本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ

仮面ライダーオーズ|第37話「眠りと1億とバース転職」感想

ジャンクションに、伊達&後藤さんが登場したので、何事かと思いましたよ(*^-^*)

窪寺昭さん(ギラファ・アンデッド&クンツァイト)の藤田医師は、伊達さんと海外でも一緒だったのですね〜 あと何回か出るのかな?? ネフライトとクンツァイトは会えなかったっぽいですね(^^)

伊達明
伊達さんのこと、映司も知ってしまいましたね。
頭から弾丸を取らないことには手の施しようがないけれど、手術ができる医師がなかなかいない・・・。
人前では平気な顔してますが、普段の生活でも辛い様子で・・・。
そうまでして、1億円稼ぐ目的は?
まだ本人の口からは言ってませんが、後藤さんが藤田ドクターから聞いたことと、映司の想像では
医療支援、もしかしたら医療関係の学校を作ろうとしているのかも?ということですね

それでも、後藤さんは、伊達さんの命を守りたいと、変身を阻止し
伊達さんから「コンビ解散」宣告を受けてしまいました・・・。

勢力の統一
カザリがリーダーっぽい感じで進んでいましたが、「勢力の統一」を訴えているのは真木なのですね
でも、メズールには「紫のボウヤ」「ドクターのボウヤ」って(>▽<) ガメルは機嫌悪くなっちゃいましたねw

いやぁ~ 未来穂香ちゃんは、まだ14歳なのに、メズールの時は本当に大人っぽくみえます。復活してから演技に凄みが増してる気がしますよ。

真木が伊達をスカウト。前金5千万&成功報酬5千万。

大量のセルメダルをバースの能力を使ってグリードに与える伊達・・・。
伊達さんの口から1億円の目的を聞いていないので、まだなんとも言えませんが ん~伊達さん、まさかの敵に(i-i)

更新しました 仮面ライダーオーズ:放映リスト

次回「事情と別れと涙のバース」
予告で、伊達さんが口から血を出してますよね。どうなったのぉ~??(;△;)
後藤さんが、遂にバースに変身ですか?? でも、後藤さんがバースドライバーを持ってるってことは??? 気になりますね~ 次回ドキドキです!



仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.5【Blu-ray】


仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.5【DVD】

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    ジャンクションからなんだか思わせぶりな感じでしたが、伊達さん次回でいなくなっちゃうんでしょうかねぇ・・・(T_T)。
    夏映画にもいるみたいだし、その頃までは生き延びてると思ったのですが・・・夏映画もパラレルな感じになるんでしょうか??
    ちなみにメズールがドクター真木を「紫のぼうや」と呼んだ所が妙にウケました(笑)、相手は穂香ちゃんより明らかに年上なのにな~ってな感じで(笑)。
    あと、ウニアルマジロヤミーは今までで一番よく喋ったヤミーじゃないかと思います(笑)。

  2. 総司と良太郎 より:

    こんばんは!遂に伊達と後藤にとって運命の瞬間が訪れそうな感じがしました!まさか、伊達の症状がそこまで悪化しているとは、思いませんでした。彼の「一億計画」と関係が、あるかもしれません!しかし、まさか伊達がグリード側につくとは思いませんでした!一体どうなってしまうのでしょう!?来週は、いよいよ後藤がバースに変身するのでしょうか!?来週が楽しみです!

  3. たま より:

    ドクター、グリードになったらクールな路線でいけると思ったら、まさかメズール様に弄ばれるなんてw
    嫉妬してるガメルもカワイイです^^
    一緒に生活してた時には(ドクター目線では)犬猿の仲っぽかったのに、
    ドクター自ら伊達さんをスカウトしに行ったのはちょっと意外でした。
    実は伊達さんにいじってもらえなくて寂しかったとかw
    それにしても伊達さん、どうなってしまうんでしょう(; 😉

  4. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    うう 伊達さん どうなっちゃうんでしょうね(;△;) 夏映画は伊達さんもウヴァも居ますものね〜
    いやぁ穂香ちゃんは緊張したと思いますよ。大先輩相手にw
    >総司と良太郎さん
    ん〜 伊達さんの体と一億円と、後藤さんついにバースか?な来週といっても明日ですが・・・楽しみですね!!!
    >たまさん
    いやぁ「メズール様に弄ばれる真木」は想定外でしたよw
    伊達さん、どうなってしまうんでしょうね(;△;) 明日緊張します・・・。