本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ本・雑誌・ムック

仮面ライダーオーズ キャラクターブック VOL.2 Happy Birthday……|2011年9月9日発売予定!/表紙画像アップ!

【2011-09-01追記】
「仮面ライダーオーズ キャラクターブック VOL.2 Happy Birthday……」の表紙画像がアップされました。
やだ なんか カッコイイけど 泣ける(;△;)  タジャドルなバックがいいですね〜
【2011-08-12 16:35 UPDATE】
仮面ライダーオーズキャラクターブック第2弾仮面ライダーオーズ キャラクターブック VOL.2 Happy Birthday……」が発売決定です!

人間と怪人が”欲望”をぶつけ合い、真に”欲しいもの”を見出す姿をドラマチックに描くことで、人気を呼んだ『仮面ライダーオーズ/OOO』。
放送終了を記念し、キャラクターブック第二弾をお届けします!
メインキャストのインタビューの充実度はもちろん、キャラクター衣装での撮り下ろしグラビアは、前号を超えて世界観に迫った内容。
ここに新たな”欲望”が誕生!? オーズの1年の軌跡を堪能できる1冊です!

Vol.2も 来ましたねっヽ(^∇^*)ノ
今日の「ライオンのごきげんよう」三浦涼介さんは、仮面ライダーの現場のことやアンクのことを沢山しゃべってくれて 嬉しいお昼でした(*^ー^*)
↓ Vol.2は、2011年9月9日発売予定。予約開始です! 下にVol.1を置いてます(^^)


仮面ライダーオーズ キャラクターブック VOL.2 Happy Birthday……
仮面ライダーオーズ/OOOキャラクターブック Count the medals! (TOKYO NEWS MOOK 224号)

Comment