本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊

「smaSTATION!!」戦隊ヒーロー特集!6月18日23時!ゲスト:土田晃之/東映完全協力!超貴重映像!今だから話せるエピソード満載!

【2011-06-12追記】
この記事の鯉邑さんコメントでもゲスト情報を頂いていますが(鯉邑さん、ありがとうございます!!)

東映公式のメディア情報にて発表されましたね。

6月18日(土)23:00~23:54(テレビ朝日系にて放送)
「SmaSTATION!!」ゲスト 土田 晃之さん
ゴレンジャーから数えて今年35作記念を迎える戦隊シリーズを、東映の完全協力のもとに、超貴重映像をまじえて一挙プレイバック。今だから話せるエピソードが満載。どの世代も楽しめる秘策とは。

スマステ公式も更新され

次回6月18日のSmaSTATION!! はゲストに土田晃之さんをお迎えして『スーパー戦隊ヒーローのヒミツ』をお送りします。

● 6/18放送のスタジオトークに向けてシツモン募集中!
ゲストの土田晃之さんに聞いてみたいことをお寄せください。
スタジオトークにメールが採用された方(=大下アナに読み上げられた場合)にはスマステーションオリジナルティッシュを差し上げます。

● 6/18の放送に向けてメッセージ募集中!
ゲストの土田晃之さんにメッセージをお寄せください。
また、あなたが好きなスーパー戦隊を教えてください。テレビ画面下位置にテロップで時間の許す限り紹介させていただきます。

とのことですので、興味のある方は ↓ スマステ公式へGO!(^^)

【2011-06-08 20:15:37 UPDATE】
ちょっと前にツイッターで見かけてメモっていたのですが

テレビ朝日「smaSTATION!!」

テレビ朝日「smaSTATION!!」の「放送予定」に

smaSTATION!!」 6月18日 戦隊ヒーロー特集 と掲載されました!!

次回6月11日放送後に、ゲストや内容などもアップされると思いますので、そのタイミングでココも更新しますね。
楽しみです o(*^▽^*)o~♪

Comment

  1. 時駆P より:

    ライダー、ウルトラマンときて、ついに戦隊ですか!楽しみです
    ライダー=Gackt、ウルトラマン=ロンブーでは戦隊は誰になるのか・・・?案外田中幸太郎とか、オールド戦隊が来るかも

  2. 鯉邑 より:

    >田中幸太郎
    個人的に、とても出て欲しいけど、「誰?」ということになるでしょうね…。
    ここは千葉雄大とか、「ナンバラバンバン」南原清隆とかだといいなー
    …と思っていたら、もうテレビブロスに載ってました。
    正解は土田晃之だそうです。

  3. 鯉邑 より:

    もしかして。
    土田以外にも、戦隊好きを公言している子役:須賀健太が出てくれると、うれしいですね。
    司会者とも過去にドラマ共演しているし。