本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャー

海賊戦隊ゴーカイジャー|ジェットマン、ハリケンジャーの大いなる力の回 ゲスト!

ツイッターでも盛り上がっていて(^^) 電仮面さんlコメントでも教えて頂いたのですが(電仮面さん、いつもありがとうございます!!)
海賊戦隊ゴーカイジャー の ジェットマンの回で
なんと!ブラックコンドル・結城凱が復活\(≧◇≦)/

若松俊秀さんHP 一番下に

あれから20年。2011年夏。

こんな日が来るとは私自身、思いもしませんでした。

6月5日井上氏からの半ば強引な出演要請。当初は「1991本編最終話内容を大切にしたい…。」と躊躇したものの、情勢を鑑みて出演承諾しました。3月の震災以降、巻き起こる『がんばれ!ニッポン!』の声。微力ながら一役者の私に20年前の役柄で番外編的な出演要請があるのも役者冥利に尽きるというもの。

井上敏樹氏脚本にて。
『海賊戦隊 ゴーカイジャー』に結城凱 復活します!乞うご期待!!

と掲載されています。

ウチは井上敏樹さん脚本&若松俊秀さんもご出演の舞台(2005年)「H~i!Jack!!~やぁ!ジャックさん!!~」を見たんですけどね。 武部Pがついてたりもあって、キャストさんが特撮関係だらけで。燃える要素が多い中w 凱に会えるのも楽しみでした(^^)

私がリアルタイムで最初に見た戦隊は、多分ライブマンだと思うのですが。 5人になってたのを随分後で知ったし(-_-;)  そのあと飛んでて・・・ジェットマンは途中から見たんですが、最終回をはっきり覚えてる、初の戦隊なんです!!

ジェットマンは観たことない方でも、最終回について 最近の特集番組で何度も扱われているので記憶に残っていると思います。 ああいう最終回なので、凱が どういう形で復活するのか?? 妄想しつつw 楽しみに待ってますよ〜(*^ー^*)

そして、今まさに撮ってるっぽいレジェンド戦隊は・・・ ハリケンジャー!!?

ウチの妄想や願望が入ってますので、へ~ くらいの軽い気持ちで 以下は読んでくださいまし。

大好きな某Pさん経由で 塩谷瞬さんTwitterに行ってみたら、どうやら撮影してるっぽいので、ハリケンのキャストさん全員チェックしちゃいましたw  名前部分のリンク先参照です。

  塩谷瞬さん 長澤奈央さん 山本康平さん
7/10 幕張にてクランクイン。
キャスト&スタッフさんと・・・色んな話しが尽きることない。
明日も5時起きです。一日太陽浴びたら疲れた
真っ青な空。
今日も暑くなりそうだっ!!
火傷みたいになりそうな日差し。でも何とも言えない快感のある一日
7/11 本日二日目、撮影所に向かっております 今日も青空。  
7/12 只今撮影所でメイク中♪
朝おにぎりにドリンクを何にしようか考え中
昼休憩♪
群馬は半端なく熱い!あ、ドリンクはキレートレモンにしました♪
昼飯カツ丼と冷やしうどん
撮影所に戻り、戦友とプロデューサー&スタッフさんと焼き肉♪
今日のロケベンは・・・
うどんと天丼でした!!
 
7/13 撮影オフ日 久しぶりにあずちゃんとデート  
7/14 本日もロケに来てます 今朝はちまきを頂きます。  
7/15 朝からとある山にて撮影快調   ここ一週間は怒涛の日々を過ごせてます。
睡眠不足なんて、気にならないぐらいの楽しさです。
後少し、頑張って撮影します!!

って、 なんか 3人出演っぽくないですかヽ(・∇・ )??  どうみても、一緒やろ!??みたいな?? ロケ弁「うどんと天丼」「冷やしうどんとカツ丼」って2種類から選べてそうだしw

あっ。ゴウライジャーの2人やフラビージョもチェックしてみたんですが、撮影に関することは書かれてないっぽいです。 でも、撮影オフ日に「あずちゃんとデート」って会ってるし(*^ ^*)

長澤奈央さんも、山本康平さんも、仮面ライダーにゲストで出演されてて。 OVアクセルにはお二人とも出演されていたり、お姿は最近拝見したばかりですが。 やっぱりハリケンジャーとなると、嬉しさ倍増です(^^)

ん〜 発表を楽しみに待ってます!!

いやぁ~ 明後日はチーフだし。 ワクワク続いてたまらんですねぇ\(@^0^@)/


鳥人戦隊ジェットマン VOL.5 [DVD]
忍風戦隊ハリケンジャー Vol.11 [DVD]

Comment

  1. 山田恵資 より:

    仲代先生に続き、大地に眠る戦士の一人がまたまた魂となって現れるんですね.ジェットマンはパソコン動画で終盤リエの死のシーンと主人公とヒロインの一人が結婚式を挙げるシーンと今度蘇る凱の死のシーンををチェックしましたのでお酒とタバコのシーンはゴーカイジャーで描かれることを期待します.ちなみにジェットマンは今年20周年だそうですよ.

  2. 木野 より:

    ジェットマン回は、あのブラックコンドルですか!!
    ハリケン回は、3人勢揃いなら、2話位使って欲しいすね!!
    しかし、今はチーフの「グッジョブ」を聞きたい!!

  3. onemu より:

    >山田恵資さん
    凱は実は死んでなかった説など、勝手に色々妄想してます(^^)20周年なのですね〜
    >木野さん
    >ハリケン回は、3人勢揃いなら、2話位使って欲しい←ですよね!!期待でいっぱいです(^^)
    チーフの「グッジョブ」出ましたね〜(*^ー^*)