本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼCD&音楽

仮面ライダーフォーゼ主題歌「Switch On!土屋アンナ」|2011年11月23日発売!ジャケット画像2種アップ!/収録曲判明!

【2011-11-17追記】
やっと発売日間近に迫った 仮面ライダーフォーゼ主題歌「Switch On!土屋アンナ」
収録曲がショップに掲載されました!

ディスク:1
1. Switch On!
2. Switch On! (Rock”n Roll States edit.)
3. Switch On! (Space Techno States edit.)
4. Switch On! (instrumental)
ディスク:2
1. Switch On! (Music Clip)

関連記事:土屋アンナ「Switch On!」Special Live! in LAKE TOWN|11月23日イオンレイクタウンmori (埼玉県越谷市)でライブ&握手会!閲覧フリー!

↓ ジャケット画像は記事下に大きく掲載しています(^^)

【2011-11-01追記】
本日発売特撮&ホビー誌にもジャケット画像や歌詞が掲載されましたが。
仮面ライダーフォーゼ主題歌「Switch On!土屋アンナ」!エイベックスにジャケット画像がアップされました!

仮面ライダーフォーゼ主題歌「Switch On!土屋アンナ」
仮面ライダー avex SOUND WEB
ジャケットも元気いっぱいですね(^^) 髪型がアンクっぽいなw

【2011-09-30追記】
この記事のryoさんコメントで知ったのですが(ryoさん、いつもありがとうございます!!)
仮面ライダー avex SOUND WEBによると 仮面ライダーフォーゼ主題歌「Switch On!」の発売日が、2011年11月23日に変更 とのことです。

10月26日→11月23日なので、約一ヶ月延期なのですね。 ん〜早く聴きたいですけど
何か面白い仕掛けのための延期だといいな って期待してます!(^^)

【2011-09-02 11:30 UPDATE】
ライゴーさんコメントで知ったのですが(ライゴーさん、いつもありがとうございます!!)
今朝7:50という早い時間に教えて頂いていたのに、ウチ出かけていて・・・遅れて ごめんなさいね m(_ _)m

仮面ライダーフォーゼ主題歌 決定! Switch On!土屋アンナ

仮面ライダーフォーゼ主題歌 決定!「Switch On! / 土屋アンナ」!
仮面ライダーフォーゼ主題歌 決定!「Switch On! / 土屋アンナ」!

「聞いた人と一緒に元気になれるイメージ」というところから、土屋アンナさんを起用したとのこと。
そのイメージに ぴったりですね(^^)

「仮面ライダーフォーゼ」主題歌は土屋アンナ! コメントも! 音楽ニュース : リッスンジャパン

土屋アンナは「自身の子供も普段から仮面ライダーをみているので、喜んでくれるんじゃないか、自分が歌えるなんてありがたい!」と主題歌決定の喜びや想いを語り・・・
Q:お子さんもライダーファンということで土屋さんの好きな平成ライダーは?
土屋アンナ:
うちの子はまだフォーゼをみていないので、オーズが好き。
私は初期のライダーが好きですね。
4日からはがっつりフォーゼにはまると思います!!!!

土屋アンナさん、『仮面ライダーフォーゼ』主題歌への思いを語る – 電撃オンライン
【画像】イベントの幕開けでは、フォーゼvsカメレオンのアクションが披露されるという熱い展開が見られた。
【追記】この記事のライダーVさんコメントより(ライダーVさん、ありがとうございます!!)
「Switch On!」作曲はtatsuoさん

鳴瀬シュウヘイさんBLOG「仮面ライダーフォーゼ主題歌発表!! 」

作曲はtatsuoくん。
オーズでは主題歌「Anything Goes!」、
そしてバーステーマ曲「Reverse/Re:birth」と
タイプの違う2曲でその手腕を発揮してました。

tatsuoさんBLOG「仮面ライダーフォーゼ!(追記)によると
tatsuoさんは、仮面ライダーフォーゼ主題歌「Switch On!」の作曲・編曲・ギター を担当。 ドラムに淳兄! ベースにチロ兄! だそうです。

仮面ライダーフォーゼの主題歌を歌うのは誰だ!?|「仮面ライダー avex SOUND WEB」緊急クイズ!で、当たった方いらっしゃいますか? コメントで頂いたり、Twitterの反応も見てましたが、土屋アンナさんと予想された方はいなかったように思います。ウチなんて予想すらできなかったし 当たった方はプレゼント当選確立高そうだな〜
ってことで ↓ こちらももう直ぐ正式名称に変わるはず!(^^)

Comment

  1. ライダーV より:

    成瀬さんのブログに記事があります!
    作曲=tatsuoさん

  2. SICファン より:

    土屋アンナかぁ。ここ数年、毎年大物ですね。

  3. KAZU-H より:

    3年連続女性アーティストですねぇ?
    まだ復帰という事はないですが?
    冬の映画で、去年は吉川晃司さんと大黒摩季さんのDaiKichi〜大吉〜でした。
    ネットで日刊サイゾーの記事に年内活動再開と見ました。この記事どおりなら、
    是非冬の映画の主題歌で大黒摩季さんと土屋アンナさんとのコラボでやっていただきたいです。
    やったら多分パワフルな格好いい力強い主題歌に
    去年に負けないなくらいな物になるんじゃないかなぁ?と考えますが?
    先ずはTVシリーズ
    一体どんな曲か楽しみです。

  4. ryo より:

    発売日が延期になりましたー。
    http://mv.avex.jp/rider_sound/index.php
    バラードの方も延期になってますし、発売日的に、MOVIE大戦絡みでずらしたのかもしれないですね。