本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズおもちゃ&フィギュア

ライダーグリードコレクションEX アンク 重塗装版(グリード態)|プレミアムバンダイ限定/残りわずか!

【2011-10-07追記】
「ライダーグリードコレクションEX アンク 重塗装版」が残りわずかとなりましたヨ!

ご注文予定の方はお忘れなく(^^)
【2011-08-29追記】
本日2011年8月29日13:00より「ライダーグリードコレクションEX アンク 重塗装版(グリード態)」が受注開始です!
先週金曜だったかな?重塗装ウヴァ&カザリ(+腕アンク)が届きましたね(^^)
グリードソフビ。あとはこのアンク(グリード態)だけなのかな? フィギュアーツでも、出して欲しいですよね~ 映司や真木も。
【2011-08-15 18:05 UPDATE】
TVでアンクのグリード態が登場したと思ったら、早速!
ライダーグリードコレクションEX アンク 重塗装版」が、プレミアムバンダ限定で受注受付のお知らせ来ましたヽ(^∇^*)ノ わ~い
ライダーグリードコレクションEX アンク 重塗装版
仮面ライダーオーズに登場する「アンク」が待望のソフビ化!
しかも重塗装版での登場で、全身にわたって細やかな彩色がほどこされる!
頭部はもちろん、背面まで、そのこだわりの彩色は必見!
プレミアムバンダイのみでの限定販売!
そして、数量限定(※1)のため予定数量に達し次第、受注終了となります。
確実なご入手には、お早目のご予約をお願い致します。
受注は、2011/8/29(月)13:00 よりスタート。
商品は、2011年12月中の発送を予定。
プレミアムバンダイ
グリードは、重塗装ソフビやフィギュアーツなど全部揃えているので、もちろんアンクもゲットしますよ〜(^^)
受注開始前に、再度お知らせ更新しますね。
値段「1313円」の「13」って何か意味があるのかなぁ?? たまたまですかね??

Comment

  1. KAZU-H より:

    お盆休み最終日(?)
    8/16(火)に
    ◆シアターGロッソ ゴーカイジャーショー第2弾
    ◆Wヒーローフェスティバル
    に行って参りました。
    感想等は、別に書かせて頂きます。
    先ずは、Wヒーローフェスティバルの会場のグッズ売り場内にプレミアバンダイ他非売品(ゲーセン景品)等の紹介
    今回のアンク重塗装版が飾られてました。
    またゲーセン景品(一番くじ景品)にもなっている
    コレクタブルフィギュアにも
    グリード(カザリ・ウヴァ・ガメル・メズール)もラインナップされて登場する様です。
    電王のイマジン並の景品化ですねぇ?
    グリードは、
    イマジン以上ですかねぇ?
    いや、もう超えてますねぇ?

  2. KAZU-H より:

    現昼休み
    数量限定って事で、
    いつも少し検討(イベント等限られた予算を考え)してから受注きましたが、今回は、先程
    【Wヒーローフェスティバル】
    会場でまだサンプルかと思いますが?
    実物を見て今回は、すぐ受注をしました。
    記事内容のご意見に
    自分も考えました。
    アンクが出るなら、
    最後の恐竜グリード
    Dr.真木Ver.
    映司Ver.
    ここまで出るならと出して欲しい?
    出るなら冬の映画に併せて、
    【恐竜グリード重塗装版セット】
    で出るんじゃないかなぁ?
    と思う次第です。

  3. onemu より:

    >KAZU-Hさん
    シアターGロッソ ゴーカイジャーショー第2弾&Wヒーローフェスティバル、お疲れ様です!!
    サンプルをご覧になる機会があると決めやすいですよね。 重塗装版は本当に出来がいいですね〜
    恐竜グリードがリリースしてくれると嬉しいですね。