本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ

仮面ライダーオーズ|第45話「奇襲とプロトバースと愛の欲望」感想

関西は高校野球で、オーズが放送されていないそうで・・・。
まだ観れてない方も多いかもしれませんが いつも通り感想アップしておきます m(_ _)m
奇襲
ガメルにはお菓子で釣って マイトでドカン!
「待てコラァ」って怒りっぽいウヴァには 落とし穴!
メズールは網で釣り上げて いやぁん
って グリードの性格や好みを よく掴んでますよね〜  相変わらず里中くんは戦闘能力高いなぁ
アンク
足りないメダル3枚分は信吾の体で補う。 って・・・遂に信吾の体にメダルを入れてしいましたナ(-_-;)
アンクは「ただのメダル。モノでしかない」「メダルメダル」って言ってるグリードであることが嫌で
「グリードより強い存在になる」のが欲望?? ん〜 でも それだけじゃない気もするんですよね・・・。
メズール
メズールとガメルが遂に完全態に! 
メズールがガメルを可愛がっていたのは、「ごっこ遊び」だったのですか・・・(。。lll)
メズールはガメルに「もうおままごとは終わり」「あなたじゃ私を満たさない。 さようならガメル」って(lll゜□゜) ひとり去って行き
「ちょうだい」って母子を襲う( ̄□ ̄;)!!
でもオーズにシャチ、ウナギ、タコのメダルを粉砕され
ガメルの腕の中で「まだ ぜんぜんたりない」と ・・・消える(;△;)
ドクターの坊やが言ってたように グリードにとって欲望が満たされることはないのですね・・・。
東映公式でオールアップの報告。 メズールのおふたりお疲れ様でした!! 未来穂香ちゃんは中学生なのに、ガメルの母にしか見えないくらい貫禄と色気ありましたよね~
ガメル
メズールのメダルを握り締め メズールの名前を呼び 咆哮するガメル・・・。
ガメルは、お菓子に味がないのも、メズールに対する情がごっこだということも、気づかないくらい幼い(純粋? 単純?)のでしょうね
ガメルはメズールのことでしか動かないのに「メズールを返せ!」って戦うことになるのナ・・・(;△;)
ウヴァはオーズが1枚持っているので完全態にはなれず。最後まで完全態になれなくてもウヴァらしいかな とも思います(^^)
更新しました 仮面ライダーオーズ:放映リスト
次回
伊達さんお帰りなさ~い!! と喜ばしい反面、サブタイトルが「映司グリードとWバースとアンクの欲望」って(゜0゜;)
映司グリードは、46話で登場でしたか・・・。 アンク完全態と対決やね
はぁ どうなることやら 残り3話 どきどき


仮面ライダーOOO(オーズ) 変身ベルト DXバースドライバー

Comment

  1. 総司と良太郎 より:

    こんばんは!今週も面白かったですね!いよいよ、本格的なクライマックスに突入してきましたね!しかし、まさかアンクが信吾の体の中に、カザリのコアメダルを投入するとは!予想外でした!また、とうとうメズールがいなくなってしまいましたね。彼女の本当の欲望は、愛されることではないかと思うんですよね・・・。そのメザールがいなくなってガメルはどうするのでしょう?メズールからしてみれば、「ごっこ遊び」だったのかもしれませんが、彼からしてみれば、本当のお母さんやお姉さんだったのかもしれません・・。一体ガメルはどうなってしまうのでしょう?そして、来週は怒涛の展開ですね!伊達がカムバック!しかし、遂にアンクが完全体に!そして、映司がとうとうグリードに!一体どうなってしまうのでしょう!来週も目が離せません!

  2. SICファン より:

    アンクの行く末も気になります。「ピノキオは人間になって本当に幸せになれたのだろうか…?」人間って永遠の不完全体ではないでしょうか。

  3. KAZU-H より:

    残り3話
    カウントダウン
    放送がもう1ヶ月有れば話に余裕が有るのになぁ?と
    何か濃すぎます。
    オーズもコアメダルが手元が少ないから厳しい戦いが続きますよね?
    映司の欲望
    アンク
    Dr.真木
    ヴウァ
    ガメル
    善悪双方の欲望の行方・決着
    どうなるのか?
    不安と楽しみです。

  4. onemu より:

    >総司と良太郎さん
    ガメルはメズールのことで相当怒ってるはずだから・・・暴れちゃいますよね(;△;)
    次回は最終回に近いくらいの怒涛の展開になりそうです・・・。
    >SICファンさん
    最後はやっぱりアンクと映司ですよね。どう決着をつけるのでしょうね〜
    >KAZU-Hさん
    残ってるグリードを3話で決着つけると 相当濃くなっちゃいますよね。アンクには信吾の問題も含まれますし・・・。
    どうなるんだろう?って思いますよね~ ドキドキです!

  5. 通りすがりのヲタ より:

    やっと高校野球終わって2週ぶりに観れました~(苦笑)、まぁこの2週は夏映画観たり、ライダージェネレーションやったり、ネット版レッツゴー観たりして寂しさ紛わせておりましたが(笑)。(←前置き長げぇ!)
    メズールの名前の由来「愛ずる」という事で、メズールの欲しかったものは愛情という感情だったんですね(ますますグリードって切ねぇ・・・T_T)、メズールを失ったガメルも気になる所です。
    次は伊達さん復帰+問題の映司グリードVSアンク完全態の対決と怒涛の展開のようですね、ボチボチ保管します(^^)。

  6. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    やっと見れたんですね!よかった〜
    メズールは「愛ずる」。そうだったですね・・。うぅぅ(;△;)