オールキャスト揃い踏みって感じですね><

  4. 通りすがりのヲタ より:

    前々から伊達さん短命説は聞いていたのですが、まさか生きているのが不思議な状態の身体で今までバースとして戦ってきたのかと思うと、「大丈夫なのか・・・?」って心配です。
    できるば退場してほしくないのですが・・・(-“-)。
    兄ちゃんの意識が遂に戻ったけどアンクはどうなってしまうんでしょう?
    本来なら戻るべき身体であるロストも今は敵になってるし・・・(-_-)。
    次回遂にガメルとメズール、復活の時だぁぁぁ!!ですが、カザリについちゃうのはこれまで自分達のゴアメダルがカザリに取り込まれていたからその影響でカザリに操られてるんじゃないかなと思うのですが・・・どうなんでしょうね?

  5. たま より:

    いきなりウヴァさんが襲われて大ピンチなのに、カザリに角を捕まれた所でつい笑ってしまいましたw
    ウヴァさん、作戦のために一生懸命頑張ってるのに、カザリに見透かされてる時点で失敗しそうな気配が濃厚で、
    なんか泣けてきます…
    ドクターのお家にも1人だけ招待されてないし、ウヴァさん大丈夫なんでしょうか!?
    伊達さんも比奈ちゃんもどうなってしまうのか、次回も気になってしまいます。

  6. 総司と良太郎 より:

    こんばんは!今週も面白かったですね!遂に伊達の秘密が明かされましたね!まさか、頭の中に弾丸があったとは!これから彼がどうなってしまうのか心配です!また、信吾が目を覚ましましたね!しかし、そのせいでアンクはどうなってしまうのか!?また、ウヴァによってメズールとガメルも復活しますしね!来週も楽しみです!

  7. onemu より:

    >スギルさん
    なるほど。そう思うと気が楽になりますね。
    >木野さん
    伊達さん、バース変身辛そうですよね・・・。いっそ後藤さんが変身して、伊達さんサポートじゃダメなのかな??っとも思うんですけどね~ 1億円稼がなくちゃなのでそれも難しいんですよね~・・・。
    >よっしいさん
    予告の比奈ちゃんのセリフは悲しいですね(i-i)
    ですね!オールキャスト揃うかも(^^)
    >通りすがりのヲタさん
    伊達さん心配ですね・・・。
    アンクもお兄さんが完全復活するまでに、完全態になってて欲しいですね~
    ガメルとメズールの復活をあんなに待っていたのに、なんか複雑になってきましたよね(・・;)ww
    カザリがウヴァを利用して復活させたようなものなので、何か策があるのは間違いなさそうです!
    >たまさん
    カザリに角を捕まれたシーンは、今後語り継がれるんじゃないかと思うくらいでしたよ(^^)
    いつもカザリが一枚上手ですからね・・・ウヴァさん応援してます!w
    >総司と良太郎さん
    心配な人が多いですよね・・・。だけど、メズールとガメルの復活は楽しみですし、来週もドキドキです!