本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマンDVD&Blu-ray

ウルトラマンゼロ外伝 キラー ザ ビートスター(Blu-ray&DVD)|STAGEI「鋼鉄の宇宙」:2011年11月25日、STAGEII「流星の誓い」:12月22日発売/【動画】PV+冒頭3分特別ネット公開!

【2011-10-07追記】
列伝ブログ「ウルトラマンゼロ外伝!冒頭3分を無料ネット配信!によると
「ウルトラマンゼロ外伝 キラー・ザ・ビートスター」のSTAGEI 冒頭3分&予告編が配信中!
STAGEI 冒頭3分&予告編配信中
某イマジンたちみたいで(≧∀≦) 馴染めるウルティメットフォースゼロですねw

【2011-09-10追記】
今週のウルトラマン列伝の最後に、ウルトラマンゼロ外伝 キラー ザ ビートスターの予告が流れましたね(^^)

あんぽんたんさんコメントでも頂きましたが(あんぽんたんさん、いつもありがとうございます!)
YouTube(円谷チャンネル)にも「ウルトラマンゼロ外伝PV(ティーザー版) 」がアップされています。 遅くなりました m(_ _)m

スクリーンで見たい気分ですよ(^^)/ 燃えるぅ
そう言えば、ZAPのレイ隊員がボイジャーのメンバーになりましたね(*^ー^*)

【2011-08-19追記】
「ウルトラマンゼロ外伝 キラー ザ ビートスター(Blu-ray&DVD)」
STAGEI「鋼鉄の宇宙」、STAGEII「流星の誓い」 どちらもジャケット画像がアップされました!
下に大きな画像を掲載していますが。並べてみるとこんな感じ(^^)

Vol.2の真ん中上に居るのは、列伝ブログでも発表されてた 天球ガーディアン・ビートスターっぽいですね!! ジャンキラーを操るマスターコンピューターの怪物だそうで。ラスボスなのかな? いやぁ~ 面白そうですねぇ

【2011-07-16追記】
ウルトラマン列伝ブログにて「ウルトラマンゼロ外伝 キラー ザ ビートスター」のポスター(?)が公開されています。
ウルティメイトフォースゼロふたたび結集!
ウルティメイトフォースゼロふたたび結集!

わぁ~ そそられますねぇ(*^ー^*) ↑ こんな感じで冬の映画が来るのかと思っていたんですよ〜
ULTRA-ACTも、9月:グレンファイヤー、11月:ミラーナイト、12月:ジャンボット とリリース決定!

【2011-07-01 19:00:21 UPDATE】
宇宙船やらハイパーホビーやらはゲットしているのですが、おもちゃ予約にあたふたしちゃって。やっと落ち着きました(^^)
7月1日発売の特撮関連雑誌にも掲載されていて、あんぽんたんさんコメントでも頂きました。あんぽんたんさん、いつもありがとうございます!

「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」の続編がオリジナルビデオ作品でリリース決定!
ウルトラマンゼロ外伝 キラー ザ ビートスター」が予約開始です!!
ウルティメットフォースゼロやZAPのメンバー、ウルトラマンとウルトラセブンも登場!
さらに最強メカロボット「ジャンキラー」がジャンボットに襲いかかる!

STAGEI「鋼鉄の宇宙」

大ヒット劇場作品「ウルトラマンゼロ THE MOVIE超決戦!ベリアル銀河帝国」の後日談!
大人気”ウルトラマンゼロ”が大活躍する新作オリジナル作品登場!!
ウルティメイトフォースゼロ 再び集結! 次の敵は、最強メカロボット軍団!
▼仕様▼
【毎回封入特典】作品解説書(6P)
【毎回映像特典】
・メイキングSTAGEI
・ノンテロップエンディング
・プロモーション映像
▼内容▼
■STAGEI「鋼鉄の宇宙」
ウルトラマンゼロ・グレンファイヤー・ミラーナイト・ジャンボットで結成された”ウルティメイトフォースゼロ”と、かつて共に冒険を繰り広げたエメラナ姫との再会は、謎の巨大人工天球の猛威によって引き裂かれた。天球はエメラナ姫の宇宙ヨットとジャンボットを内部に捕えると、別の宇宙へと転送消滅してしまう。
一方、天球が転送された先の宇宙では、ZAPのレイとヒュウガ船長が休暇のために目指していた惑星ブラムの目前に突如出現した謎の天球の調査に赴いていた。天球の内部に潜入した二人がそこで見たものは、歴代ウルトラマン達を苦しめたメカロボット達の姿だった。この人工天体は、謎の”ビートスター”からの命令により、あらゆる宇宙のバトルロボを吸収し、最強のメカロボット軍団を作り出して「有機生命体の抹殺」を企てる鋼鉄の天球なのだ。
その天球内部に時空を超えて駆け付けるウルトラマンゼロ達。
だが、そこにジャンボットに酷似した最強メカロボット、”ジャンキラー”が出現!ロボット軍団と共にゼロ達の前に立ちはだかった…。
▼スタッフ▼
監督:アベユーイチ/脚本:荒木憲一
製作:円谷プロダクション・バンダイビジュアル
▼キャスト▼
(出演)南翔太/土屋太鳳/俊藤光利/小西博之
(声の出演)宮野真守/緑川 光/神谷浩史/関 智一/黒部進/森次晃嗣

