本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャー

海賊戦隊ゴーカイジャー|第26話「シュシュッとTHE SPECIAL」感想/ナビィが邪魔してない集合写真(^^)/

いやぁ〜 サブタイトル通り「シュシュッとTHE SPECIAL」でしたね〜(^^)
サタラクラJr.は、先週に続いてうるさかったですなぁ(≧∀≦)
サタラクラに逆にクイズを出すところのハリケンジャー達は、昔に戻ってる気がしましたヨ 爽やか鷹介だ~!って(*^ー^*)
今度は9人でやらないか」って
ゴーカイジャーとハリケンジャーの並び変身は、もうVSシリーズじゃないですか!
しかも、名乗りが新撮で、ちょっと大人っぽくて、なんか感動して泣きそうになりましたよ〜 鳥肌立ったし
鎧が、「覚悟、覚悟、覚悟しろ!」って言ってましたねw
レンジャーキーをゴーカイジャー達に託した時、鷹介が「頼んだぜ、伝説の後継者」って言ってたのは、最大の賛辞だと思いましたよ。
マーベラスの「宇宙最大のお宝が、この星にあってよかったと思ってる」って台詞が、これからの戦いへの布石とも取れました!
ナビィが邪魔してない集合写真(^^)
長澤奈央さんブログ「集合写真。」
長澤奈央さんブログ「集合写真。」

塩谷瞬さんブログ「海賊戦隊ゴーカイジャー×ハリケンジャー。」
山本康平さんブログ「シュシュっとTheSPECIAL」でも、今日のこと書いてますね。
更新しました 海賊戦隊ゴーカイジャー:放映リスト
次回は、ルカとハカセが入れ替わっちゃう回ですね! 変身後も入れ替わるそうで、そちらも楽しみです!
JAEの武智健二さんと、横山一敏さんが予告に出てましたよね(^^)


スーパー戦隊バトル レンジャークロス 特典 オリジナルレンジャーキー「ゴーカイレッド レンジャーキー」付き

Comment

  1. 総司と良太郎 より:

    こんばんは!今週は、今まで以上の豪華さでしたね!最初は、マーベラス達に反感を持っていた鷹介でしたが、ハカセやアイムの言葉、又、マーベラス達がビッ栗にされて人たちを助けるためにわざと不正解を繰り返していたことを知ると、認めてくれましたね!嬉しいです!そして、海賊と忍者の豪快変身や当時の名乗り、そして共闘は最高でした!大いなる力も、手に入ってよかったです!鷹介がゴーカイジャーに「伝説の後継者」と言ったときに、彼はスーパー戦隊として認めてくれたんだと思いました!マーベラスも「この星に宇宙最大のお宝があってよかった」とも言ってくれましたしね!いよいよ、マーベラス達も「地球の守るべき価値」がわかってきたのではないのでしょうか?そして、来週はルカとハカセの体が入れ替わる!?どういうことなのでしょう!?来週も、楽しみです!

  2. 通りすがりのヲタ より:

    皆さん仰っていたように今回はVSっぽくてメチャ盛り上がりました(TVで観れるというのが豪華ですね^o^)。
    前編の方では「厳しくなってるなぁ」って思ってたけど、マーベラス達を信頼した後から鷹介達が明るい顔を見せて「あっ、変わってないなぁ」と少しホッとしました(^^)。
    しかし、改めて観ると超忍法ってなんでもありやなぁと思いました(笑)。
    サタラクラjrの意地悪クイズでアカレンジャーが出た!と思いきや、その後目も当てられない状況になってしまって、またまた「オイオイ」でした(笑)。
    夏映画では出撃したのに落っこちていっただけだった(苦笑)バリゾーグとインサーンも活躍して、後半の共闘は予想以上に見応えありましたヽ(^o^)丿。
    次回はルカとハカセの中身が入れ替わるようで、また笑える感じになるんでしょうか?(笑)

  3. KAZU-H より:

    第26話 ハリケンジャー篇 後編
    前回は、ラストでまさかの鎧の行動から対立か?
    と思いきややはり慎重派のハカセと冷静なアイム
    対立より協力
    返さないかもとの返しに、その時は力ずく
    だいぶアイムも逞しくなりました。
    サタラクラJr.
    クイズ
    ハリケンジャー本編でも
    確か同じような感じで
    この事でハリケンとゴウライの絆が強くなったと思いました。
    今回も…
    9人の豪快チェンジ
    ハリケンの新撮
    感動です。
    やはり戦隊は、対立じゃなく共闘が似合います。
    アクションもとても良かった。
    相変わらずグリーンにはニヤリしてしまいます。
    ラストで、少なからず地球を守る義務のない処から守ろうする気が芽生え始めた様ですねぇ?
    後、前回ルカが助け持ち帰った【ビッくり】をちゃんと持っていたんだ
    忘れがちな処ですが、ちゃんと変えられた他の【ビッくり】の所に一緒にしたシーンに何かちゃんと描いているなぁ?と思いました。
    明後日は、レジェンド戦隊との合間のメンバーメインの話
    最近レジェンド戦隊篇の内容が強いので、久しぶり
    そろそろハカセ自身の出生の謎とかマーベラス達との出会いとかみたい?

  4. onemu より:

    > 総司と良太郎さん
    いやぁ〜海賊と忍者の共闘は盛り上がりましたね〜!
    後半戦突入に向けて、意義のある回だったと思います!
    >通りすがりのヲタさん
    後編のハリケン達は昔っぽい雰囲気でしたよね(^^)
    盛り上がりましたね〜!!
    >KAZU-Hさん
    グリーンはネタ尽きませんよね〜w 今回は何やらかしてくれるのか毎回楽しみです!

  5. 木野 より:

    名乗りが見れただけで満足なのに、共闘もしてくれるなんて最高でした!!
    (o^∀^o)b