本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャーおもちゃ&フィギュア

S.H.フィギュアーツ シンケンレッド(志葉薫)|イオン限定!ネットショップ:2011年8月4日16時予約開始!

S.H.フィギュアーツ シンケンレッド(志葉薫)」が
全国のイオン各店の玩具取り扱い店舗で限定販売(8月12日発売予定)!
↓ イオンネットショップのみ、2011年8月4日16時予約開始!

S.H.フィギュアーツ シンケンレッド(志葉 薫)
シンケンマル、ショドウフォン、獅子折神、烈火大斬刀 などが付属!
シンケンレッド(志葉丈瑠)と組み合わせれば、最終章の烈火大斬刀二刀流も可能!

↑ イオンのトップページ ⇒ 左メニュー「おもちゃ・ホビー」クリック ⇒ すぐ下の「カテゴリートップへ」 ⇒ ページ左側「注目の特集」に「シンケンレッド(志葉薫)」が掲載されています。
予約開始時刻になると、多分・・・この位置か、真ん中の「ショップからのおすすめ」あたりに、リンクが登場すると思われます。 もし出ないときは、イオンショップ各ページの左上にて検索もできます。
イオンの店舗が近くにない方はネットだと便利ですものね。 予約できるといいですね〜

Comment

  1. じまぁ より:

    はじめまして。
    ツイッターでフォローさせて
    いただいている者です。
    いつも新しい情報をありがとうございます。
    無事に姫のフィギュアーツを注文出来ました。
    実は近所にイオンがあるんですが、
    万が一売り切れていたら嫌なので(^_^、
    注文出来て本当に良かったです。
    お忙しい中大変だと思いますが、
    これからも情報を楽しみにしております。
    今後ともよろしくお願いします。

  2. onemu より:

    >じまぁさん
    ツイッターでフォロー頂いているのですね。ありがとうございます!
    予約開始直後は、まったく繋がらなくて焦りましたが、少し経ってからは、それなりに落ち着いてましたよね。 じまぁさんも予約できてよかったですね〜!!

  3. Sniper より:

    私も携帯から予約出来ました!近所にイオンが無いので予約出来て良かったです。
    ただ、繋がらなかったのは軽く焦りました

  4. スズキ より:

    皆さん、良いですね。
    1600受付開始はきついですね、仕事中ですし。(端から諦めて、店頭販売狙いでしたが)
    私は、一昨日の販売日イオン各店回りましたが、1店目は30個しか入らず、抽選販売(しかも、抽選券貰えず)、他の店舗は転売防止の為か1人1個までの所が有れば、個数制限無しの店舗も。
    ヤフオクの転売屋に手を出さずに、購入出来ました。