STAGEII「流星の誓い」

大ヒット劇場作品「ウルトラマンゼロ THE MOVIE超決戦!ベリアル銀河帝国」の後日談!
大人気”ウルトラマンゼロ”が大活躍する新作オリジナル作品登場!!
▼仕様▼
【毎回封入特典】作品解説書(6P)
【毎回映像特典】
・メイキングSTAGEII
・ノンテロップエンディング
・プロモーション映像
▼スタッフ▼
監督:アベユーイチ/脚本:荒木憲一
製作:円谷プロダクション・バンダイビジュアル
▼キャスト▼
(出演)南翔太/土屋太鳳/俊藤光利/小西博之
(声の出演)宮野真守/緑川 光/神谷浩史/関 智一/黒部進/森次晃嗣

エメラナ姫 出るんですね(*^-^*) ウルティメイトフォースゼロと、ZAPのレイとヒュウガとクマノも!
ジャンキラー強そぉ〜  わくわく
↓ 各Blu-rayとDVD。 STAGEI「鋼鉄の宇宙」は2011年11月25日、STAGEII「流星の誓い」は12月22日発売です。

Comment

  1. 木野 より:

    エメラナ姫登場は嬉しいですねー!!
    楽しみ!!

  2. あんぽんたん より:

    そして来月号のてれびくんで新作映画の発表があるみたいですよ!

  3. onemu より:

    >木野さん
    エメラナ姫登場、ウチも嬉しいです(^^)
    >あんぽんたんさん
    「ウルトラ大発表」と書いてあるのがそれなのでしょうか? 楽しみです!!

  4. 通りすがりのヲタ より:

    6月後半になってもウルトラ新作情報が解禁されないから少しヒヤヒヤしてましたが(苦笑)、無事解禁されてホッとしました(^^)。
    ゼロTHEMOVIEから引き続きエメラナ姫登場が意外でした(^^)、オリジナルのジャンキラーは見た事ないけど、ジャンボットVSジャンキラーの時を超えた因縁の対決も気になりますね(^O^)。
    しかし、メカロボット軍団の面子が気になります(^O^)、今週から列伝も始まりますし、映画新作解禁も心待ちにしています!

  5. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    そっか。「ジャンボットVSジャンキラー」は初なんですよね(^^) このOVはそそられる要素多いですねぇ
    映画新作解禁も間近な気がします。楽しみです!!

  6. 桃浦金竜 より:
  7. 通りすがりのヲタ より:

    DVD表紙の中心にいるのがリニューアルされたジャンキラー?っぽいですね。
    他にも歴代メカ怪獣でキングジョー(久々にブラックじゃない方??)、インペライザー、メビウスキラー参戦みたいでテンション上がります\(^o^)/。
    上の方でゴモラと対峙してるのはレギオノイドβみたいです、おのれ、主を差し置いて復活しおって(笑)。
    映画やOVも遂に発表され、列伝もやってる+犬のお父さんと共演したりと(笑)、ウルトラの動きも本格的になってきましたね(^O^)。

  8. onemu より:

    >桃浦金竜さん
    キャラクター大全は、ライダーも出るみたいですね(^^)
    >通りすがりのヲタさん
    ポスター1枚でも、いっぱいワクワクしますね〜(*^ー^*)
    「犬のお父さん」って誰だったっけ?って必死で思い出してましたw ウルトラマンは過去のも含めるとCM結構出てますよね〜

  9. 通りすがりのヲタ より:

    「ブラックホールが吹き荒れるぜぇぇ!!」っとゼロってなにかと名言(?)が多いウルトラマンですね(笑)。
    ジャンボットがエメラナやボス達に襲いかかっている衝撃的場面が・・・(゜ロ゜)!!
    ジャンキラーの目が黄色くなってましたが、やはり仲間になるフラグでしょうか!?(ジャンキラーの声はやっぱアンクロストでしたね)
    他にもフォースゼロ(+ゴモラ)VSロボット怪獣軍団等そそられる要素も多くて期待しまくりです(^^)。